【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プレゼント!!!
もうだいぶ前の事で申し訳ないです・・・
ダックス日和♪のくうさんからお洋服のお礼にとプレゼントが届きました。

プレゼントだったのに本当に申し訳ないです。
オリバジと私にも!!バスセットが入ってます。
本当にありがとうございます。

そして届いた途端落ち着きのない子・・・
そうオリーブです。
rect3204.png
オリーブに会った方はご存知だと思いますが大のおもちゃ好き
ソファーの後ろや棚の上などなどおもちゃの匂いを嗅ぎつけると
もう興奮して大変なくらい大好きなのです。
この日もおもちゃ欲しくて芸をしまくりw
ぶれてますがw必死さが伝わってくるでしょ?
バジルも気に入ったようで遊んでいたらオリーブに取られてしまいました・・・

くうさん 本当にありがとうございました!


そしてそして!!
オリーブは来月お誕生日なのですが
一足早くshihoさんからプレゼントいただいちゃいました。
rect3202.png
かわいいでしょ~~
このまえ原宿へ行ったときにじーと見るだけだったパリエロさんのお洋服と
グリーンバナナドッグさんの和柄シャツです。
夏が終わっちゃうしお揃いで遊びたいからって早めにいただいたのです。
早速着ておでかけしてます。
下に写ってるお肉のおもちゃ・・
それはそれは早いものでshihoさんが届けてくれたその日に
shihoさんの目の前で破壊しました。
今は半分くらいになってますよw

本当にありがとうございました!!!



SHOPのご注文ありがとうございます。
今ならちょっとしたプレゼントつきです。
また新作を考えているので覗いてみてくださいね。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2008/08/17 13:47 】

オリーブとバジル | コメント(12) |
<<阿波踊り | ホーム | SHOP新作 最終UP>>
コメント
すごいねぇ。

オープンおめでたうございます♪

キッシュさんてば、お店をもつほどの
技をお持ちとは。

しかし、おり&ばじちゃんは、いつもかわいいねぇ。
癒される。
宙。 * URL [編集] 【 2008/08/17 15:43 】


プレゼントってやっぱり頂くと嬉しい物ですよね~
shop大盛況ですね~
うううう 楽しそう~

可愛いお洋服作って下さいね
leoleo * URL [編集] 【 2008/08/17 21:00 】


アップしてくださって照れちゃうぅ♪
オリーブちゃんに気にいってもらえてよかった
うふ^^破壊してください~
それだけ熱心に遊んでもらえたと喜びますからぁ
shop運営は大変だと思いますが
楽しみにしてますので頑張ってね~(≧∇≦)
くう * URL [編集] 【 2008/08/17 22:15 】


久々にお邪魔したらショップもオープンされたんですね~
どれも素敵なデザインのお洋服だw

オリーブちゃんはおもちゃ好きなんですね!
待ちきれいないのね~
とっても可愛い(^m^)
ステラママ * URL [編集] 【 2008/08/18 01:51 】


おもちゃの反応ってワンコによって違いますよね~笑
オリーブちゃんは、おもちゃ好きなのね♪
我が家もおもちゃ大好きなこと全然無関心な子がいますよー汗

お洋服、迷いに迷って注文させていただきましたっ!!
大のお気に入りのドットのフリフリ・笑
男の子たちのもと思ったけれど、超男の子っぽいバッシュには・・・と断念・泣
お揃いで着せたかったのに~。
振込今日致しますのでよろしくお願いします。
出来上がりを楽しみにしています♪

4わんsママ * URL [編集] 【 2008/08/20 08:41 】


SHOP OPENおめでとうございまぁ~す♪
早速、ポチっとしましたので、ヨロシクです(*^^)v

プレゼントかわいいですね~。
オリバジちゃん達が着たら、お写真UPしてくださいね~(^^♪
楽しみにしています。
ちぃ * URL [編集] 【 2008/08/21 07:36 】


宙さん
技があるかは疑問ですが・・・・w
服を作るのが楽しくて布が大量にあるんですよ
オリバジはね・・・
いたづらばかりで困ってますよ~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/23 04:14 】


leoleoさん
leoleoさんもSHOPやって欲しいですよ。
弟と妹は子供がいてプレゼントしたいのでぜひぜひ!
SHOPはボチボチ長くやっていきたいです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/23 04:16 】


くうさん
本当に破壊がすごくてね・・・w
前よりはましになったけど部屋中綿だらけになるんですよ。
オリーブはおもちゃの音を聞くとなんだかとても従順なのでその点はいいかもしれませんね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/23 04:17 】


ステラママさん
そうなんですよ。
ついに始めましたよ~
やることある方が他の事もできるんですよね。
なぜか・・・
ダラダタしてるよりはいいかもしれません。
また新作も考えなくちゃな。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/23 04:19 】


4わんsママさん
もうすぐ到着すると思うのでよろしくお願いします。
男の子でも女の子でもOKなアイテムも考えないといけないですね。
やっぱりお揃いがいいですもんね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/23 04:20 】


ちぃさん
ご注文ありがとうございます。
もうすぐ到着の頃かな?

オリバジになんとかおやつでつって
がんばって撮影しないといけないですねw
オリーブは服を見ると逃げるので大変です
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/23 04:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
