【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お台場オフ会
今年あったことは今年にUPしたくて怒濤の記事です。
11月パパも退院し1ヶ月の自宅療養も終わり元気に会社に出勤!!
そんなある日かのんさんに誘われてお台場に行ってきました~

お台場には行った事あるけどここのお店は初めて。
集まったメンバーは
ブログお友達の
ひと休み の かのんさん http://break-room.a-thera.jp/
M+M の まひみかマミィさん&まひるくん・みかんちゃん http://mplusm.jugem.jp/
はじめましての
小さなchocola-大きなrandy の  u-chocoさんとchocolaちゃん http://chokora818.exblog.jp/
MILK CROWN の berryさん&kurumiちゃん http://ameblo.jp/milk0101
きくさんとごん太くんの きくさん&ごん太くん http://kikugon.a-thera.jp/
Petite Fleur♪ の はなママ&はな様w http://hanahana220.blog117.fc2.com/

そしてなんと近所のカフェでたまにお会いしていたチョコちゃんもいたんですよ!!!
Mダックス・チョコのお話 の ちょこたんさん&ちょこちゃん http://rhythozzy.a-thera.jp/

みなさんと初めましてだったのですが話しやすくてあっという間に
時間は過ぎて行きました。
車で送ってくれたパパは一人でお台場散歩したりiphoneで遊んでいたようです。
パパごめんなさい・・・・。
名称未設定フォルダ odai
バジルはお台場の砂浜で一人はしゃいで遊びに誘いまくって
いましたが・・・・・・。結局一人砂まみれ( ´艸`)ムププ
ロングリード持ってきてあげたらよかったな。
かのんさんこんなすてきなオフ会に誘っていただきありがとうございました!

【 2008/12/29 20:16 】

お出かけ | コメント(0) |
<<ハロウィンと・・ | ホーム | ヒカルさんから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
