スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
cocoちゃんの誕生日プレゼントと・・・・・
ちょっと遅くなったけどお散歩友達のcocoちゃんの誕生日プレゼントを渡せました

画像で分かるかな?cocoちゃんはトイプードルなのでトイプー柄のお洋服と
カフェマット(袋付き)を作りました~
着用写真を撮り忘れました・・・・
遅くなりましたがカウプレのお洋服も出来上がり本日発送しま~す。
お楽しみに~~~
そのお洋服の写真はまた後日にUPしますね。

お久しぶりのオリバジです。
天気のいい日にママはお散歩に連れていってくれました。
DSCN6212.jpg
とはいっても徒歩3~4分の公園なんですけどねw
ママは最近はずっと部屋に篭って何かを作っているみたいですよ。
私たちはその傍で寝てるばっかりなのよね。
近所のカフェモネさんにも連れて行ってくれたのよ。
DSCN6214.jpg
オムライスを頼んだんですがお味噌汁がついてきたんです~
こういうのって落ち着きますよね。
4月からは20時までだった営業時間が23時までに変更されるそうですよ。
どのお料理もおいしい!おすすめは金曜日・土曜日のラーメンの日です。

何を作っていたかというと・・・・
千鳥格子柄ニットつなぎ!
もちろん?オリバジのではないのですよ。
DSCN6243.jpg

ドクロのワッペンをつけてみました。

DSCN6246.jpg

裾にはドクロのボタン

DSCN6245.jpg

ドクロずくしのつなぎです。

そして
ふんわりフレンチスリーブTシャツです
DSCN6279.jpg
裾をふんわりというご希望
なぜって腰の方にポイントがあると体型カバーになるかな?と
思ったみたいです。
ダックスは長いしストーンとしたよりも何か形が変わると確かにいいかも~
オリバジにも作ってあげよっと。

ちょっと寂しい気がしたので襟にネックレスもつけてみました。
DSCN6281.jpg
お洗濯用に取り外しOKに

まだお洋服を作ったけどまた今度にUPしますね。

スポンサーサイト
【 2009/03/14 12:15 】

手作り | コメント(6) |
<<お届けものとバジル&ひなたの誕生日会 | ホーム | またまたオーダーの服と・・・もう1つ>>
コメント


このお洋服shopに並ぶの?
千鳥格子メチャ好きなんだぁ
並ぶといいな♪
こういう柄だと飼い主さんも似たお洋服があるから
お揃いチックにできるもんねv-218
さすが!オリバジママ
  そーかーお洋服作りでお家にこもってるのかぁ
お天気も悪かったりしたものね
でも近くにお味噌汁付きのお店もあるし
お散歩がてらに息抜きいいよね^^
くう * URL [編集] 【 2009/03/14 18:31 】


うわぁ~~っ!!!
メッチャかわいいお洋服ですねっ☆
プードル柄のお洋服にカフェマット、素敵だし~
つなぎも、
ふんわりフレンチスリーブTシャツも、
激かわっ♪
オリバジのママさんのセンスが光ってますね~。

オーダーすれば。。お洋服作ってもらえるのかな~?
honoca* * URL [編集] 【 2009/03/15 09:50 】


すごぉ~い!
よくこんなにもデザインが
ポンポン浮かんできはりますよねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ドクロのつなぎも、フレンチスリーブTシャツも
ホントに可愛いです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
その才能を分けて欲しいです。

明日届くのかなぁ~!
めっちゃ楽しみです☆^(o≧∀≦)oニパッ
ヒカル * URL [編集] 【 2009/03/15 22:51 】


くうさんへ
千鳥格子のはね
すごい人気の布で全然買えなかったのですよ。
でも男の子にはいいと思うので
今度またゲットできたらSHOPに置こうと思ってます。
いつになるか分からないけど待っててくださいね。
モネさんはね
本当においしくてビールにはいつも違うおつまみも
つけてくれたりしてお勧め!
私は飲めないけどねw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/16 00:47 】


honocaさんへ
うふ そう言っていただけてうれしいです!!
本当はSHOP早くOPENすればいいんだろうけど
なかなか時間がなくて・・・
私要領悪いんですよね。
こういう生地でこういう形みたいなのでも
(私ができるのは)大丈夫です。
来週にはSHOPプレビューしないとな・・・
がんばります!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/16 00:50 】


ヒカルさんへ
ふと思いついたらノートにデザイン書いたりしてるんですよ。すぐに忘れてしまうので・・・・w
ノートにはたくさんあるけど形にはなってないもの
たくさんあります。だめですよね。
かわいい子供服とか見たりみなさんにオーダー
いただくのでたくさんの形に挑戦できてなんだか
楽しいです!ってかヒカルさんは絶対できるのに・・
明日の午前中きっと届きますよ。
気に入ってくれたらうれしいな。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/16 00:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
