【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマスイブ鍋Party
クリスマスイブにshiho家にて鍋partyをしました。
061224_2059~0001.jpg


オリバジ達もshihoさんにケーキをつくっていただきました!
手作りなんて素敵!ありがとう~~shihoさん。

今回参加メンバーは
061224_2333~0004.jpg

右から苺・こゆきちゃん
ポンポン君 オリーブ・バジルです。
ポンポン君にはパパがいるのですがやっぱり女の人
(特にshihoさん)が大好きな甘えん坊さんです。

061225_0107~0001-1.jpg

人間は鍋→ケンタッキーと食べて大満足
しかも私以外の3人でワイン4本も!(ビール含ます)
そしてわんこは飽きれて?寝てしまいました・・・

カメラを忘れてしまったのでもっといっぱいの画像はshihoさんのブログで見てみてね!

ごめんなさい・・
コメント&訪問は後日行いますね。
【 2006/12/26 02:22 】

オリーブとバジル | コメント(4) |
<<Beacheさんの福袋 | ホーム | 届きました~~!!×3>>
コメント


わ~クリスマスパーティーしたんですね~♪
うちなんて・・・・もう何年もやってないような(><)
その日なんて超~庶民的なご飯食べましたもん(^^;
ちゃんとワンコ用のケーキまで作っちゃうなんてしほさん
すごいですね~!
みんなでおリボンまでつけてぽんぽんくんはハーレム状態?
うーーんとってもかわいいですv-10
あゆみ * URL [編集] 【 2006/12/26 15:32 】


皆さんお揃いで♪
5wansの写真、おりこうさんに写ってる☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2wansでも大変なのに(笑)。

3人でワイン4本!!2日酔いは大丈夫だったのでしょうか?
私は最近年のせいか、めっきり弱くなりました(w_-; ウゥ・・
桜餅 * URL [編集] 【 2006/12/26 17:58 】


たくさん集まって楽しそう☆
ワンコたちのごはんもとっても豪華でおいしそうですね~(´∀`)
うちのコテツはまったくもって質素なクリスマスでした・・
私が風邪ひいちゃったから(>_<")
みんなで集まるとおいしいんですよね~!!
なおシステム * URL [編集] 【 2006/12/26 21:04 】


あゆみさん

そうなんです!!
なんせイベント好きなものですから・・w
しほさんに鍋も作ってもらってケーキも作ってもらって
リボンもつけていただきましたw

桜餅さん
shihoさんのとこのこゆき・苺ちゃんとうちのオリバジは
けっこう慣れてるみたいでじーっとしててくれますw
慣れですかね??
きっと二日酔いだった・・と思われますw

なおシステムさん
風邪ですか~~!!
お大事にしてくださいね。
私はみんなと違うときになるので今は大丈夫?!
だと思われます。
お鍋おいしかった~~です。
ワインは毎月2本送られてくるのですが
全然飲まないので一気に飲んでいただきました。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/12/27 07:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
