スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またまたオーダーの服と・・・もう1つ
パパのお誕生日にたくさんのコメントありがとうございます!
俺の誕生日にこんなにコメントきてる~~と感激しておりました。

そして今日のお話はまたまたオーダーいただいたお洋服です。

以前この柄でパーカーを作ったのですが同じ生地でエプロンワンピとパーカーを
オーダーいただきました。
いつもオーダーいただいているアダムくんと雫ちゃんのお洋服です。
ワンピースの下に着ているお洋服は襟を袖に小さいポンポンみたいなのが
ついたかわいいアンティーク風レースをあしらって・・
生地は猫足ニットだったかな?
柔らかくて春らしいお洋服です。

今回は写真も撮れましたので見てください。
DSCN6152.jpg
もう~~とってもよく似合っていてうれしくなっちゃいました。
ママさんはこういうラブリーなお洋服が大好きなキュートな方です。
おでかけ用にしてくださるみたいでうれしいような恥ずかしいような・・
もっと上手く作れるようにがんばります!


そして3/3は2人にとって大切な日
恥ずかしながら入籍記念日
パパはお休みを取ってくれてランチを食べに行くことに
予定していた駒沢の餉餉さん
ところが・・・・・
あれ?カーテン閉まってるし・・・・・
どうやら去年末で閉店してしまったようです。
そこで急遽観葉植物の鉢を買いにと思っていた高島屋ガーデンに移動~~
DSCN6156.jpg
私はロコモコビーンズサラダ・パパは鶏のなんとか・・をオーダー


あれ??ここってわんこメニューありましたよね?!
DSCN6158.jpg
オリバジの分をオーダーしてない事に気がつくとオリーブお得意の
ガン見!!!!
オリーブは人が食べてるものをじーーーと見る子なのですよ。
いつもはshihoさんにちょっとだけもらえるけど今日はなしですよw
そのお隣でバジルは熟睡w
DSCN6160.jpg
バジルも寝てるし今日はなしね


パパは確定申告の用意真っ最中・・・
私も暇だったので雑誌読んだりと時間を潰してる間にバジルも起きてしまったので
持ってきたおやつをあげました。
DSCN6167.jpg
来る前にご飯を食べてきちゃったからね
今度は何か一緒に食べようね

いつかオーダーしようとしていたC.B.さんからメールが来た!
って思ったら閉店のお知らせ
残念だったけど木馬柄のお洋服を1000円でゲットしました。
とってもかわいくてパパもお気に入り
またいつかOPENしてくれるといいな。




ヒカルさん・YUさんへ
プレゼントのお洋服も今週中に作ってお送りしたいと思います。
なるべく急いで製作いたしますのでしばらくお待ちください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2009/03/03 23:32 】

わんこ服 | コメント(26) |
<<cocoちゃんの誕生日プレゼントと・・・・・ | ホーム | パパの・・・>>
コメント


ママのお洋服は毎度凝っているよね~
ほんと可愛くて見入ってしまいました♪

入籍記念日おめでとうございますv-238
餉餉さんには私も行ったけどまさか閉店しているとは思わず驚いたw
バジルちゃんはいい子にして寝ちゃうのねzzz
オリーブちゃんには見られちゃうんだー
でも欲しがらないし とってもいい子だw
私は駒沢だとsoloさんが好きなのよね~
ランチタイム限定で入店許可されているのよ♪

以前くうさんにも言われたけど
今見たらブログのⅡは文字化けしてしまうのね~
ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
Ⅱは2で結構です。お手数をお掛けしたでしょ~
本当にすいませんでした・・・。

マトちゃんのテンプレは可愛いね♪
ステラママ * URL [編集] 【 2009/03/04 01:23 】


ちょっとちょっと!!
パパさんお誕生日だったんねー
そして入籍記念日かっ♪
おめでとうごじゃりますニャハ
お洋服ほんとかわゆいねー
かわゆい顔の子には似合うンよねー・・・・
シフォンにはトホホな感じかしらv-12
はやく3ワンオソロのお洋服デビューしたいにゃー
6ヶ月まであとちょっとにゃ
パディ * URL [編集] 【 2009/03/04 10:20 】


パパさんお誕生日&入籍記念日
おめでとうございます。゜*.☆

パーカーとワンピ、可愛い~(〃∀〃♪)
ガーリッシュなお洋服、大好きです!
C.Bさん、閉店されたんですか?!
知りませんでした(◎◎*)
セールでお買い物したかったなぁ。
キャオリン * URL [編集] 【 2009/03/04 11:02 】


きゃ~マトちゃんテンプ、かっわいいぃぃぃ。
オリバジのママさんの雰囲気にぴったりね。

そして、入籍記念日おめでとう。
遅ればせながら、パパさんのお誕生日もおめでとう。
春に向けて、HAPPYな行事が目白押しね。

CBさんの木馬のお洋服、まひみかも持ってるよ~。
あまりにも着すぎて胸が真っ黒。近所の散歩にしか着て行けなくなっちゃったけど、優しい雰囲気で可愛いよね。
でも閉店とはびっくりした。
CBさんも餉餉さんも。
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2009/03/04 11:38 】


入籍記念日おめでとうございます♪♪

そうそう、駒沢のKEKEさん閉店しちゃったんですよねー。
とても気に入っていたお店なので残念です(T_T)

とってもかわいい手の込んだお洋服・・・
オリバジままさんほんと、すごいわぁー☆
チョコたん * URL [編集] 【 2009/03/04 11:49 】


結婚記念日、おめでとうございます☆
3月3日に入籍だなんて、何か乙女チックで素敵ですね!!
これからも、パパさんとオリバジちゃんと素敵な日々を送ってくださいね。

只今、お腹が空いているので・・・
ロコモコに釘付けになってしまいました( ̄∇ ̄〃)
オリバジちゃん、おとなしくしてお利口さんですね!!
クラッチなら、くれくれとクークー鳴いている事でしょう。。。汗
sugar * URL [編集] 【 2009/03/04 17:31 】


ステラママさんへ
オリバジには簡単なパーカーとか多いですよw
かわいい生地でごまかしたりしてます。
そうそう餉餉さんはいっぱい食べれるしパパは
特にお気に入りだったんですよ。
駐車場もあるしね。
とても残念です。
soloさんってあるんですね。今度はそこに行ってみたいな。
リンクは2に変更します!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/04 17:35 】


パディさんへ
そうそう本当にたまたま3/3が大安でね。
3月中に入籍しないといけない事情があったので
急いで区役所に行ったんです。
だからプロポーズなんてありませんでしたよw
ね~~お耳が長くてお目目がクリクリだから
似合うんでしょうね。
いつもかわいいく着こなしてくれるんですよ。
シフォンちゃんは絶対似合うよ~
トホホwな写真が多いけど美人さんやもんね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/04 17:38 】


キャオリンさんへ
気づくとこの時期は我が家はイベント続きなんですよ。
今年初めて気づいた感じです。
きゃわいいお洋服って作ってる時も楽しくてね。
かっこいいのってよくわからなくていつも
どうなんだろう・・・と迷いながら作ってるんです。
C.Bさんはまだ残ってるものもありましたよ。
うちはこのサイズしか合わなくてあとは売り切れで2着しか購入できなかったんです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/04 17:41 】


まひみかマミィさんへ
マトちゃんのはどこかのブログで見て探しました。
本当はオリジナルにしたいけどいい写真が・・・
マミィにとって私はこういうイメージなのね
なんだかうれしいわ~
イメージ崩さないようにしないとなw
C.Bさん残念ですよね。
シンプルだけどかわいいお洋服ばかりでしたからね。
もっと欲しかったのにな!!
ある服で再販して欲しいくらいですよ。
うちもたくさん着てすぐに汚してしまいそうです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/04 17:44 】


チョコたんさんへ
ね~~何食べるか迷ったときとかは特に便利でしたよね。
ほかにも店舗あるみたいけどわんこはだめなんだろうな。
わんこOKのバイキング近くにないかしら・・・
夏にね ちょっと試したいお洋服があって
今からドキドキしてます。うまくできたらいいんですけど・・
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/04 17:47 】


sugarさんへ
あはは~たまたまなんですよ。
本当は入籍パパの誕生日かな?なんて思ってたけど
同じ記念日じゃなんだかもったいないな~と
思っていたらその年はたまたま大安だったのです。
ご飯にゴマが混ざっていてまたまたおいしかったですよ。
マヨネーズとアボカドがまたぴったりでね。
うちでもこういうのいいかな?と思いました。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/04 17:51 】


入籍記念日、おめでとうございますv-238

それなのに、ケケ・・・
私は今年1月に行こうと思って、予約の
電話をしたんです。そしたら繋がらず・・・
HPを見て閉店を知りました。ショックー!!
ケケのお料理好きだったのになぁ~。

オーダーのお洋服、めっちゃ可愛いです!!!
桃にこんなワンピを着せてあげたいなぁ☆☆☆

プレゼントの件、ありがとうございます。
でも、オリバジのママさんのペースで大丈夫ですよ。
私は当選の余韻にひたって、いつまででも待っていますから(笑)
YU * URL [編集] 【 2009/03/04 23:33 】


確か高島屋ガーデン屋上のオシャレなレストランが
わんOKじゃなかったかな?外だけだけど…
一回、トミーと行って寒かったから諦めたけど…ゞ
しほ * URL [編集] 【 2009/03/05 13:15 】


オリバジのママv-22
れおにお祝いのコメントありがとうね
バジルちゃんもーすぐね^^
すごい素敵っていうかキュートv-238
も~女の子ならぜーったい着たいエプロンワンピ
色柄もとても優しくシンプルでv-218

お祝いだったのね~
そうなの駒澤のお店閉店してしまったのよね
でも高島屋ガーデンもおいしそうじゃない♪
水入らずで過ごした記念日v-237おめでとう
くう * URL [編集] 【 2009/03/05 15:08 】


YUさんへ
パパが一応HP見たらしいのですが駒沢店だけなくて
変だな~と思っていたらしいです。
まさか閉店とは思いませんでしたよ。
外食産業はきっと厳しいんでしょうね。
残念です・・・。
桃ちゃん似合いそうですよね~
じゃ桃ちゃんにはワンピースをお作りしますね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/05 20:07 】


しほさんへ
そうそう!!3Fのパン屋さんもOKってエレベーターに
書いてあったけどテラスのみで寒そうだったので
やめたのです。暖かくなったらいいかもね。
今度一緒に行きましょうね~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/05 20:08 】


くうさんへ
れおくんも誕生日が近いって知りませんでした。
今度みんなの誕生日のリスト作らないとな~
もっとブリブリにしてもよかったけど襟元も
肩紐もフリフリになるように作ったから
ワンポイントにしたんです。
最近ちょっとの手縫いが楽しくてねw
レースをつけただけだけどぉ~~
高島屋ガーデンもおいしかったですよ。
フランフランで観葉植物の皿みたいなのがセールで
GETしてモンステラの植え替えの鉢も変えたし
それはそれでよかったのかも。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/05 20:12 】
はじめまして

kikiさんのところからとんできました。
オリバジままさんも素敵なお洋服たくさん作られるんですね!水玉のフリフリのとか女の子だったら憧れるテイストです~(*^▽^*)男の子もやんちゃでかわいいけどやはり女の子でかわい~お洋服も憧れますね。

3ワンのお揃いTシャツは桃井ドッグランのですよ。
原っぱ公園の中にあるのですが今年の春から防災公園としての工事が始まるので閉まってしまうんです。残念・・(ノ_・。)
マロンママ * URL [編集] 【 2009/03/06 11:47 】


ご入籍記念おめでとうございます~♡^▽^♡
毎年お祝いが出来るのって素敵ですね(*^0^*)
パパさんもお仕事お休みして1日を空けてくださるなんてとってもお優しいお方なんですね~ (●^o^●)

雫ちゃんのお洋服とぉ~っても可愛いですね!)^o^(
しかも似合う~~♪♪♪

今度会ったときにぜひ拝見したいですぅ~♪
さくこママ * URL [編集] 【 2009/03/06 18:20 】


遅ればせながら・・・・汗・・・・・
パパさんのお誕生日&お二人の入籍記念日おめでとうございます!
お休みをとってランチなんて素敵ですぅ~♪

お洋服、ラブリーです!
オリバジのママさんの服は、いつ見ても可愛いなぁ~♪
桜餅 * URL [編集] 【 2009/03/09 08:53 】


入籍記念日、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。
んっ?結婚記念日はまた別って事かな?

バジルにお祝いのコメントありがとぉ~(*^^*)
この1年も優しく見守って下さいね。

エプロンワンピめっちゃ可愛い(≧∇≦)キャー♪
すごい凝っててさすがオリバジママって感じです。

あたしはいつまでも蛇のよぉ~に待ってるので
ゆっくりでイイですからねぇ~!
でもホントに楽しみだわ(*^m^*) ムフッ

C.Bさんはあたしも見に行ったんだけど、
バジビオの長々サイズは無かったよぉ~(゚ーÅ)
ヒカル * URL [編集] 【 2009/03/10 21:28 】


マロンママさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます。
男の子の服って私には難しい・・・
男性雑誌なんか買って勉強しないとな
桃井ドッグランそうなのですね。
う~~ん残念。杉並区はもうちょっと考えて欲しいものです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/14 12:42 】


さくこママさんへ
パパはたぶん確定申告をしたかった
というのが半分以上だったんだろうけど
そういう気持ちがうれしかったです 照
ね~~雫ちゃんはとってもかわいいし女の子らしいから
作って着せると本当にうれしくなってしまいますよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/14 12:45 】


桜餅さんへ
ありがとうございます!!!
おじいちゃんおばあちゃんになってもこういう日は
大切にしたいですよね。
春はラブリーな服た~~くさん作りたいと思います!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/14 12:47 】


ヒカルさんへ
結婚記念日は一応結婚式を挙げた日にしてます。
私もよく分からないのですよw
まぁたくさんあるといいことありそうですしね~
もうバジちゃん相変わらずかわいいし
ヒカル家に育ててもらって本当に幸せだと思いますよ。
お洋服本日発送しますね~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/14 12:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
