スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマスパーティー
ものすごい勢いで5記事UPしてます。
やっと最近の事です!!!!
クリスマスパーティーをオリバジ家でやりました。

shihoさんが炊き込みご飯を作ってくれてケーキも買ってきてくれました。
このケーキ1年前?!くらいだったかに
めちゃいけでやっていた矢部さんの一日なんとか・・というので
町のケーキをお手伝いで誕生したみかんブランです。
懐かしい味のケーキ。
shihoさんありがと~~!!!!
前の日に買い出しに行ったんだけど
パパはビールを買いに行ったのになぜか
ス・ペ・イ・ン
の文字に負けてシャンパン買ってきてました( ´艸`)ムププ
ヨーロッパ行きたいな・・・・・・。
お料理はサラダ・チキン・エビグラタン・コーンスープを作り
ローストビーフ・生ハムなどなど
盛りだくさんでお腹いっぱい!
1225-2.png
オリバジのご飯を買いに伊勢丹に行ったらわんこケーキが売っていて
誘惑に負けて買ってしまいました。
4わんでおいしくいただきました~~
そしてみんなが帰った後
またバジルは発作起こしました。
今回は失禁などもなかったけどいよいよ薬飲まないといけないかもしれません。


年賀状のデザインは終わったけど印刷はまだ・・・・・
パパは文字担当なんだけどお笑い見て笑ってるし・・・・。
今日には終わらせて今度はおせち作らないとな。
今年のUPはこれで最後になるかと思います。
半分くらいは停止してましたが遊びに来てくださってありがとうございます。
色々あった1年でしたが
来年は家族みんな健康で過ごせたらいいなと思います。
やっぱり身体が一番大切ですもんね。

ではみなさまよいお年を~~~!!!
今日~明日にかけてまたみなさまのところに遊びに行かせていただきます。
スポンサーサイト
【 2008/12/29 20:45 】

オリーブとバジル | コメント(16) |
<<遅れましたがあけましておめでとうございます! | ホーム | こゆきちゃんの誕生日>>
コメント
no subject

おぉ!すごい勢いだよニャハハ(*^▽^*)
えっとお台場に京都にクリスマスにv-10たっくさんあったんだねぇ
で、どれからコメ行こうか(爆)
オリバジちゃんがぱぱさんやオリバジママと
楽しく過ごしてるのがいいね
やっぱり家族揃って~が1番よ
クリスマスパーティはホームパーティだったのね
うんうん♪ワンもくつろげるしGOOD!
来年はオリバジちゃんに会えるといいなぁ
くう * URL [編集] 【 2008/12/29 21:02 】
no subject

ほんとだ~、怒涛のアップぅ。
頑張ったねぇぇ。

バジちゃんの調子はどう?
心配です。
来年は家族みんなが元気で過ごせますように。
年明けすぐにお会いできるのを楽しみにしています。
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2008/12/30 11:07 】
no subject

怒涛のupですね(^_^;)
でもすごく読み応えがあって
どの記事も楽しく拝見しました。
しかしまた今年もすごいディナー!
あたしも食べたぁ~い!
しかもおせちまで作らはるんや。
何をやってもオリバジママは本当に器用ですね。
羨ましい限りです。
パパもオリバジちゃんも幸せだ(^u^)

その後パパのお加減はいかがですか?
その上バジちゃんまで・・。
みんなでちゃんと病院に通って
来年は元気に過ごされる事を祈っています。
今年も1年本当にありがとぉ~ございました。
来年も早々からですが
よろしくお願い致します。
あっ!運転にはくれぐれも気を付けて下さいね。
ヒカル * URL [編集] 【 2008/12/30 18:13 】
no subject

ふふっ。
まとめ記事も結構大変ですよねぇ
ってあたしも時間のある週末にまとめて書くことは多々ありますよん♪


で、今年1年。
お世話になりました~
今年オトモダチになり、実際にお逢いすることが出来きとっても嬉しかったです。
また来年も今年同様に仲良くしてください。

ではでは皆さんでよいお年をお迎え下さい♪
かのん * URL [編集] 【 2008/12/30 18:19 】
今日はありがとうございました♪

こんばんは☆
さくらとCoCoとナナのママのさくこママです(*^^*)

ご訪問ありがとうございました(#^.^#)
とっても嬉しかったです♪

たまにカフェでお会いしていましたがこうしてお話が出来て嬉しいです♪

いつもとっても可愛いお洋服を着てらして気になっていました^^

少し前のハロウィンのオリーブちゃんとバジルちゃんのお洋服も『すごい~~』と、尊敬の眼でしたよ~)^o^(

またお会いした際はどうぞ宜しくお願いいたします(u_u)o〃 (●^o^●)

よいお年をお迎えくださいね~♪
さくこママ * URL [編集] 【 2008/12/31 01:07 】
no subject

くうさんへ
あは~~今年のものは今年のうちに・・
と思って慌ててUPしました。
他にやることあるのにねw
本当はカフェに行きたかったけど平日だったし近所のカフェはお休みだったんですよ。でも毎年おうちでしてるかもです。
そうですよね~私もぜひぜひお会いしたいです。横浜まで運転できるようになったらすぐにでも行けるのにな。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/12/31 11:53 】
no subject

まひみかマミィさん
ほんとほんと健康ってすばらしいなって改めて思いました。
パパがまさか入院になるなんて考えてもなかったからね。
私パパに頼ってばかりだったから今となってはいい勉強になりました。
新年早々楽しみだね~~~!!!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/12/31 11:55 】
no subject

ヒカルさんへ
ものすごいでしょw
料理するのは好きだけどきれいに並べたりとかは苦手。
掃除はいいけど片付けるのは苦手
整理整頓がだめなのですよ。
パパはものすごく元気です。
本当に病気したの?ってくらいw
バジルは落ち着いて生活すればきっと大丈夫!
来年もよろしくお願いします。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/12/31 11:59 】
no subject

かのんさんへ
せめて週末にまとめてやらなきゃな。。。
と反省してます。
やればすぐに終わるのにやりはじめるまでが遅いんですよ私w

そうですよね。
まさか私もお会いできるなんて思ってもみなかったのでとてもうれしかったです。今度はそちらにも行ってみたいな~
来年もよろしくお願いいたします。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/12/31 12:02 】
no subject

さくこママさんへ
きゃ~~~!!遊びにきてくださったのですね。ありがとうございます。
オリバジの服の生地の買ったお店を知ってるなんて初めてでしたからとてもびっくりしました。生地屋さんはものすごく知ってるかも?!w
その前にそれを服にしないといけないんですけどね。
ハロウィンのは思いつきだし1日しか着ないからかなり適当ですよw
お恥ずかしい。
来年もよろしくお願いします。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/12/31 12:05 】


うぉー♪すごく豪華なクリスマスホムパですね☆

今年はオフ会でもご一緒できてうれしかったです♪
今度是非ご近所でデートしてやってくださいね☆

良いお年をお迎えください♪
来年もチョコ共々宜しくお願いいたします
チョコたん * URL [編集] 【 2008/12/31 16:28 】


バジルちゃん、その後体調いかがですか?
今日の大晦日元気に過ごしてるかな?
どうぞお大事にして下さいね。

今年も残すところあと数時間となりました。
来年もよろしくお願い致します♪
良いお年を(*´▽`*)
キャオリン * URL [編集] 【 2008/12/31 19:25 】


お久しぶりです。
今までの日記、すべて読ませて頂きました♪

パパさんとバジルちゃん、大丈夫ですか?
心配です・・・。
病院はちょっと嫌だけど、お薬飲んで
早く治しちゃいましょ!
パパさんは一家の大黒柱なんだから、
元気でいてもらわなくちゃっ。

オリバジのママさん、
今年はブログを通して仲良くして頂き、
本当にありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね☆
yumiyumi * URL [編集] 【 2008/12/31 23:38 】


チョコたんさんへ
もう年が明けてしまいましたが今年もよろしくお願いします!
オリバジはあんまり散歩に行かないのできっとまた
カフェでお会いできるかと思います。
よろしくお願いします。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/01/08 17:56 】


キャリオンさん
バジルは順調ですよ~~
ちょっとしたことでとてつもなくびっくりするので
それが原因かな~?とも思ってます。
もうちょっと色んなことに強くなればいいのですが・・・。
バジルなりにマイペースにすごせたらいいかなと思います。
今年もよろしくお願いします!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/01/08 17:58 】


yumiyumiさんへ
パパは食事を気にしてあとは運動ですね。
とにかく痩せないといけないんです。
これから大変ですよ・・・・・。パパ。
でも今はとっても元気だから再発しないようにしないと
いけないですよね。
バジルも同じく再発しないようにまったり過ごそうと
思います。
今年もよろしくお願いします!!!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2009/01/08 18:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
