【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりに
色々書くことあるけど最近の事から書くことにしました。

久しぶりにオリバジのお洋服を作りました。
今年はセーターを!!
と思いクチュリエのミトンの会に入会しましたがはやり
私は編み物は向いていない・・・・。
まだ1回目のカウチン柄はできてなくて2回目はshihoさんにあげましたw
そしてカウチン柄のニットを見つけたのでやはりミシンで作りました。


そして
photo_edited_convert_20081221014635.jpg
雪の結晶柄でも作ってみました。
同じ形で芸がないのですがオリバジ用なのでいいとしましょう。

【 2008/12/21 01:53 】

わんこ服 | コメント(4) |
<<ヒカルさんから | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
no subject

お久しぶりで~す
色々あったのね↓
お洋服作りはじめたんだぁ
可愛い!!ワンコのものを作ってるときって
1番楽しいもんねv-10
編み物はNGだったの?
私もダメだわ~
くう * URL [編集] 【 2008/12/21 09:04 】
no subject

こんにちわ☆お久しぶりです♪
先ほどはブログ訪問ありがとうございました☆

いろいろと大変だったみたいですね;
でも今は落ち着かれたみたいでよかったです((o(*^^*)o))

お洋服、すごいですねーーーー!

いつもオシャレなオリバジさんを・・・私は何気に遠巻きにチェックしていたのだヨ(≧∇≦)ノ彡
チョコたん * URL [編集] 【 2008/12/22 22:17 】
no subject

くうさんへ
編み物ねw
あは私ぜんぜんだめです。
肩凝るからね~
といっても1つは完成したいな。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/12/31 12:16 】
no subject

チョコたんさん
そうなんです。今は落ち着いてぜんぜん平気です。来年は健康に過ごせたらいいなと思います。
オリバジはパパよりお洋服持ってますからねw
また遊びに行かせていただきます!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/12/31 12:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
