【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おまたせしました~結果発表です!
たくさんの応募ありがとうございます。

今回もオリバジさんに抽選してもらいました。
動画でやろうとしたらなんだかうまくいきませんでしたので
写真でのUPになります。
DSCN6180_edited_convert_20090216225021.jpg




結果は下をクリックしてくださいね。
まずはオリーブ抽選!!!!!





さてさてどなたかな??





DSCN6181_edited_convert_20090216225114.jpg


ヒカルさんおめでとうございます!!




次はバジル抽選!!!!

最後の一人は・・・・・




DSCN6179_edited_convert_20090216224923.jpg

おめでとうございます!yumiyumiさんです。


メールフォームから
1.お名前
2.住所
3.わんちゃんの名前とサイズ(首周り・胴回り・着丈・)
をお書きの上メールしてくださいね。

またイベントを開催するときにはぜひぜひご参加くださいね。

もしかして応募がなかったらどうしよう・・・って不安だったけど
たくさんの方が応募してくれて本当にうれしかったです。
これからもマイペースですがブログがんばって更新します。

今回は本当にありがとうございました~~~




【 2009/02/16 23:09 】

オリーブとバジル | コメント(17) |
<<パパの・・・ | ホーム | オリーブ治りました~>>
コメント


ひゃー!残念無念よ~笑。
当選された方、おめでとうございます!

↓そうなの~。もちゃはつなぎが似合うのYO・爆!
写真でUPしていたお洋服、ぜひSHOPでも!!!
だって、可愛いんだもん!
桜餅 * URL [編集] 【 2009/02/17 11:46 】


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
当たってるよぉ~。
続き開いてめっちゃビビったわ♪
オリーブちゃん、当ててくれてありがとぉ~。
オリバジのママの服、大好きだから
すごい楽しみだなぁ♥(人´∀`*)
ヒカル * URL [編集] 【 2009/02/17 15:52 】


桜餅さんへ
ごめんなさい・・・。
全員の方にプレゼントしたいところですが
そうなると時間がかかってしまって申し訳ないですし・・。
またプレゼント企画やるのでぜひ参加してくださいね。

もちゃのつなぎ想像つくもんな~
おしりwかわいすぎるわ~
お洋服はたぶん来週くらにはSHOPに出す予定
いやまだ未定・・・・
2ヶ月に1回は新作を・・と考えてるのにな~だめだめです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/17 18:56 】


ヒカルさんへ
いつもワンワン言ってるけどねw
オリーブはヒカルさんが好きなんですよ~
どんなお洋服にしようかな~?って思ってるんです。
バジビオちゃんに似合うといいな。
期待にこたえられるようにがんばって作りますね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/17 18:59 】


にょー!!!!何度でも名をあげまっせ
って、どんだけ(笑)
残念だけど新作まっとるけー♪
ちなみに、JJは胸囲なんと28センチになりました
ミニチュアまっしぐらをつっぱしっとります
↓目、えぐなってよかったねー

パディ * URL [編集] 【 2009/02/17 19:10 】


残念だったけど、ドキドキ感を味わわせてもらいましたっ。
ありがとね♪
当選された方にどんなお洋服が届くのか、私まで楽しみ。見せてねぇぇ。
次の企画のときは、オリーブちゃん、まひみかマミィをよろぷく(笑)!!
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2009/02/17 21:53 】


とーってもお久しぶりになってしまいましたが
プレゼント企画だったのね!
ママのお洋服はどれもデザインが素敵よね~
私はいつもワンパターンだwv-12

最近小物を作っていないので昨日見て来たのよ~
売り切れの生地も言えば出てきたし
ちょっとお得なセットもあるのねー
季節ごとにまた行きたいw~

オリーブちゃんのお目目は治ってよかったw
この時期いろいろな菌に感染し易いからね~
可愛いお目目が開かないと驚くよね^^;

リンクの件ありがとうございましたv-238
こちらはリンク完了しました。
これからもどうぞ宜しくね♪
ステラママ * URL [編集] 【 2009/02/18 08:07 】


イベント参加できなかったー(T△T)
当選された方おめでとうございます!
次回のイベントには是非参加したいっ♪

オリーブちゃん、バジルちゃん
抽選お疲れ様でした♪
キャオリン * URL [編集] 【 2009/02/18 18:28 】


パディさんへ
どしどし!!w
というか新作作らないとな~
春がやってきちゃうよ~~。
28cmですか!!大きくなったね~
落ち着いたらまた!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/18 23:40 】


まひみかマミィさんへ
たぶんね オリーブの好きなタイプなマミィみたいな人なのよ~
オリーブが好きな人ってなんだかいつも一緒なの。
私はマミィにそんなオーラー感じてますよ。
今度オリーブをて手なずけてください!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/18 23:43 】


ステラママさんへ
こちらもリンクつけました。
よろしくお願いします。

実際見れるってやっぱりいいですよね。
色々ととても親切に相談にのってくれるし大好きです。
またかわいいの出して欲しいですよね。

この時期はいろいろな菌に感染し易いですね~
知りませんでした。
ちゃんと気をつけないと!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/18 23:45 】


キャリオンさんへ
今度はぜひぜひ参加してくださいね~!
新しい布もgetしてかわいいの作りたいな~と
今はオーダーがあるのでまずはそれを仕上げないとな。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/18 23:47 】


キャー!!!
すっごい鳥肌が立ちました!!!
バジルちゃん、ありがとう(*T∇T*)

最近、女の子らしいお洋服に目覚めている私。
だから本当に本当に嬉しいです!!
メール、送らせて頂きますのでよろしくお願いします。

今夜はいい夢が見られそうです(笑)
YU(yumiyumi) * URL [編集] 【 2009/02/18 23:54 】


当選された方おめでとうございます
オリバジママのお洋服はデザインが凝ってる
のよねぇv-238
新作のほうも楽しみにしてるからねぇ
オリーブちゃんバジルちゃんお疲れ様~
くう * URL [編集] 【 2009/02/19 15:00 】


YUさんへ
そうなんですか!!
じゃ女の子らしいので大丈夫ですね。
プレゼントになると無難なものになってしまったり
けっこう悩んだりするのでそう言っていただけると
安心して作れます。
もうちょっとだけお待ちくださいね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/19 22:47 】


くうさんへ
オリバジに作るのはパパっとできる手抜きが多いですよw
数で勝負!みたいなw
新作もたくさんデザイン考えたけどまだ製作に至っておりません。早くせねば!!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/19 22:49 】
no subject

あ~ん。。。残念。。。
外れちゃいました~(T▽T;)
でもね、すっごくドキドキ&ワクワクで
とっても楽しませて頂きました♪♪
shopの方も楽しみにしています~!!
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/02/22 21:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
