スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オリーブ治りました~
オリーブの目毎日の目薬&マッサージが効いたのか
治りました~~
病気のない子がこんなことになると本当に心配になってしまいます。
みなさんはどんな保険に入ってますか?
アニコムさんがネットで申し込みできるようになったのでとても気になってます。

本日オリーブが着ている服はM+Mのみかんちゃんがヒカルさんオフで着ていた
お洋服がとてもかわいくてね。
しかもヒカルさんがハンドメイドしていたのを見て
無性に作りたくなって作りました。
下に着る服もなかったのず~~っとまえに買ってあったレース付きの生地でタートルネックを作りました。
なんだか女の子~~~って感じで大好きです。

そして~~
またオーダーの服の話です。
続いてしまって申し訳ないです。
DSCN6155_convert_20090214171327.jpg
こちらはレトロなとってもかわいい生地
ママさんのご希望でアンティーク風レースをあしらって
袖はパフスリーブにしてみました。

30000HIT記念のプレゼント
たくさんの応募ありがとうございます。
明日にでも抽選して月曜日に発表しますね。
もうしばらくお待ちください。

今日はバレンタイン
パパにはチョコチーズケーキを作りました。
とはいってもお菓子なんて作らない私ですから無印良品のセットでねw
そしてがんばってGETした花畑農場の生キャラメルも。
もう1つ!チロルチョコのデコチョコ
去年は間に合わなかったので今年は早めに注文してGETしました。
写真はありません。
スポンサーサイト
【 2009/02/14 17:27 】

オリーブとバジル | コメント(12) |
<<おまたせしました~結果発表です! | ホーム | いつかのオーダー服>>
コメント


↓の日記も拝見致しました。
オリーブちゃん、お目目良くなってきてよかったですね。
保険はうちも今検討中で、入るならアニコムさんかなって思ってるんです。
病院の健診もいらなくなったんですよね?
どうせ入るなら早めに入らなくっちゃ(*>ω<)o

お洋服とってもかわいいです~。
レースがフワフワしてガーリッシュ♪
春らしくってステキです(*゚v゚*)
キャオリン * URL [編集] 【 2009/02/14 17:52 】


オリーブちゃん、お目目が良くなって安心したぁぁ。
お顔も元気そうだし、もう大丈夫だね。
我が家はペット保険に入ってないんだけど、
ずっと気にはなってます・・・。

ウフフ。
オリバジのママさんも作っちゃったぁ?
あんまりダックスのお洋服にないタイプだけど、
こういうのって可愛いいよね。
私も大好きっ。
是非、オリバジのママさんのお店でも販売してくださいな。
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2009/02/14 21:32 】


オリーブちゃんよかったね
早いうちの対処がよかったのよ~
これで一安心v-10

オリバジのママv-425
すぐスカート作成したのねぇ
さすが!!うらやましいぞその腕v-91
今度縫い方教えてもらおうかなニャハハ(*^▽^*)
って我が家は男子だった(忘れてた( ̄▽ ̄;)!!ガーン)
くう * URL [編集] 【 2009/02/14 23:37 】


オリーブちゃんの目良かったねぇ~。
ほんと安心したぁ。
うちはアニコムに2ワンとも入ってるよ。
何か無いのが一番だけど、もしもの為の保険
だし・・・考えてみるのもいいかもねっ☆
オフで着ていたみかんちゃんのワンピ可愛かった
よねぇ。でもって、それを見てササッと作れちゃう
オリバジのママってばホントすごい!!
とっても似合ってて可愛いぃよぉぉぉ。
えりっち * URL [編集] 【 2009/02/15 00:38 】


目、治ってよかったですね。
でもってワンピかわいい~
あたしもいいな、と思ったけど作っていないなぁ
可愛い系はオソロ出来ないので出番がなさそうで。
やっぱり女の子は可愛くていいねっ
かのん * URL [編集] 【 2009/02/15 21:53 】


オリーブちゃんのお目目良くなって
本当に良かった~。。。
クッキーもね、良く目に何かが入ってしまって
開かなくなっちゃう事があるの。。。
本当にワンズの事となると
心配で心配で仕方なくなっちゃいますよね!!
可愛いお目目がパッチリ開いているし、もう大丈夫ねd('∀'о)ネ♪

我が家は保険には入っていないのだけれど、
もう8歳だし。。。。ずっと気になっているの。。。

そしてさすが~!!!
作っちゃうなんて~♪♪
私もみかんちゃんが着ているのを見て
可愛い~と思っていたの。

クッキーとプリンには似合わないから、
みんなが着ている姿を楽しませてもらいます~♪♪
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/02/16 01:04 】


キャリオンさんへ
やっぱりアニコムさん多いですよね。
たくさんの病院も採用してるし安心ですよね。
大きな病気をしてからじゃ遅いですしね・・・。

お洋服はね
ママさんがこういう感じのが大好きな方で
わんちゃんもとってもよく似合ってました~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/16 23:12 】


まひみかマミィさんへ
本当によかったです。
朝は本当にびっくりしましたもん。
またお風呂に入れたときなんだかドキドキしましたけど
大丈夫でした。

みかんちゃんめちゃくちゃかわいかったもんな~
なんだか人間のお洋服みたいでパパはこういうの
好きみたいでニヤニヤしてましたw
SHOPに出せるほどまだパターンが完成してないので
いつか完成したら出してみたいですね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/16 23:15 】


くうさんへ
やっぱり早く行ったのがよかったんですよね。
次の日だったらもっと治るのに時間かかったでしょうしね。
いつもはのんきなのでいつか治るだろう~
なんて思ってるけど今回はなぜか早く行ったんですよ。
痛そうでしたしね。

くうさんも作っちゃう?!
きっとお似合いになるはずよ~~~
男の子でもワンピースっていいと思うのは私だけ?!w
普通の袖なしだったら簡単だしすぐにできますよ~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/16 23:18 】


えりっちさんへ
アニコムさんなんだ~
やっぱりそうですよね。
ほかの所って郵送したりするのが面倒になりそうで・・
手術とかのお金少ないけどその場で・・っていうのが
なによりの魅力ですもんね。

トロトロしてるんで考えてる時間はとっても長いのですが
作ったら早いのですw
買おうかな?とも思ったけど欲しい生地があったので
作ることにしました。

オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/16 23:23 】


かのんさんへ
男の子と女の子のお揃いもかわいいですよね。
スカートとパンツのお揃いとかしたいけど
男の子って間違われるのが面倒なので
お揃いな形になってしまいます。
同じの2つよりも楽しいですしね~
かっこいい服ってなんだか思いつかなくって・・・・
男の子飼ってる飼い主さんによく聞いてますw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/16 23:27 】


ぷりままさんへ
そうなんですね~~
けっこうあるんですね。
今までそんなことなかったのでちょっとびっくりしてしまいました。
目薬も噛まれないようにしまって大切に使いたいと思います。
私もずっと保険気にはなってるけどなかなかね・・
また資料請求してしまうかも。
パパは避妊手術絶対しないって言ってるから
余計に不安なんですよね。
やらなくてもいいことして負担になったら嫌なんですって。
何度説得してもだめなんですよね。
私はバジルだけでもしたくてしたくて・・・・。

くっきーちゃんとぷりんちゃんは着たら絶対女の子~
って感じの似合うと思うけどな~
きっと見慣れないかもしれませんよね。
うちは最初からオリーブには女の子~って感じのばかり
だったからバジルもそうなってしまいましたw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/16 23:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
