スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いつかのオーダー服
たくさんの応募ありがとうございます!
本日23:59まで受付中です!

そしてオリーブの目にたくさんのアソバイスもありがとうございます。
まだサプリとかはしてないのですが目薬&マッサージでとてもよくなりました。
まだちょっとだけ目が赤いけど普通に目が開くようになりました。
わんこの目のマッサージ楽しくて癖になりそうですw

そして写真を整理していたら見つかりました。
ず~~っと前に作ったクリームちゃんとガナッシュちゃんのチャイナドレス
20090213143125

すごくよく似合ってますよね~~
ガナクリちゃんは小さくてとってもかわいい女の子なんですよ。
この生地は人間用のチャイナドレスの生地でシルクなんです。
肌触りも最高!
オリバジ用にも作ろうと思ったけどまだ先になりそうです。
スポンサーサイト
【 2009/02/13 14:31 】

わんこ服 | コメント(4) |
<<オリーブ治りました~ | ホーム | オリーブの目が・・・・>>
コメント


チャイナドレスまで作っちゃうなんて
もぉ~オリバジママはプロ級ですよね。
思い切って店舗出してみてもイイかも(*^^*)

オリーブちゃんのおメメ良くなって良かったね。
マッサージが楽しいだなんて、
オリバジママはマメだなぁ~。
あたしなんて歯磨きすらM氏任せです。

昨日コメントに入れ忘れてしまったんですが、
お祝いのメールありがとぉ~ございました!
ヒカル * URL [編集] 【 2009/02/13 20:13 】


素敵~♪
チャイナドレスが作れるのですね(#^.^#)素晴らしいです~!
しかもシルクっ☆彡本格的へ(^-^)乂(^o^)ノ

下のお洋服も個性豊かでプリティですね^^♪
デニムパンツは中でも特に素晴らしい~~~!!

オリーブちゃんのお目目落ち着いてきて良かったです(*^^*)
早く治るといいですねm(_ _)m(*^^*)
さくこママ * URL [編集] 【 2009/02/14 00:29 】


ヒカルさんへ
いやいや・・・なんにでも勝手に挑戦してるだけですよ。
新しい形のもの作るって楽しいしね。
店舗は・・・・絶対無理ですよ。
私身体弱いし ・・・・  プッ
うんうんオリーブよくなってよかったです。
このまま開かなくなってしまったらどうしよう・・って
思っちゃいました。
歯磨きはうちは全然やられてくれなくて本当に大変ですよ。奥のほうとかってどうやってやるんだろう。
M氏すばらしいですよ。旅行中にも持ってきてるんだもの。うらやましい。
めったに下の方まで見ないmixiでヒカルって名前があったのでこれはメールせねば!と思ったんですよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/14 21:02 】


さくこママさんへ
チャイナは作る自信なかったのですがとりあえずやってみようと思って作ったのですよ。
コード押さえ欲しい!!!と切に思いましたw
生地がとってもかわいいのでカバーしてる感じですよ。
そしてきっと着てくれるわんこがプリティーなので
またまた助かってます~
おかげさまでオリーブの目はよくなりました~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/14 21:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
