スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶりです。
ずいぶんと時間が経ってしまいました・・・・・。
みなさまお元気でしょうか?

この間に色々とありました。
旅行から帰ってきてオリーブの誕生日を迎えて・・・。
パパが入院しました。
急な事だったので私もちょっと動揺して
しばらくは病院と家を往復。
オリバジも寂しかったと思います。
帰ってきてバジルが興奮して階段から落ちてしまいました。
それでびっくりしたのか発作!
もう私もパニックになりましたがしばらくすると治ったので
様子を見ることに。
パパが2週間弱で退院してきてしばらくあったある日
またバジルが発作を起こしました。
すぐに病院に連れて行き血液検査などをしていただいた結果
てんかんと診断されました。
今は興奮させないようにしているので大丈夫です。

と暗い感じになってきましたが
今はとてもオリバジ&パパともとても元気です。

初めてたくさんの方をお会いできたオフ会にも参加しましたよ。
この数ヶ月のことはまたブログで記事にできたらと思います。

私は今年厄年だったのですがパパとバジルが持っていってくれたのかな?
と思うと私はもっとがんばらなくっちゃと思い知らされました。
写真もなにもない記事で申しわけないです。

スポンサーサイト
【 2008/12/16 17:18 】

日常 | コメント(2) |
<<久しぶりに | ホーム | 伊豆旅行 part1>>
コメント
no subject

きゃーっ
色々あって大変だったんですね。
大丈夫ですか?
パパさんもバジちゃんも・・

色々ある時って重なるんですよね。
でも皆さん今は元気そうなのでよかったです。
また落ち着いたらゆっくりでいいので近況を報告してくださいね~
楽しみにしています♪
かのん * URL [編集] 【 2008/12/16 21:12 】
no subject

そうなんですよ・・・・。
本当にバタバタしておりました。
そして私ってけっこう体力あるかも?!とも
思いましたよ
毎日築地まで通って帰って洗濯・掃除・オリバジの散歩・・・・と今よりも行動的でしたからね。
パパもバジルも大事には至らなかったので本当によかった~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/12/21 01:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
