スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
伊豆旅行 part1
9/7・8に伊豆に旅行に行ってきました。
とその前に今日はオリーブの誕生日!
といってもこの旅行でお祝いしたので今日はケーキなどはなしです。
プレゼントもいただいたのでまた後でUPします。
オリーブ5歳おめでと!!!!
ということで旅行の記事に戻りますね。
text2251.png

まずは海老名で待ち合わせ。
王子君とひなたくん・ポンポンくんは先にご到着~~!!
王子&ひなたママはここでた~くさんの朝ごはんを食べてました。
shihoさん車は次の待ち合わせ場所にて合流予定!
そしてバジルは・・・・いつものように後ろの席で爆睡!!!w
そして伊東マリンタウンに到着~~

ここでは軽くお散歩して今日宿泊のサンロードさん
前回前日が台風だったため目的の半分を果たせなかったリベンジです。
それは・・・・

text311.png
そうそうプールです。
うちは一番に到着したので早速入りました~
この日のためにオリバジは家のお風呂で練習してきたのです。
オリーブは初めはひっくりかえってぜんぜん泳げなかったので
去年ライフジャケットを購入したのですがこれも必要ないくらいに上手に泳いでました。
なぜオリバジの写真しかないかというと
私も恥ずかしながら水着に着替えて一緒に泳いでいたからなのです。
もちろん写真はありませんw

このあとバジル・王子&ひなたくん・ポンポンくんはお風呂に(こゆたんもお留守番)
パパとオリーブ・shihoさんといちごちゃん・だっくんくろ&パパは大室山へ・・・
なんだかリフトに乗って1000円もする写真を購入してきたとのこと!!!!
完全に戦略に乗せられてますよねw
ちょっとしたらご飯の時間です。
text31.png
少し暗いですが・・・・
ものすごい量でした。
私は最後の焼き魚まではたどり着けませんでした。
お魚のおいしいこと!

わんこにもディナーを注文しました。
なぜか写真がありませんが・・・・
お肉(ささみ&牛肉)・お野菜・ヤギミルク・・・・などなど

そして今回くろちゃんとオリーブの誕生日が近いので一緒にお祝いしていただきました。
みなさんでバースデーの歌を歌ってもらいお部屋でケーキを食べました。
なんか変わったわんこがいますが・・・・・w
こういうまゆげのシールがあるらしいですよw


次の日は・・・・また次回にUPします。




スポンサーサイト
【 2008/09/10 21:58 】

旅行 | コメント(10) |
<<お久しぶりです。 | ホーム | 伊豆旅行part2>>
コメント


オリーブちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳とは思えないほどのラブリーっぷり。
これからもバジちゃんと仲良しで楽しく過ごして下さいね。

伊豆に行ってたのですね~。
私も再来週の飛び休を利用して伊豆に行くんです。
だから続きも楽しみだなぁ。
いろいろ参考にさせてもらいますね♪

ヒカル * URL [編集] 【 2008/09/10 23:35 】


オリーブちゃnお誕生日おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
お顔がかわいらしいからとても5歳に見えないよね
これからまた1年元気で過ごしてね
お祝いかねての伊豆旅行
ワンコと行ったことがないので私もいつか行きたい
プールもあるんだぁ
練習の成果はどうだったかな?

まゆげをつけたお友達ワンちゃん
最初びっくりしたけどシールなんだね^^
うふふ・・・ラッキーにつけてみたくなったよ
くう * URL [編集] 【 2008/09/11 08:06 】


♪オリーブちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
あんまり可愛いお顔だから、「えっ5歳なの?」ってびっくりして、プロフィール欄を見返しちゃったよ~ん。
お誕生日のお祝いをかねた伊豆旅行。
ダイスキなお友達と家族と一緒で、楽しかったね。
5歳の1年も健康で楽しく過ごしてね。
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2008/09/11 13:55 】


オリーブさんお誕生日おめでとう!
今年もまた1年楽しく過ごして下さいね。

伊豆旅行に行ったんだね。オリーブもバジルも泳ぎが上手いんだね~。
あ、ママさんの水着姿の写真も見たかったデース♪
riza * URL [編集] 【 2008/09/11 16:22 】


Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
オリーブちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
楽しいことがたくさんの1年でありますように。。。

お友達と一緒に伊豆へ旅行だったんですね♪
オリーブちゃんのお祝いを兼ねてなんて素敵~。
お夕食も美味しそうですね~笑。
オリーブちゃんとバジルちゃん、泳ぎがとっても上手!
お家のお風呂で練習したんだぁ~。
我が家は練習できるほどの大きさじゃないからなぁ~笑。

桜餅 * URL [編集] 【 2008/09/11 21:16 】


オリーブちゃん HAPPY BIRTHDAY♪
出遅れちゃってごめんねm(__)m
ベビぃ~ちゃんのお顔してるから5歳なのぉ???って
思ってしまいました!!
お祝い旅行素敵♪ それにライジャケなしなのに上手に泳いでる!!!
お友達ワンちゃんの眉毛に爆笑。
しいて言うと、ママさんの水着姿はどこぞへ~~~???
sugar * URL [編集] 【 2008/09/12 11:29 】


遅くなっちゃったけど・・
オリーブちゃんお誕生日オメデトウ!
もう5歳なんですね。とても見えないのでビックリです。。

そして伊豆旅行。いいですね~
元気に泳いでいる姿がなんとも言えず可愛いです。
うちのは・・溺れているので憧れますね。。
かのん * URL [編集] 【 2008/09/13 17:41 】


オリーブちゃん、お誕生日おめでとう~♪
また1年楽しく過ごしてね☆

伊豆旅行に行ってきたんですね!
サンロードさんは私も1度泊まったことあります。
お料理の量がすごいですよね。
ケーキも1ホールだし。
でもいい記念になりましたね~

プールでも上手に泳いでる~~!
とっても楽しそうよ♪
tomo * URL [編集] 【 2008/09/17 12:03 】


ご無沙汰してました~
オリーブちゃんお誕生日おめでとう♪
ほんと、5歳なんて思えないよね~

伊豆に行ってたんですね!
私も今週末に伊豆へ行きます。
いろいろ参考にさせてもらいますね~
ちっち * URL [編集] 【 2008/09/19 15:32 】


先日は遊びにきていただいてありがとうございます♪
そうです。richi石川ですよ♪
コメにビックリしちゃいましたよ!!

遅くなったんですが、
オリーブちゃんお誕生日おめでとうです^^
伊豆旅行めっちゃ楽しそう♪
みんなのところで記事をみるたんびに
行きたいなぁ~と思いながらも
こっちから遠くてなかなか・・・
続き楽しみにしてます♪
richi * URL [編集] 【 2008/09/29 23:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
