【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SHOP新作 最終UP
お待たせいたしました。
SHOP OPENの準備が整いました。

OPENはお盆中なのですが・・・
15日20時にします。
15日の午後からはメンテナンスに入るかと思います。
よろしくお願いいたします。



text2396.png

お知らせしていたバルーンキャミ緑バージョンです!

そしてもう3点!!
text2400.png
アメコミタンクです。
リブの部分にはボーダー柄を使用してます。

パンツと合わせてもいい感じです
text2236_R.jpg

そしてまたバジルにばかりモデルやらせてしまいました。
なんせオリーブはお洋服を見ると逃げる・・そして着たら暴れだす!
と全然モデル向きではないのです。


追加

アメリカンヒーロー柄タンクのUP画像です。
これでよく見れるかな?

text2170_R.jpg
SHOPでは100kしかUPできないんです・・・
なので見にくくなったり画像が荒くなってしまうんですよね・・・
なんとかどうしたらよく見れるようにすればいいかまたがんばってみます!

ブログは500kまでいいのにね・・・
やっぱサーバー変えようかな?!
Roquette ロケット Handmade dog wear
baner2.png



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2008/08/13 00:00 】

SHOP | コメント(14) |
<<プレゼント!!! | ホーム | SHOP新作第2弾!!>>
コメント


おお!ショップ、まもなくオープンですか!
相変わらず可愛いお洋服いっぱい作ってますね。
頑張って!
riza * URL [編集] 【 2008/08/13 10:37 】


グリーンも可愛いなぁ
アメコミもカッコイイし迷います

くまくま通信は今年の春から始まったの
毎週、癒されていたので私のブログから皆さんにも
お届けしちゃいました
kiki * URL [編集] 【 2008/08/13 11:35 】


おぉっ!
更に新作がUPされてるっ!
アメコミタンク、リブがボーダーになっていて
かっちょいい~。
これ、柄は何かしら~??
桜餅 * URL [編集] 【 2008/08/13 11:58 】


rizaさん
そうなんですよ~やっとOPENです。
まぁ少量販売なのでなるべく早くお届けが
目標です。
がんばります!!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/14 16:08 】


kikiさん
グリーンはそこまで女の子ちっくじゃないですよ~
本当はデニム色にしたけどなんだか重くなってしまったので急遽変更しました

くまくま通信は今年からだったのですね。
私も楽しみにしてますよ!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/14 16:09 】


桜餅さん
こういうリブずっと探していたんですよ。
だから見つかったときはとてもうれしくてね。
ポイントになるからいいでしょ?!
これはスーパーマンとスーパーガール?の絵が書いてあります。
アメコミじゃなくてアメリカンヒーローでした・・ごめんなさい。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/14 16:12 】


いやーーーーん。
こうゆうリブまじで可愛い!
最近あたしは作るの面倒でほとんど放置だけど。
こうゆうの見ると欲しくなる~
いいな、いいな。あたしも欲っすいぃぃ
かのん * URL [編集] 【 2008/08/14 21:22 】


にょー!!!!
ショップオーポンっすか!
くうさんところで見せてもらったけど
可愛いお洋服にゃー!
すんごく丁寧だしキャ
我が家の特殊体型も対応可ですかっ(笑)
むっちゃ楽しみにしとりますから!
パディ * URL [編集] 【 2008/08/15 12:23 】


いよいよ今日オープンですね(≧∇≦)
モデルが心配だけどみなさん^^とーっても
着やすくてしっかりしたお洋服ですよぉ
これからどんどん新作も出て忙しくなるね♪
楽しみだ~
くう * URL [編集] 【 2008/08/15 17:01 】


すっごい!shopオープンなんて♪
オープンに至るまで色々お勉強した?
大好きなワンチャン関連の仕事なら楽しいだろうね♪
rikan * URL [編集] 【 2008/08/17 13:31 】


かのんさん
冬になるとジャケットとかにも使えそうですよね。2色のリブは持っていたのですが大好きでけっこう使ってました。ポイントになりますからね~
かのんさんなら余裕で作れると思いますよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/17 13:51 】


パディさん
そうですね~くうさんとよくお会いしてるんですもんね。お恥ずかしいです。
もっと勉強して体にフィットするお洋服作りたいです。うちのバジルも既製服全然といっていいほど合わないんですよ・・・・
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/17 13:53 】


くうさん
そうOPENしました!
間際になってメールの設定がうまくいかなくなって焦りましたがなんとか間に合いました。
モデルさんはばっちりですよ。
うちなんてオリーブ撮らせてくれないですからね・・・・
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/17 13:55 】


rikan
まずはshopの設定ができなくてものすごい
苦労したよ・・・
タグっていうのが何か全然分からなかったからね
いろんな人に聞いてやっとできるようになったけどまだまだどうしたらいいのか・・・
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/17 13:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
