【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
遅れましたがあけましておめでとうございます!
もう新年が明けてしばらく経ってしまいました。
みなさまあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
牛のつなぎに着替えさせられてブルーなオリバジですが・・・・・。
年末素敵なお届けものがありました。

text2264.png
なんだろう???
と興味津々のオリバジさん

これはね
何気にメールチェックしていたらちょっと気になるものが
愛犬チャンプのプレゼントメールだったんです。
犬用おせち!!紀伊国屋さんの1万円のおせちが2名さまにプレゼントされるという
素敵なメール。
だめものと応募したらなんとなんと当選したのですよ。
中身はこちら


text3252.png

おいしそうでしょ~~!!!
冷凍なので新年にみんなと食べました。
とその記事の前に
1日shihoさん・こゆき・苺ちゃん・パパと近所の神社で初詣
私後厄なのですが節分までに明治神宮でお払いしてもらわないとな。
text3248.png
みんな着物を着て行ったので注目の的でした。
焼き鳥やらたこ焼きを食べて帰宅。

今年はパパの実家には帰らなかったのでおせちを作りました。
text3260.png
年末に私の実家からブリ・エビ・ホタテ・ニシンの太巻きが送られてきたので
新鮮なものを食べることができました。

3日おせちがとても多いのでみんなを呼んで新年会をしました。
text3264.png
今年はみんな健康に過ごせたらいいな
それだけが願いです。

次回は京都からのお客様
をお届けします。
【 2009/01/08 17:52 】

オリーブとバジル | コメント(13) |
<<いつの事やら・・・・・ | ホーム | クリスマスパーティー>>
コメント


新年おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

お年賀状、ありがとうございました!
私の年賀状が年賀はがきじゃなくって
申し訳ありませんでした・汗。
裏が白紙のは、どのお店も売切れてしまっていて・涙。

うわぁ~みんなお着物で可愛いなぁ~♪
とっても目立ったでしょうね!
だって、すごく可愛いもの~ウフッ!
オリバジのママの御節も、ワンちゃん用の御節も美味しそうだよ~♪
桜餅 * URL [編集] 【 2009/01/08 20:21 】


ちょっと、遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。

めっちゃおせちおいしそう♪
これは、ワンズ達もウキウキですね^^

あの、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
richi * URL [編集] 【 2009/01/09 16:20 】


先日はありがとぉ~ございました。
運転ドキドキだったのでは?
無事に到着してくれはって良かったです。
オリーブちゃんに会えなかったのは残念だったけど、
でも可愛いバジルちゃんに会えて嬉しかったよ。
またupされるのを楽しみにしてますね。
ヒカル * URL [編集] 【 2009/01/10 20:48 】


みんなお着物・・?
本とだ~≧▽≦。
それに、とてもステキなおせち。
オリバジママえらいわあ。
ブリ・エビ・ホテテ・ニシンの太巻きって・・・・
オリバジママの故郷では、お正月に食べるものなのかな?
興味津々♪
出身地によって、おせちも色々なんだね~。
本当に本当に、今年はみんなが元気で過ごせますように。
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2009/01/11 17:36 】


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす☆

すごい!!
見事に当選ですかぁ?!すばらしい!!
それにしても豪華なおせちですねぇ~。
これがワンコ用だなんて・・・☆
オリバジのママさんお手製のおせちも
美味しそう!!
お正月は終わっちゃったけど、またおせちが
食べたくなっちゃった(笑)
yumiyumi * URL [編集] 【 2009/01/12 16:48 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/01/14 14:25 】


お着物にお耳飾りがとっても可愛いですね♪
注目の的納得です~☆彡

ワンコ用おせち。。。当ったなんてすごいですね~♪
きっとオリバジママさん、オリーブちゃん♪バジルちゃんの行いがいいのでしょうね(#^.^#)

今度オンリーでお会いした時、お洋服のことなど色々と教えてくださいませ(u_u)o〃(*^0^*)
さくこママ * URL [編集] 【 2009/01/23 00:16 】


桜餅さんへ
うふふ~なんだか久しぶりにお正月オリバジと初詣行ったので
楽しかったです。
年賀状今年はなんだか売り切れるの早かった気がします。
ディズニーの全然売ってなかったもんな~
今年のは早めに買わないとなと思いましたもん。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/01/28 11:09 】


richiさんへ
もう1月も終わってしまいそうなのにお返事ごめんなさい・・・。
今年もよろしくお願いいたします!
ブログにも書かせていただきましたがリンクもちろんOKですよ。
こんな不定期なブログで申し訳ないです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/01/28 11:11 】


ヒカルさんへ
本当にお会いできてよかったです。
オリーブ実はみんな男の子は去勢してたから大丈夫だったのか・・な・・・?なんて後になって思いました。
ちゃんと確認すればよかったな。
ビオちゃんのおてんばぶりは面白くって見てるだけで幸せでした。
車緊張しまくったよ!!パパがいないほうが落ち着いて運転できるかな?w
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/01/28 11:14 】


ちゃっく管理人さんへ
地域によって違うのかな?
うちは煮物とかもあるけどたぶん子供も食べれるように
肉団子とかコロッケとかもありましたよ。
黒豆とは嫌いだけどないといけないかと思って入れたけど
やっぱり余っちゃったw
ニシンかタラコの太巻きはあると思います。
エビは隣の町のエビが有名で飾りに入れてますよ。
東京だとめちゃくちゃ高かったのでとても助かったんですよ。
母に感謝です。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/01/28 11:25 】


yumiyumiさんへ
くじ運は昔からいいんですよね。
あんまり当てる気がない時には必ずあたりますね。
宝くじの高額は全然ですけどw
おせちってけっこう手間かかるし朝暖めなおしたりと
面倒な気がします。
けどないとお正月って感じしないですよね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/01/28 11:30 】


さくこママさんへ
来年からは私がワンこ用作らないと・・・w
お重もかわいくてほかにも使えそうな大きさだったし
とてもラッキーでした。
オリバジはいたづら&寝てばかりだけど今年は健康でいてくれたらいいな。
またわんでお会いしましょうね。
私も色々教えて欲しいです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/01/28 11:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
