【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新しいお洋服

新しくOPENするSHOPのサンプルお洋服ができあがりました。
本日モデルに当選いたしましたくうさん・あゆみさんには発送済みです。
楽しみに待ってくださっているのにこちらにUPするか迷いましたが
SHOPの準備もあるのでUPしてしまいました。
ごめんなさい・・・・

まずは飛行機柄タンク
rect3324.png
夏らしいタンクにしてみました。

そしてドット柄ワンピース
text3359.png
こちらはかわいらしい女の子アイテム
2段目の白い生地はとてもやわらかくてシャーリングになってるのでフワフワです。

あと1アイテムバルーンワンピースorつなぎを作ろうと思ってます。
今週は妹に頼まれてる帽子2つ子供用タンクトップ・シャーリングワンピースなどなど
作成予定なのでSHOP OPENは来週くらいになると思います。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2008/07/29 19:10 】

SHOP | コメント(24) |
<<SHOP新作第2弾!! | ホーム | 伊勢還暦祝い旅行>>
コメント


こんにちは^-^
メール届きました~♪
到着、すごーーーく楽しみにしてます!

↑かわいいのできあがりましたね~!いよいよ
OPENかぁ~!大変でしょうが頑張ってください♪
水玉のワンピース、デニムのパンツに合わせても
かわいいかな・・・。バルーンのはどんな感じに
なるんだろう?来週楽しみだわ~~~!!
届いたら私のブログにも掲載させていただきますね~!
あゆみ * URL [編集] 【 2008/07/29 20:54 】


可愛い~♪
我が家のワンコに着こなせるか心配なぐらい
メチャラブリーなんですけど^^
到着が待ち遠しいわぁ
shopいよいよオープンなのね
夏らしいお洋服がたくさん並ぶのね~
器用な人はもー尊敬です(≧∇≦)
楽しみにしてま~す
くう * URL [編集] 【 2008/07/29 21:07 】


可愛くて素敵な服だ
何なにSHOPOPEN
ヾ(=^▽^=)ノすごいね
そちらも リンクはらせてもらうよん
みぃ * URL [編集] 【 2008/07/30 07:56 】


可愛いですぅ~♪
ドットのワンピが気になります♪
shopオープンするんですね!来週くらい?
オリバジのママさん色々作れるから
洋服以外のものもあるのかしら。
すごーく楽しみです!
tomo * URL [編集] 【 2008/07/30 16:18 】


すご~い。
夏っぽくていいですね。
シンプルなのは着やすいし動きやすいし好きです♪
ワンピはかわいいけど・・残念ながら♂のうちには向かないけど。。

そそ。
先日はお祝いコメをありがとう♪
皆さんに一緒にお祝いしていただき、とっても思い出に残る1日でした。
これからもよろしくお願いいたします~
かのん * URL [編集] 【 2008/07/30 22:52 】


あゆみさん
ありがとうございます!
水玉のはきっとパンツにあうと思いますよ~
あゆみさんのことだからきっとこてつ&ぎんちゃんにかわいく着こなしてくれると思います。楽しみにしてますね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/07/31 11:11 】


くうさん
サイズだけが心配です。
初めて作るわんこにはドキドキですよ。
ダックスって体型が色々ですからね。
今夏まっさかりだから早くしないとな・・・
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/07/31 11:13 】


みぃさん
そうなんですよ。
恥ずかしながらOPENさせていただきます。
なんせ主婦なので時間があるんです。
そして布もたっぷりあるんですよ。
リンク張ってくださるんですか?!
ありがとうございます。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/07/31 11:14 】


tomoさん
ドットのワンピースはオールシーズンいけると思います。
お洋服以外も考えているんですがそこまでできたら理想です。
がんばってみます!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/07/31 11:16 】


かのんさん
ものすごく悩んだんですけどどうしてもワンピースは今回入れたかったんですよね。
他のドット生地でシンプルなものも考えてます。やっぱりシンプルなのは飽きないですしね。
お誕生日たくさんの方にお祝いしてもらうとうれしいですよね。
うちはわんこが子供なのでなおさらです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/07/31 11:18 】


うわぁ~いよいよshopオープンですね♪
楽しみぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ドットのワンピ、可愛いです!
SAKURAは着こなせるような気がするけど(親バカ・笑)、
もちゃが・・・・び、微妙・・・汗。
桜餅 * URL [編集] 【 2008/07/31 11:27 】


凄ぉ~~~い!!!
SHOPをやられるんですね!!
飛行機柄のタンクの肩部分がとってもオシャレ♪
ワンピもラブリーで超可愛いですね!!
デニムを穿いて着せても可愛いかもぉ~なんて一人ニマニマ(* ̄艸 ̄*)
我が家♂だけど、良いなぁ~(^^♪

事後報告なんですが、BLOGリンクに加えさせてもらっちゃいました。すみませんm(__)m
不都合等があればおっしゃってくださいね。
sugar * URL [編集] 【 2008/07/31 14:47 】


わぁ~♪
かわいいお洋服ですね~^^
SHOP OPENが楽しみです。
絶対GETするぞぉ~~!(^^)!

それから、リンクの件。
OKですので、よろしくお願いします。


ちぃ * URL [編集] 【 2008/07/31 14:58 】


とうとうSHOPオープンなんですね~
凄いです~

昔と違い、デザイン豊富で可愛いわぁ。。
でも着せるわんこのいないのが寂しいけど・・。

頑張ってくださいね~
leoleo * URL [編集] 【 2008/07/31 22:25 】


桜餅さん
いよいよですね~~w
自分でもカートとか色々不安がいっぱいで
本当にできるか・・・・
もちゃはパンツと合わせたらいいと思いますよ。でもプリプリおしりが見えなくなっちゃうからそのままスカートが見たいな~♪
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/01 19:34 】


sugarさん
いやいやぜんぜんすごくないんですよ。
なんてったって構想1年半とかですからw
やっとという感じです。
私もワンピと書きながら重ね着のほうがよかったかな?と今更ながら思います。
リンクの件もちろんOKですよ。
私も加えさせていただきました!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/01 19:36 】


ちぃさん
なるべく早くOPENできるようにがんばります!
あと1種類作りたいんですよね~
また女の子っちっくなものを・・・w
でも明日また家の1年点検だわw
リンクの件ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/01 19:38 】


leoleoさん
本当にとうとうですよw
あれからどれだけ経ったのか・・・
自分でもこの行動の遅さにイライラしますよ
今はすごいですよね~
数年前なんてジーンズなんてなかったですしね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/01 19:40 】


はじめまして~♪
方々でお名前は以前から・・・
そして度々そっと(激汗)遊びに来ておりました4わんsママと申します。

Shopオープンされるのですね?!
おめでとうございますっ!!
そして、このフリフリ加減が私の大好きなお洋服ですっ!!
なので、意を決してコメさせていただきました。
是非是非購入させていただきたいです。
どうぞ今後ともよろしくお願いします☆
4わんsママ * URL [編集] 【 2008/08/03 19:33 】


お店オープンされるんですね!!すごく楽しみです。是非教えてください。ウチの息子達にも、かねてから、カワイイフリフリ着せてみたかったんです^^v楽しみにしてます。暑いですから、お体気をつけて、準備頑張ってください!!
でぃのしゃん * URL [編集] 【 2008/08/05 11:55 】


キャー(^^♪可愛いワンピですね~
来週オープン楽しみです
自分ではフリフリが上手く作れないので欲しいなぁ

kiki * URL [編集] 【 2008/08/07 13:00 】


4わんsママさん
はじめまして~~~!!
遊びにきてくれてたんですか。
なんだか恥ずかしいです・・・w

SHOPはもうず~~~っと前からいってたんんですがやっとOPENするんです。
気にいってくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/08 02:52 】


でぃのしゃんさん

そうなんですよ。
生地たくさんあるしこのまま眺めていても仕方ないですしねw
でも生地見てるだけで幸せ~~w
もともとマイペースなのでちょっとは焦ってがんばってみます!w
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/08 02:53 】


kikiさん
いやいやkikiさんなら作れると思いますよ~
シンプルもいいけどたまにはこういうのも
いいですよねw
作るとけっこうはまっちゃいますよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/08/08 02:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
