【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
伊豆旅行part2
朝はあんまり早く起きると他のわんこが騒いでしまうため
5:30から何回も起きては時計を見ていました。
そして気づいたら7:30!!!
8:30からの朝食なので早速朝のお散歩に

私はいろいろと準備があるので後で合流!
オリバジとだっくん&くろ4匹をパパ2人でお散歩
そのあとサンロードのドッグランで遊びました。
みんなも起きてきて少し遊んで朝ごはん。
またまた豪華です。
私はまだ食べれたけどまたお昼とか食べれなくなるので
腹8分目にしました。

まずはどこに行こうかと計画を練るためにkenny's house cafeさんへ
text2223.png
ここではミルクプリンを食べようとしたけどたまたまなくて食べ損ねました。
変わりに私は名物のアイスクリームを
王子&ひなたママと だっくん&くろパパは揚げパンを
shihoさんはカキ氷を食べてましたよ~
お土産に大好きな牛乳を購入。

そしてそしていつもはここでマウンテンドッグランなのですが
今回は伊豆ドッグランドに行ってきました~
ちょっとややこしい場所にあるので行かれる方はちゃんと地図を確認した方がよさそうです。
ちなみに後から知ったのですが
しいたけの里 0558-72-8484 を目印にするといいみたいですよ。

ポンポンパパ・王子&ひなたママ 号はちゃんと迷わず到着!
だっくん&くろパパ・shihoさん&こゆき&いちごちゃん号と
私たちは迷いに迷って20分遅れで到着~!
text2224.png
芝生がめちゃくちゃきれいでとてもいい~~!!
本当はこの2日間は雨の予定でしたが1日目の夜ご飯の時に雨が降っただけで
ものすごいいい天気
この日ももう暑くて林間コースにも行ってきましたよ。
涼しかったけど蚊がものすごかったよ。
写真はありません・・・・w 

はぁ~~おなか空きましたよ
text2227.png
ここには軽食があるんです。

私はシーフードピラフ
text2226.png
パパは焼き豚チャーハン。
他にカレーとか軽食は食べれましたよ。
わんこメニューはありませんよ・・・・バジルさんw


やはり私のカメラではみんなが走ってるとことか
あんまりうまく撮れなくて静止してる写真しかまともなのがありませんでした。
text2225.png
その代わりに面白い写真が撮れました。
王子くんはパピヨンなのになぜかダックス好き!
そしてバジルには夢中なのでございます。
そして王子君の子供ひなたくんもバジルに夢中?!w


そんなひなたくんはまだまだパピー!!!
text2229.png
勝手に拉致して写真も撮ってみました。
かわいすぎます~~~!!!!!!

text2230.png
この写真はshihoさんから離れて不安げなこゆたんといっちゃん
やっぱりママがいないと嫌だよね~


そして最後にみんなで記念撮影!
text2231.png
左から
くろ・だっくん・こゆたん・いっちゃん・オリーブ・バジル・ひなた・王子・ポンポンです。

そして帰る途中。
伊豆村の駅へ
ここではたまごやさんのたまごプリン・シュークリーム
チーズ&明太子&ツナマヨかまぼこを購入!
いつも行ってるセブンズ一家は今回は参加できなかったため
お魚も購入しました。

ここからだといつも通れない御殿場にも通ることができるんですよ。
今回は時間がなくて行かなかったけどなかなかいいコースでした。

kenny's house cafe http://www.izu-pcs.net/kenny'shouse/cafeindex.htm
〒411-0232
静岡県伊東市八幡野106-6
0557-55-1188

伊豆ドッグランド http://www.izudogland.com/
〒410-2403 静岡県伊豆市年川964 
0558-72-0407

伊豆村の駅  http://www.muranoeki.com/
〒411-1815 静岡県三島市安久322-1
0120-54-0831



ごめんなさい 
今とても忙しいのでみなさまへのご訪問はしばらく経ってからになってしまいます。
必ず遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いいたします。
【 2008/09/10 18:00 】

旅行 | コメント(6) |
<<伊豆旅行 part1 | ホーム | 阿波踊り>>
コメント


オリバジのママさん忙しいのね
私は暇(爆)・・・でもないか~
伊豆旅行何回見ても楽しそう^^
飼い主満足!ワンコ満足!
温泉にお料理にランにお友達と楽しく過ごしたのね
走る姿を収めるのは難しいよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
我が家なんてかまえたとたんもう目の前に来てるし
くう * URL [編集] 【 2008/09/18 09:24 】


すっごく楽しかったのが写真から伝わってきます☆
みんな可愛いですね~(*^_^*)
やっぱ、チョコタンを飼ってるだけバジルちゃんに目が行ってしまうわぁ~^m^
綺麗な景色&美味しそうなご飯♪
良いなぁ~(^_-)-☆
なほ * URL [編集] 【 2008/09/18 10:25 】


ご旅行行ってきたのですね!!
お友達との旅で、美味しいものや温泉、そしてランを走るワン...
めちゃくちゃ楽しそう♪

バジルちゃんの耳毛ふわふわ(☆∨☆)
すんごい可愛いです!!
sugar * URL [編集] 【 2008/09/20 08:57 】
SHOP開店おめでとうございます!!

オリバジママさんおひさしぶりです♪
バジルたんの親戚のちょこです(^-^*
なかなかみんなのBLOGを周る時間がなくてご無沙汰になってしまいました(汗)
遅ればせながらSHOP開店おめでとうございます!!
すてき☆☆☆☆☆
バジルたんは、やっぱりちょこに似てるので、お洋服のイメージがつきやすいです~(笑)
さっそくサイズを測らねば!!
オーダーさせていただきたいのでどうぞよろしくお願い致します(^-^*
yucatan@ちょこまま * URL [編集] 【 2008/09/20 19:03 】


お久しぶりでっす♪

いいですね~伊豆旅行☆
すっごく楽しそうだわ。
ドッグランでの写真はみんな笑顔ですね。
こういう笑顔を見ちゃうと、また一緒に
旅行がしたいなぁ~って思っちゃいますよね。
もう次の計画があったりして(笑)

SHOP、のぞかせて頂きました♪
どれも可愛くて何度もチェックしちゃいましたよぉ~。
とくにラブリーなつなぎが気になります♪♪♪
yumiyumi * URL [編集] 【 2008/09/21 22:45 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/09/24 11:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
