スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いつの事やら・・・・・
またまたお久しぶりです。
お正月が終わりすぐに風邪をひきました~!
3日ほど寝ては起きの繰り返し・・・・。
久しぶりに風邪ひいたかも。
よくなってからはオーダーのお洋服を作ったりしていたので
記事のUP遅くなりました。

1月5日パパは仕事始め。
本日のオフ会は三宿。
ゴールドペーパードライバーのわたしが運転して行きました。
この日のために3日にパパとandyさんに練習しに行ったんだけどねw

さてさて本日は京都からヒカルさん一家が東京に遊びに来てるので
行ってきたのですよ。



4回目のご対面~
SPICE】のヒカル&M氏さん バジル&ビオラちゃん

2回目のご対面~
Petite Fleur♪】 のはなママ、はなちゃん
小さなchocola-大きなrandy】のu-chocoさん、ショコラちゃん
M+M】のマミィ、まひる君&みかんちゃん

はじめましてのご対面~
*With*】のぷりままさん、くっきーちゃん&ぷりんちゃん
Mダックス ☆ チョコクリ COCO HOUSE】のえりっちさん、COCO君&RANDY君
Life with M-Dachshund】のきむらさん(らむねちゃんはお留守番)

カフェからのはじめましてのご対面~
BORA☆BORA】のパディさん、シフォンちゃん&銀ちゃん、&ジャスミンちゃん&嵐ちゃん
【maison d'olive et basile】のオリバジのママ、バジル(オリーブは生理のためお留守番 ごめんね)

たくさんのメンバーでしょ?!
みんなとってもかわいくってさ~
たくさん写真撮ったはずなのに記事のUPが遅かったせいか
取り込んだ写真どこかへ紛失!!!!!
でもねヒカルさんから写真をいただいたので無事記事にできました
ヒカルさんありがとうございます!!!

おもちゃで遊ぶのが楽しいメンバー
おやつ大好きメンバー
まったり~~メンバーと色々いてとっても楽しかったです。

そしてこの日驚愕の事実が発覚!!!!!
あのバジルが全然離れず抱っこ攻撃
オリーブがいないとこの子全然だめですよ。
うんともすんとも言いませんでしたもん。


ケーキもみんなで頂きとっても大満足のまま1Fのカフェで移動~~
そこで待ちに待ったパディさんの登場ですよ
rect3482.png
またわんこ欲しくなっちゃうくらいかわいいベビーたん3匹
シフォンちゃんがお乳あげてる姿も見れて感動ですよ。

この日はコース料理
どれも美味しかったんだけど中でも生パスタはモチモチしてて
おかわりできそうなく美味しかったな~
また行きたい・・・・。
みなさんからたくさんプレゼントをいただき
大満足~オリーブは留守番だったけど大満足になりました
本当にありがとうございます。
このあと駒沢のas know asに移動して色々お洋服を見て帰りました。

p.s. 実はあれから運転の練習を積み
本日日暮里&蔵前まで行ってきましたよ~
ちょっとづつ念願の横浜・ストサンに近づいてますw

そしてこれまたいつだったか忘れたけど
お届けものが~~
あれ?生地買ってないしな~って思ったら
年末やってた5時に夢中改め大晦日に夢中の番組プレゼントが当選しました~
rect3364.png

焼酎とイカとウニです!
けどお酒飲めない私&あんまり飲んではいけないパパ
どうしたらいいのかしら?
でもでもイカ&ウニ大好きなので今度食べます!
ありがとうございました~

気づけばもうすぐ30000hitなんかやろうかな?と思いつつ・・・・
次回記事UPの時に決定してお知らせします。
スポンサーサイト
【 2009/01/27 23:09 】

オリーブとバジル | コメント(17) |
<<節分 | ホーム | 遅れましたがあけましておめでとうございます!>>
コメント


そうだそうだ。
ヒカルさん来た時に参加されたのよね~
いいないいな。あたしも行きたい!!
ほとんど知ってる方(ん?全員かしら?)なので余計に!!
来年はあたしもヒカルさんの上京に合わせちゃおうかしらん♪
かのん * URL [編集] 【 2009/01/28 09:57 】


体調どうですか?
三宿編楽しみにしてましたよ~
パディさんの写真から1番最初に聞いたのが
オリバジママはどの方?ってね^^
仕事始めで参加できなくてとても残念
オリバジママにもお会いしたかったのぉ
でも運転のほうもちゃくちゃくとv-91
こちらのほうに来られたときはぜひ♪
日暮里で生地仕入かな?
ショップのほうも楽しみにしてますv-221
くう * URL [編集] 【 2009/01/28 17:54 】


かのんさんへ
そうなんですよ~今年は東京にいたので参加できました~
かのんさんも来年は東京へ!!!
いいですね~~
楽しみにしてます。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/01/28 21:21 】


くうさんへ
今はもう治って元気いっぱいですよ。
三宿編すごく遅くなってしまって申し訳ないです・・・・。
いや~~お恥ずかしいわ。
私いったって普通の女ですわよ。
たぶん大人しく見られたとは思うけどね~
私もくうさんにお会いしたかったですよ。
今度横浜にお邪魔しますね。
日暮里は蔵前のついでに行ったつもりだったけど
色々細々したものを買いましたよ~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/01/28 21:28 】


わぁ~い!upしてくれてありがとぉ~!
ホントに楽しかったね。
お蔵入りになるのでは・・とちょっぴり心配してました。
パスタもホント美味しかったぁ~。
あたしも東京だったら会員になりたいとこだったわ。
オリーブちゃんが居ないとバジちゃんも寂しいんだろぉ~な。
引き離してゴメンね。
でもとても楽しい1日をありがとうございました。

運転頑張ってるんだ。
首都高って混んでるし
おまけにカーブばっかりだからホント怖い(→o←)ゞ
でも夢のストサンに向けて(*ゝ∀・)v<ガンバって♪

今年のお盆にはまた帰って来はるの?
お盆には予定を入れてないので
お会い出来たら嬉しいなぁ~。
ヒカル * URL [編集] 【 2009/01/28 21:35 】


本当にこの日はありがとうございました♪♪
またまた楽しかった時間が
蘇ってきてにやにやしながら見ちゃいました~!!
バジルちゃん、とってもちっちゃくって
お目目くりくりで本当に可愛かった~♪♪
着ていたお洋服はハンドメイドですよね??
可愛いな~とじ~っと見ちゃいました!!
shopもやられていたのですね~♪♪
私も是非是非利用させてくださいな~(▼-▼*) エヘ♪
横浜にはチョコチョコと戻っているので、
また是非お会い出来たら嬉しいです~♪♪
その時はオリーブちゃんもd('∀'о)ネ♪
もし良かったら、これからもお邪魔させて頂きたいので、
リンクさせてもらっても良いでしょうか??
宜しくお願いします♪♪
ぷりまま * URL [編集] 【 2009/01/28 22:09 】


ヒカルさんへ
私もいつになったらUPできるのかと思ってましたもんw
パパに早く次の見たいと言われてがんばって記事にしました。
自分のブログは1年に1回更新なのにねw
まったく~
前バジルが生理でオリーブだけお出かけの時もあったから
これで帳消しです。
そのときはオリーブなんて他のわんこや人間と遊んでびっくりしたもんです。
すごい楽しかったのでまた東京にも来てくださいね

ひゃ~~京都なのですね。
では絶対帰らないと!
お正月帰らなかったしね。
そのときはまた連絡しますね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/01/29 10:27 】


ぷりままさんへ
あは~~懐かしい記事って感じですよねw
でもそう言っていただいてよかったです~
最初オリーブとお揃いがよくて始めたハンドメイドでしたが
バジルが来てだんだんとオリバジだけのお揃いになってきましたw
SHOPはもうちょっとしたらきっとOPENするはず
今デザイン考え中です。ブログ同様気長によろしくお願いします。
リンクの件もちろんOKです!
これからもよろしくお願いします。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/01/29 10:30 】


この日もありがとう。
タイムラグがあると、何度も楽しめて得した気分♪
そうだよねぇぇ、お台場のときは、バジルちゃん、元気に動き回っていたもんね。
オリーブちゃんがいなくて心細かったのかな?
バジルちゃんがママに甘える姿がすっごく可愛かったぁぁ。
事前に運転練習。
私と同じで、なんか嬉しくなっちゃった(笑)。
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2009/01/29 10:42 】


まひみかマミィさんへ
こちらこそ色々セッティングしていただきありがとうございます!
私はタイムラグ専門になりますねw

そうそうバジルってお出かけするとハッスルするんだけど
この日はもうおとなしくて・・・。
オリーブがいないのもあるし太ったからかもしれません。
前太ったとき全然動かなかったんですよね。
マミィも練習したんですか?!
私ちゃんと運転したのって免許取って以来だったからめちゃくちゃ緊張でした~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/01/29 15:10 】


先日のオフ会は私も参加させていただいてどうも
ありがとうございました♪私だけ犬を連れて行けな
かったし、ほとんど皆さん初めましてですっごい
緊張してたんですが、でもみーんなステキな方
ばかりだしワンズもかわいくて参加できてほんとに
良かったと思ってます(*^_^*)

バジルちゃん、とってもお利口さんだしちっちゃくて
ママにべったりの甘えん坊さんでかわいかったなぁ。
お耳の毛がすごくキレイに長くて羨ましかったです☆
オリバジのママさんも、ワングッズの手作りに関する
事をいろいろ詳しくご存知ですごいな~って思いました。
運転もちゃんと練習しておいたなんて偉いです!!
(私は都内は怖くて運転できないので断念して電車に
しました…)

また機会がありましたら、今度はらむねとも一緒に
遊んでくれたら嬉しいです♪それからオリーブちゃんにも
是非会いたいです。よろしくお願いします(^◇^)
きむら * URL [編集] 【 2009/01/30 00:25 】


マミィさんの所で見ました!!
ゴールドでペーパー。。。
どのぐらい運転してないんだろう???
結構運転してないと、コワいんですよねぇ~~~。
私は、普段から運転してますが・・・首都高とか絶対無理!!
波に乗れなさそうな気がします(笑)

オリーブちゃんは、お留守番だったんですよね。
やっぱりバジルちゃん、オリーブちゃんが居ないと寂しかったのかな?!
何かそうゆ~の思うと、キュンとしちゃいます☆
ワン同士で想いあってる感じで・・・
sugar * URL [編集] 【 2009/01/30 13:29 】


オリバジママさんお車運転されるのですね~(#^.^#)
ペーパーとおっしゃってもちょっとの練習で乗れるなんてすごいですっ☆彡

日暮里は。。。生地やさんかな?(o^-’)b

先日私もマ○ォンでまたまた買ってしまいました~(^^;)
まだたくさんあるのに・・・(ρ_―)o


お届け物♪
また当ったのですね♪オリバジママさん素晴らしく運がいいですね~ (●^o^●)
さくこママ * URL [編集] 【 2009/01/31 00:35 】


きむらさんへ
先日はありがとうございました~!
いろいろとお話できて楽しかったです。
らむねちゃんにもぜひお会いしたいですよ。
バジルは耳だけは伸びたんですよね・・・。
最近やっと尻尾もダックスらしく?なって
きました。
運転は自分を信じて慎重に運転したらなんだか
楽しかったですよ。
車庫入れはやっぱり難しいです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/04 12:18 】


sugarさんへ
今免許確認したら平成13年に取ったらしいw
8年ぶりだったんですね こわっw
首都高はいつまでたっても無理かもしれません。
なんだか落ちそうで怖いんですよね。
あんなスピードでは曲がりきれなさそうですもん。
オリーブいなくて心細かったのかもしれません。
今思い返してみるとバジル一人のお散歩などは一切
吠えませんからね。
小心者です。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/04 12:23 】


さくこママさんへ
日暮里は近くだし・・と思ってついでに行ったんです。
目当ては蔵前でジーンズのクリップでした。
なかなかなくて結局取り寄せになってしまったんですけどね。
普通にセットで買ったら私のお値段では赤字になってしまいますw
マ○ォンさん私もやめとこうと思ったのにカートに入ってしまったのでちょっとだけ購入しました。
同じのかな?!
ものだけは当たるけど宝くじが一番当たって欲しいものです
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/02/04 12:27 】


こんばんは!
訪問してたのにコメント入れ忘れてたぁ~!!!
慌てん坊のえりっちです(笑)
オフではありがとうございました。
バジルちゃんは終始大人しくて、いっつもそうなの
かな?と思っていたけれど、オリーブちゃんがいる
と違うのですね♪そんな姿が見て見たい!
是非こんどまたAndy Cafeでお会いしましょぉ~。
私は首都高飛ばして行きます!!

えりっち * URL [編集] 【 2009/02/09 19:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
