スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
阿波踊り

お久しぶりです!
しばらくはかなりの不定期更新になるかと思います。

8/23・24は高円寺阿波踊り!!
夏祭りなんてもう終わり気分の頃私たちは盛り上がります。
阿波踊り
今年は雨の中の開催。
たぬきのねぐらさんという居酒屋さんで過ごしました。
当日は来てなかったけどどなるどくんと北京ちゃんのパパが常連さんでOKにしてくれたみたいです。
mixiの日記を見てずうずうしくオリバジも合流させていただきました。
本当にありがとうございました。
今度またどなぺきちゃんにもお会いしたいです~
そしてshihoさん家のこゆき&いちごちゃんとshihoさんのお友達も合流!!

ものすごく近くで見れたので迫力満点。
2年前にここの前で見てたときは
オリバジなんてブルブル震え吠えまくっていたのに
今ではぜんぜん平気。
さすが高円寺っ子ですね~w

オリーブなんて阿波踊りまでマスターしてますもんw
オリーブ
さまになってるでしょ??

今年のオリバジのゆかたは・・・・・

バジル
レトロなゆかた生地に大人用兵児帯。
このあとまたセブンズさんにお邪魔して満喫した1日でした。


そしてだいぶ前のお話なんですが・・
セブンズさんでお友達になったリブレちゃん(♂)にゆかたとお洋服をオーダーしていだきました。
ママさんが写真を送ってくれたのでご紹介します。
リブレちゃん
リブレちゃんのゆかたはパンダ柄。
お洋服は暗闇で光る模様付きの生地のタンク(右)と
ロボット柄生地タンク(左下)を作りました。
お写真本当にありがとうございました~~~!!!

あとうれしい出来事がありました。
バジルは2匹でペットショップにいたのですが
そのとき一緒にいた男の子をずっと捜していました。
そしたらなんと!!!!
mixiで見つかりました~~~!!!
今は少し遠い所に住んでるんですがいつか会わせてあげたいと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2008/08/25 01:52 】

オリーブとバジル | コメント(14) |
<<伊豆旅行part2 | ホーム | プレゼント!!!>>
コメント


阿波踊りが東京でも見られるようになったんですね
最初は驚いてたの?オリバジちゃん
みんな集まって賑やかな会になったのね♪
オリバジのママはゆかたも作るんだ~
すごい!!オリジナルのゆかたが可愛いわぁ
バジルちゃんの親戚さんになるのかな?
すごい偶然で見つかったのね(≧∇≦)
それはいつか会ってみたいよねー
会えますように^^
くう * URL [編集] 【 2008/08/25 07:55 】


ご無沙汰してますぅ~(^^♪
遡って読みましたが、な、な、なんとSHOPがOPENしちゃってるんですね!!!
OH~~~わたくし放置状態だったので、知らずに逃してしまいました(><)
縫い縫い大変だと思いますが、頑張って下さいね☆

阿波踊り踊ってるオリーブちゃん めっちゃ可愛い♪
オリバジちゃんって、パピ~ちゃんのお顔のままって感じでキュンときちゃうんですよね~~~。
浴衣もおっきな帯で可愛く着こなしてて、プリチぃ~♪
sugar * URL [編集] 【 2008/08/25 19:05 】
♪(* ̄∇ ̄)ノうぃ

♪(* ̄∇ ̄)ノうぃ♪(* ̄∇ ̄)ノうぃ♪(* ̄∇ ̄)ノうぃ

昨日はお疲れ様でした♪
写真をフォトアルバム(mixi)にアップしますので、後ほど確認してみて下さい。

土日であれば、たぬぅのお店に【どな☆ぺき】を連れて行く日もありますわよん♪
どなるど☆あっくん * URL [編集] 【 2008/08/25 19:21 】


オリーブちゃん、阿波踊り完全マスター?
すごいわよ~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

オリバジのママさん、浴衣はSHOPでやらないのでしょうか?
さく・もちに欲しいのですが・・・。
来年は、ぜひ、ぜひお願いします!!!
もちゃでも似合う柄があるといいけど・笑。
桜餅 * URL [編集] 【 2008/08/25 19:39 】


夏気分も絶好調になりそうですね~
テレビで見たことがあるけど
間近で見ると凄い迫力なんでしょうね!
ゆかた姿が可愛いw~
夏も終わりますね~
秋物の生地をゲットしなくちゃね~
って赤の結晶を買い損ねて泣きそうです(T^T)
ステラママ * URL [編集] 【 2008/08/26 00:51 】


こんにちわ^^
ヒカルさんのところから遊びにきちゃいました♪
みんなで浴衣でお祭りってすっごく楽しそう^m^

兄弟??がみつかるってうれしいですよね。
うちもペットショップだから諦めてるんだけど・・・

また遊びにきまぁ~す♪
richi * URL [編集] 【 2008/08/27 11:32 】


今年は阿波踊り見にいけませんでした。
去年は行ったんですよ!
そして思い出すのはサスケがうちに来て間も無い頃の阿波踊り・・・。ぽんぽんのパパ、ごめんなさい^^;

北京ちゃん、懐かしいです!しばらくあって無いけど大きくなったかな?

オリバジの浴衣、可愛いですね^^
riza * URL [編集] 【 2008/08/28 18:18 】


くうさん
阿波踊りはねけっこうな回数開催してるみたいですよ。
私も引っ越すまでぜんぜん知らなかったけどねw
2日間で120万人来るらしいです。
ゆかたはね 袖の位置さえ間違えなければ
楽しく作れますよ。
買うと高いのでなんでも作りますw
見つかったのは
バジルの兄弟なのでとてもうれしいです!!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/09/10 22:17 】


sugarさん
そうなんですよ~
恥ずかしながらOPENしました。
今度また秋冬に向けてパーカーなんていいかな?と思ってます。
オリバジはゆかた着させられて迷惑そうでしたが雨の中けっこう楽しめました~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/09/10 22:22 】


どなるどあっくんさん
本当にいい場所ありがとうございました。
どなぺきちゃんに会えなかったのは残念でしたがまた1ヵ月後?とかに毘沙門ちゃんにもお会いできるかな?
写真もありがとうございました~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/09/10 22:26 】


桜餅さん
ゆかたはもうちょっと練習して出せればいいな~と思ってます。
まだオリバジサイズくらいしか作れないので・・・w
がんばりまっす!
オリーブは始めての場所だったからかパパの
嫌がらせの踊りにも嫌がらずに踊ってましたわ
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/09/10 22:28 】


ステラママさん
もう秋ですよね~
すっかり夜も暗くなるの早くなりましたしね。
阿波踊りは始めはわんこ絶対びっくりすると思いますよ。
ものすごい音ですから~w
雪の結晶かわいかったですよね。
でもすぐになくなっちゃいましたね・・・・
他のSHOPにないのかしら・・・。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/09/10 22:31 】


richiさん
遊びに来てくれてありがとうです!!
私も遊びに行かせていただきますね。
たまたま一緒にいたので絶対に探したいって思っていたんですよ。
本当に仲良しでしたからね。
ペットショップだったのに探せて本当にうれしかったです!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/09/10 22:34 】


rizaさん
そうですよね~さすけ噛んじゃったんですよね。
でもあれはさすけ悪くないと思うよw
そりゃいやなことされたらいやだもん。
北京ちゃんはずいぶん会ってないけど相変わらず小さくてかわいいよ~
また遊べるといいね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/09/10 22:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
