スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
京都
今年は私の父の還暦祝いで伊勢旅行に行ったのですが
パパの母はお仕事があったので参加できず京都で両家集まりました~

お昼は南禅寺で湯葉御前
夜はカニ鍋をして北陸の味を・・・。
京都のお漬け物も美味しかったな~
紅葉も見頃でとってもきれいでした
ここは東福寺
京都大好きな私も知らないお寺でしたが紅葉では有名らしいです。
スポンサーサイト
【 2008/12/29 20:28 】

オリーブとバジル | コメント(0) |
<<こゆきちゃんの誕生日 | ホーム | ハロウィンと・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
