【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パパの・・・
お久しぶりになりました。
なんだかバタバタしておりまして・・・
と日曜日に時間が取れたのでandy cafeさんにまたお邪魔しました。

まずは世田谷公園をお散歩して店内へ・・・・。

バジルはアゴが大好き~
DSCN6131.jpg

どこでも手を出すと寄ってきます。
猫みたいw

今日はお正月のオフ会で食べた生パスタがと~~ってもおいしかったので
お邪魔したんです。
DSCN6135.jpg

パパは最初食べないって言ってたけどペペロンチーノ
私はタラコスパです。
やっぱりモチモチしておいしかったわ
パパはモチモチよりも量が多い方がいいってさ~~
ダイエット中なのにね・・w

そしてお向かいにあったパン屋さん?ケーキ屋さんにてケーキを購入!
なぜかというと20日はパパの誕生日だったからです。
DSCN6140.jpg

そのケーキ屋のお隣のハワイのお店にかわいいホヌ柄の短パンがあったけど・・・
却下されました。
2日遅れたけどオリバジともゆっくり過ごせたしいい誕生日だったと思われます。

【 2009/02/23 00:29 】

オリーブとバジル | コメント(18) |
<<またまたオーダーの服と・・・もう1つ | ホーム | おまたせしました~結果発表です!>>
コメント
no subject

パパさんお誕生日おめでとうございますv-315
体調はいかがですか~
ぺペロンチーノを止められるくらいだから相当辛党なのかしらv-356
そう香辛料は控えめにね~
って私も自分に言わなきゃ(^m^)
美味しそうなケーキね~
ハワイアンのお店はLampsさんかな~
可愛い服が沢山あるよね~
ってこの前買い込んで来たw
オリバジちゃん達はいい子にしているのね~
可愛いw
ステラママ * URL [編集] 【 2009/02/23 07:45 】
no subject

バジちゃんもあご撫で好きなんだ~
れおもだよ^^
寄ってくるときは必ず乗っけろ~って
言う(爆)
きっと気持ちがいいのかなぁ
かゆいのかなぁv-356
ANDY CAFEさん気に入ったのねぇ
量があると本当!いいのに~
とってもお洒落なところはv-343

オリバジのママv-341
いよいよK1よ♪
くう * URL [編集] 【 2009/02/23 18:37 】


パパさん、お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
家族揃ってのお祝いお出かけですね♪

バジルさんもアゴ触られるの大好きなのですね☆
ウチのもこんな風に手の平見せるとアゴ乗せにやってきますよー(≧▽≦)ノ彡

Andyカフェ・・・
確かに殿方にはポーション品がよすぎるかもですね(*^^*)
ウチのダディなら4,5皿はイケるよ、きっと(^^;

チョコたん * URL [編集] 【 2009/02/25 15:09 】


先日はお誕生日にお祝いのコメントありがとう~♪
お礼がすっかりおそくなっちゃってごめんなさい。。。

って20日はパパさんのお誕生日だったんですね~
おめでとうございます♪
20日ってお友達のワンコに同じお誕生日のコが
4ワンもいるんですよ~。
なんか生まれやすい日なのから…ってパパさんと一緒にしちゃダメよね~笑

そうそう…カフェのパスタ、おいしかったよね。
私もまた食べに行きたいわぁ~

はなママ * URL [編集] 【 2009/02/25 18:52 】


パパさんお誕生日だったのですね~♪
HAPPY BIRTHDAY ☆彡

私もアンディカフェに1度行ったことがありますが、その時は他のメニューを注文したので気がつかなかったです* ̄0 ̄)ノ
今度行ったときにはパスタを頼んでみたいと思います~☆彡
さくこママ * URL [編集] 【 2009/02/26 00:11 】


パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
カフェでお祝いだなんて、素敵☆☆
2わんちゃんとも一緒に過ごせて、素敵なB.Dになりましたね♪
パスタ、量が少ないように見えるのは私が大食いだからかな???笑
それともお皿が大きい???
sugar * URL [編集] 【 2009/02/26 16:12 】


アンディだぁ。
オリバジのママさんは結構アンディに
行かれるのかしら?
こちらのカフェは、結構まったり出来ますよね。
私もアンディ大好きです。
いつかアンディでご一緒できるといいなぁ☆

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
家族4人で楽しく過ごされたみたいですね。
こういうお誕生日が一番幸せですよね。
YU * URL [編集] 【 2009/02/26 22:29 】


バジルちゃん♪
顎をナデナデされてとっても満足そう~!!
我が家のクッキーも実は好きだったりするのです~♪♪
そうそう!!andyさんのお料理はもうちょっと量が多いと嬉しいですよね♪男性には絶対に足らないと思うのよぉ~(((uдu*)ゥンゥン
パパさん、お誕生日だったのですね~!!!!
おめでとうございます♪♪
オリバジちゃんと過ごした素敵なお誕生日でしたね~!!
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/02/27 01:15 】


ステラママさんへ
ありがとうございます!!!
パパはもう誕生日ってうれしくはないと思うのですが・・
まっ楽しそうだったのでいいとしておきますw
そうなんですよ
ものすごいタバスコとか入れる人なんです。
パスタを作る時は2つの味を作ってるんですよ。
私は辛いのはぜんぜんだめなので。
たくさんお洋服買ったんですか!!
うらやましいわ。ホワイトデーに何か買ってもらおうっと。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/02 00:15 】


くうさんへ
バジルは気持ちそさそ~~うにしてるんですよ。
背中は前の皮膚病の癖なのか痒いみたいですけど
あごはなぞです。
パスタは私にはちょうどいい!ってことは
男の人には絶対足りないと思うんです。
けどおなかいっぱい食べる所じゃないのかな~って。
K1面白かったですね~~~
大きな声出しすぎて犬どもの逃げられましたw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/02 00:17 】


チョコたんさんへ
けっこうあご好きなわんこ多いんですね~
バジルは変な子だからかと思ってましたw
ちょっと安心です。
パパさんそんなに食べるんですか!!
いつもの食事ものすごい量が並んでそうですね~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/02 00:19 】


はなママさんへ
すご~~い!!!
じゃみんな長嶋元監督と志村けんさんの誕生日だねw
パスタおいしかったですよね。
たま~~に生パスタ売ってるお店に行ったら絶対買ってるくらいすきなんです。
自分で作れたらいいですけど・・・・
それは絶対に無理なのでアンディーさんに行こうと思いますw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/02 00:22 】


さくこママさんへ
そうなんですか!!!
私もお正月に行くまで何気に行ったのですよ。
そのときは辛いカニ?みたいなの食べて私には
辛すぎてだめだ~~~と思っていたら
この前のオフでコースにパスタもあって食べたら
おいしかったんです。
とにかくモチモチが大好きなんですよね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/02 00:24 】


sugarさんへ
パスタはたぶん少ないと思われます。
いつもどこのお店でも最後の方はもう食べれない・・・
って感じですけどここのは最期まで食べれましたからね。
とはいっても私も食べるときはものすごいので
あんまり食欲がすごくない時にまた行きたいです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/02 00:27 】


YUさんへ
アンディーさんだったら一人でもなんとか行ける距離かもしれません。
けっこううちからはわかり易い道だしこれからはもっと
行くかも?!
雨のときはドッグランがあるので余計にいいですよね。
いつかご一緒しましょうね~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/02 00:29 】


ぷりままさんへ
あは!みんな好きなんだ~
オリーブはあごよりも頭の方が好きだし
周りにはいなかったのでちょっと心配してました。
泣き声だって鳩みたいだしぃ~w

そうですよね~あの時コースだったけど
パスタ食べちゃったしパスタだけじゃ少ないですよねw
私はちょうどそんなにおなかすいてなかったので
ちょ~~どでした。パパはもう終わり・・・?
みたいな顔してましたw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/02 00:32 】


パパさんお誕生日だったんだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
遅れちゃいましたが
おめでとぉ~ございましたオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。
あれれれれ?
今回はオリバジママお手製じゃなかったんですね。
オリバジママはなんでも上手に作らはるから、
パパさんのダイエットは難しいと思われます。

Andyさんのパスタはホントに美味しいですよねぇ。
あたしもまた食べたいよぉ~!
バジちゃんアゴ出すのん可愛いなぁ~♥(人´∀`*)
めっちゃ気持ちイイんやろなぁ~。
ヒカル * URL [編集] 【 2009/03/03 20:25 】


ヒカルさんへ
パパはダイエット中だしたくさん作っても
だめだから食べに行ったのですよw
プールだけは週1回行ってるけど全然痩せないのです。
私は体重変わらないのにね
不思議

アンディさんなんだか店員さんもわんこ大好き~
みたいな方多いしお料理もおいしいしいいですよね。
実はけっこう近いと判明したのでこれからはもっと
行きたいなって思ってます。
バジルね・・・・
いつからかこうなったのですよね。
眠くても来るからよっぽど気持ちいいんだと
思うんだ~変な顔してなでられてるから
決してかわいくはないですよw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/03/04 00:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
