【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SHOP新作第2弾!!
バルーンキャミつなぎです!
この生地大好きで暖めてましたw
このバルーンの形を出すのに試行錯誤・・・・
text2248.png
そしてボトムにはレース!!
パパにピエロみたいって言われましたw


バジルはモデルに疲れたようで・・・
text2240.png
この先心配なモデルさんでした。

このピンクの他にグリーンがあるんですが
欲しい生地がまだ届いてないのでまだ・・・・・・・・・・
でもSHOPのプレビューを開始したいと思います。
バナーからも飛べます。

baner1.png



SHOP名はRoquette ロケットです。

http://xxroquettexx.com
販売はグリーンの生地が入荷したその日になりますが
またお知らせします。
今のところ3種類になります。
つなぎキャミですがキャミのみだけとかもこちらのブログを見ている方のみお受けしようかと思ってます。
よろしくお願いいたします。
【 2008/08/08 01:25 】

SHOP | コメント(18) |
<<SHOP新作 最終UP | ホーム | 新しいお洋服>>
コメント


すごい(≧∇≦)キャー♪
こんなバルーンもできるのね^^
きっと楽しみにしてる方がいらっしゃるでしょうね
器用で製法も丁寧でこれからも楽しみにしてます
バジルちゃん♪
お疲れ様で~す
ちゃんとモデルさんできてますよ
くう * URL [編集] 【 2008/08/08 11:39 】
素敵です

バルーンにするのは難しそう
すごく可愛いですね~キャミも良いなぁ(*^^)v
ドットと迷います
kiki * URL [編集] 【 2008/08/08 11:56 】


可愛いですね!
ちょこ太がおんなの子なら着せたいです(*^_^*)
ドロワースみたいで、マジ可愛い(*^^)v
なほ * URL [編集] 【 2008/08/08 16:02 】


もうすぐOPENなのですね~♪
ワクワクしてきちゃった・笑。
バルーンキャミ、可愛い!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

うふふ~♪
バジルちゃん、お疲れ様~♪
桜餅 * URL [編集] 【 2008/08/08 21:00 】


わ~!またかわいいのが出来上がりましたね^-^
2色展開なんだ。とうとうこんなフリフリも
何の躊躇もなく着せられるようになったので
これからもどんどんフリってくださいね~♪

それにしてもいつ見てもバジルちゃんかわいい!
モデルちゃんお疲れ様です^m^
あゆみ * URL [編集] 【 2008/08/09 07:56 】


着々と出来上がってますね
出来上がってきた時の喜びって
何とも言えないんじゃないですか?
頑張ってくださいね~
leoleo * URL [編集] 【 2008/08/09 08:57 】


くうさん
バルーンはねスカートなら作ったことあったんだけどどうしてもキャミにしたくでがんばりました。
バジルはもういやそ~~~な顔するんですよね。またじっとしなくちゃいけないの・・・
みたいな顔で見つめますw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/09 10:57 】


kikiさん
色んな大人の服とか子供の服とかを研究して
作りましたよ。何度も失敗しましたけどねw
ドットの方が生地は少なめです。
違うドットならた~~くさんあるんですけどねw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/09 10:58 】


なほさん
そうですね~~まさにドロワーズ!w
もっとパンツもふわっとさせたらよかったかな?いや脚が短いから無理かな?w
ちょこ太君かわいいから似合いそうですよ~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/09 11:01 】


桜餅さん
いよいよです!やっとここまできました。
なんだかHPばっかり作ってた気がします・・・
初心者が自分で作ろうなんていかに甘いかよく分かりましたよ。
バジルはこのあとおいしい骨を食しましたw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/09 11:03 】


あゆみさん
2色なんです。緑は男のみたいに普通にデニムニットにしようとしたけどなんだか重い感じになったので急遽緑に変更したわけです。
さすがあゆみさん!
最初はなんだか申し訳ない感じで着せてましたもんね~
でも似合えばいいと思いますよ~~
バジルはへたれですよw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/09 11:09 】


leoleoさん
今回は色んなサイズがあるので楽しみです。
みんなにぴったりのが作れるといいんですが・・
がんばってみます。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/09 11:17 】


おぉっ!!
つなぎ、めっちゃ可愛いやん(なぜか関西弁)。
可愛い系は着せたことがないんだけど、ちょっと惹かれるぞっ。
しかも、キャミだけも作ってくれるなら、まひみかとオソロで着れるかなぁぁ。
男の子のまひるにはキャミは変かなぁぁ。
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2008/08/09 15:33 】


かわいぃぃ
バルーンって形がまたいいですね。
あたしも自分で我が子の作るけど。こうゆう風に
自分でアレンジ出来ないので羨ましい!
教えて欲しいくらいですよ。
shopもかわいいテイストですね♪
かのん * URL [編集] 【 2008/08/10 09:33 】


キャぁ~~~~~(●^o^●)
可愛らしいつなぎぃ~~~~~~~♪
バルーン系でこれまたパンツの裾のフリフリがたまりません^m^
早速SHOPの方も覗いてきましたよぉ~~~。
バジルちゃん、メチャ似合ってるぅ~☆
sugar * URL [編集] 【 2008/08/12 01:21 】


まひみかマミィさん
ありがとうございます!!
そうなんですね~かわいい系はないんですか~
男の子はタンクの方がいいのかな?
タンクでもいいですよ~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/13 06:58 】


かのんさん
バルーンって人間のスカートとかで作っていたんです。それでお洋服にもしてみようかな・・
となので人間のお洋服の応用ですよ。
私でよけれはお教えしますよ。
自己流ですけどねw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/13 07:02 】


sugarさん
脚が短いダックスでも裾にフリフリつけたいですよね?!ということで思いっきりフリフリにしましたw
SHOPも覗いてくれたんですか。
ありがとうございます。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/13 07:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
