【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オーダーなお洋服
お久しぶりのお洋服UPです。
最近は近所のカフェにてたくさんオーダーいただきお洋服を作ってます。
オーダーいただきありがとうございます!
写真を撮り忘れたお洋服も多々ありますが・・・・・。

デニムとスカートをオーダーいただきママの好みを考えてスカートはパッチワークをつけてみました。
まだまだ寒い東京。厚手の雪柄ニットでラグランT
デニムとスカートに合わせるトップスが欲しいとのことで水玉パーカー
パッチワークのニット生地で作ったパフスリーブワンピース
あと数着オーダーがあるのですが明日か明後日仕上げるつもりです。

もうすぐ30000hit!
これを記念して何か数名様にプレゼントを考えております。
とはいっても主にお洋服になると思うのですが・・・・・・。
もしもらってもいいよ~という方がいらっしゃいましたら
プレゼント希望の旨コメントください。
多頭飼いの方は人数分いやワン数分お作りいたします。

締め切りはバレンタインの前日13日までとさせていただきます。

こちらのお洋服はSHOPでは販売しておりません。
デニム&スカート・パッチワーク生地はもしかしたら販売するかもしれません。
プレゼントはお洋服と小物などがセットになってものを予定しております。
【 2009/02/08 23:27 】

わんこ服 | コメント(28) |
<<オリーブの目が・・・・ | ホーム | 節分>>
コメント


eeee!!!!
お店に置いてるの???どこどこどこだー!
デニムもめちゃかわゆいんですけどー!
あたちも見たい行きたい♪
雪の結晶もドットもかわいいしィ~
って、今お店にいったらなかったけどジトー
ご遠慮という言葉をしらないあちき
プレゼント応募させてもらいますよー!
って、どこまでずうずうしいんだ(笑)
パディ * URL [編集] 【 2009/02/09 13:09 】


パディさんへ
ごめんなさい・・・。
SHOPにはまだ置いてないのですよw
今のオーダーのものが終わってからUPの予定ですけどね。
応募受け付けましたよ~ありがとうございます!
締め切りまでお待ちくださいませ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/09 13:47 】


こんにちわ ♪
ずいぶんご無沙汰しちゃいました。
やっぱり、器用ですねー。
デニムまで作るんだもん・・・。
私もそれくらいできたらいいのになぁ・・。
プレゼント企画!応募させてくださーい♪
当たったらいいのになぁ。。、
だって、いつ見ても、好みのお洋服なんだもん。
ちっち * URL [編集] 【 2009/02/09 13:47 】


おぉーーーーすごぉーーーー!!
なんてPOPでCUTEなお洋服なんでしょうo(^-^)o
でもって数着のお洋服を数日中に仕上げる??
あぁ・・尊敬してしまいます。
私には絶対無理だぁー;
オリバジのママさん、さすがですっ♪

お洋服ドドーンとプレゼント企画ですか??
素敵だわ♪
ウチのは裸族小僧なのでお洋服と無縁なのが・・・残念 (TOT)/
チョコたん * URL [編集] 【 2009/02/09 15:00 】


ちっちさんへ
ダックスのデニムは今までも作ったことあるし
大丈夫だったけど違う犬種のデニムはと~~っても
難しかったです。
何度もやり直してやっとぴったりになったんですよ。
体型って本当に違うって思いました。
ちっちさんも応募してくれるの?
なんだか恥ずかしいな。
ちっちさんのマトさんも欲しかったな~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/09 15:00 】


いよいよ始動開始ねv-8
オリバジのママのお洋服はデザインが凝ってて
いいのよぉ♪
上のお洋服の他に製作してるのね
楽しみに待ってます~
私は先日当選してお洋服いただきました
ありがとうね
なので今回は辞退したいところだけど(爆)
やっぱり参加しま~すv-392
いいかなぁ
くう * URL [編集] 【 2009/02/09 15:26 】


わー可愛い洋服がいっぱいですね~
細かい技が光ってますv-218
先日の服も可愛くて、着心地良さそうよん(*^_^*)

30000hitおめでとうございますv-238
ぜひ応募させてください
rakoberryの2頭ですがよろしくお願いします(^^♪
kiki * URL [編集] 【 2009/02/09 15:29 】


わぁ~~~ステキな可愛いお洋服ですね!!
クラッチ男の子だけど、デニムのスカートめっちゃ可愛い♪
ドットのパーカーのレース付きもすんごく好き!!

SHOPにも出る予定なんですね!!
パッチワークの生地でパーカーとかだったら、ポチッちゃぅ~~~(笑)
sugar * URL [編集] 【 2009/02/09 19:34 】


わぁ~可愛い♪
我が家は2ワンとも男ですが、是非ぜひプレゼント
参加させてくださ~い!
SHOPのバルーンつなぎもめちゃ可愛いくて
女の子だったら着せたかったぁ~v-238
男でもいっちゃおうかなぁ~v-411
えりっち * URL [編集] 【 2009/02/09 19:35 】


デニム、めっちゃかわいい!
欲しい!!
パンツとかスカート作ることないからさ~
この間ラブリーなの作ったけど似合わないうちの子。
でもこんなデニムなら絶対いい!
まぢでほしーーーーーーー♪
かのん * URL [編集] 【 2009/02/09 20:25 】


んま~、どれもこれもかわいいったら。
特にデニム、本格的ぃぃぃ。
すごいね、オリバジのママさん!!
もちろん、プレゼント企画、応募させてくださいっ。
あったるかなぁぁ。
あったるといいなぁぁ♪
今年初の運試しだぁぁ。
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2009/02/09 22:02 】


チョコたんさんへ
やり始めてるとものすごいやってしまうからかな?
一日でできるものしか作らないけどねw
前の日に生地のカットをして次の日に作る~
みたいな感じでやるので早いのかもしれません。
チョコちゃんお洋服だめですもんね。
私的にはチョコちゃんにはラブリーな服を着て欲しいけどな~絶対似合うと思うんだけどね。
ギュと締め付けられる感じがだめなのかな?
しゃべれたら聞いてみたいですよね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/09 22:23 】


くうさんへ
実はね。。。ネタがなくってさ~w
こんなことなら色々写真撮ってけばよかったな~って。
今まではオリバジが着てるのばっかだったけど
お洋服が旅立っていくとどう作ったか忘れてしまうんですよね。老化かしら?w
もちろん応募OKですよ。
ありがとうございます!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/09 22:26 】


kikiさんへ
最近ね キルトをよくテレビで見ていてそれに刺激されていまして・・・・。奥たてまつりっていうのを練習したくて
レースを縫ったんですよ。
ただそれだけの理由なんてお恥ずかしいですけどね。
kikiさんも応募してくれるの!
ありがとうございます。締め切りまでお待ちくださいね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/09 22:36 】


sugarさんへ
そうなんですよ。私男の子の服って苦手で・・・。
どういうのがいいかいまいち分からないんですよね。
クラッチくんって色もクリームだし女の子っぽい服とかも
似合いそうですよね。
お散歩で足あげたらちょっと恥ずかしそうですけどねw
パッチワークのはパーカーで考えてますよ。
ものすごいかわいい生地だからどんな形にしても
かわいいとは思うので悩みっぱなしです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/09 22:48 】


えりっちさんへ
きゃ~お久しぶりですね。
私最初お会いしたとき女の子って思ってしまいましたw
バルーンのはキャミなのでもうちょっとしたらまた
出すかもしれませんが生地があとちょっとなんですよ。
この生地だけは珍しくたくさん買ったんですけどね。
プレゼントは男の子でも女の子でも似合うのにしたいな~なんて思ってます。まだ考えてないんですw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/09 22:51 】


かのんさんへ
デニムはね 生地はニットなのでわんこにはいいと思いますよ~
デニム生地よりちょっと縫いにくい所と縫いやすい所と色々違って面白かったです。
とはいってもまだ大きいサイズの型紙の形がいまいちうまくできなくて・・・SHOPに出すにはもうちょっと研究しないとなと思ってます。今週には型紙だけは完成させたいな。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/09 22:53 】


まひみかマミィさんへ
この写真じゃあんまり分からないけど革のタグも作ったんですよ。裾もダックスなのに切り替えついてるしw
足の長い子のかっこよさには勝てないけど短い足でも
がんばりたいじゃないですか~w
短い子じゃないと似合わないデザインも考えたいんですけどね。そんなのあるんだろうかw
マミィも参加してくれるんですか~
初詣行ったしきっと・・・・とはいってもすべてはオリバジさんにかかってるんですけどね。
少しお待ちくださいね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/09 22:57 】


なかなかお邪魔できなくて
ごめんなさい。。。でもね、しっかり読み逃げさせていただいておりました~(笑)
もうすぐ30000HITなのですね♪♪
おめでとうございます~!!!(*゚ー゚*)ポッ!
オリバジのママさんは、ほぉ~んとに上手~!!!
私も参加しちゃっても良いかな~??
いつも自分で作ると、どぉ~しても同じデザイン、スタイルになっちゃうので、是非是非オリバジママさんの素敵なお洋服が欲しいです~!!!!
あったるといいな(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/02/10 10:36 】


わっ~~~!!
かわいいお洋服にデニム~。
すごいっ(*^^)v

出遅れたけど、応募させてくださいませ~^^
オリバジのママさん作のお洋服は、とっても凝ったデザインでハイセンス♪
大ファンです~。
当たるかな~?
当たりますように~!!

あっ、でも・・
くじ運ないからな~(;一_一)

よろしくお願いします。

honoca* * URL [編集] 【 2009/02/10 13:03 】


ぷりままさんへ
読み逃げですか!!w私も忙しい時なんかはチェックして次~~ってやりますよw
このカウンター何回も変えてるから実は違う数字かもしれないけど まっいいか って事で記念だしやってみました。
きゃ~ぷりままさんみたいに上手にはできないと
思うのですが・・・・。がんばりますね
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/10 14:08 】


honocaさんへ
全然まだまだ受付中ですよ~
もうちょっといろんなサイズでも練習したくてね。
やっぱりはいてみないとなんとも・・・・。
デニムとかは特にお尻の大きさ違うしね。
本格的にデザイン決めないとな~
やばいちゃんとできるか不安になってきました。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/10 14:11 】


すごい!!!デニムまで作っちゃうなんて本格的!!!
めちゃめちゃ器用でうらやましぃ・・・
まだ知り合ったばかりなんですけど、図々しく応募しちゃっていいですか^m^??
richi * URL [編集] 【 2009/02/10 17:27 】


mochiへのおめコメ、ありがとうございました!

って、いい時に遊びに来ましたよ、私・笑。
プレゼント企画に応募させて頂きマッスル!
オリバジのママさんが作るお洋服、
以前、やはりプレゼントに応募して大当たり~。
とっても素敵で可愛くて♪
今回もぜひぜひ参加させてくださいね!
もちゃにプレゼントを用意できなかったので
どうか当たりますように ̄m ̄ ふふ

桜餅 * URL [編集] 【 2009/02/10 21:38 】


キャー!キャー!!
プレゼント企画、是非参加させて下さい☆

どれもみんな可愛いお洋服ですね。
これを作っちゃうオリバジのママさんは
本当に素晴らしいです。尊敬だわぁ~。
最近、カフェマットを作りだした私なのですが
いつかお洋服も作れるのかなぁ・・・。
こんな可愛いお洋服が作れたら最高だわ。
yumiyumi * URL [編集] 【 2009/02/11 10:33 】


richiさんへ
デニムといってもこれ実はニット生地なんですよ。
けっこうデニムの持ってるけどニットの方がわんこには
いいみたいです。
これからはもっと色んなデザインを増やしたいな~なんて
全然応募OKですよ。ありがとうございます!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/11 21:16 】


桜餅さんへ
お誕生日って楽しいですよね~
わんこにとってはケーキしか楽しみはないのだろうけどねw
プレゼントなかったんですか~!
うちも最近なくなってきてますw
もちゃはつなぎ似合いそうですよね~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/11 21:19 】


yumiyumiさんへ
私はカフェマットの方が苦手かも・・・。
だからあんまり持ってませんよ。
カフェマット用に買った生地はた~くさんありますけどねw
お洋服の方が簡単だと思いますよ~
一回作ったら絶対できると思います!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/11 21:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
