【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お待たせしました
お久しぶりです。
大分あいてしまいました。
この間に大型犬お洋服4着・ダックスちゃんのお洋服&ゆかた・
チワワちゃんのお洋服・綿パンツ・オリバジの甚平・バジルのおむつ・・・と
色々製作しておりました・・・

222222GETのプレゼントにたくさん応募いただきありがとうございます。
無事222222になりましたので終了させていただきます。

ちゃっく管理人さん・桜餅さん・みぃさん・くうさん・あゆみさん・ちぃさん
が参加希望で大丈夫でしょうか?
もしかして抜けてるかもしれないので私もです!という方がいらっしゃったら
またコメントかメールください。

では明日にでも抽選を行います。
よろしくお願いいたします。

【 2008/07/14 23:53 】

お知らせ | コメント(4) |
<<結果発表!! | ホーム | 届きました!!>>
コメント


お疲れさまでしたぁ
とーっても興味あるわ♪
夏らしいお洋服期待してまーす(≧∇≦)
当選。。当選・・・・しますように
くう * URL [編集] 【 2008/07/15 09:34 】


なぬ???
出遅れたか(笑)残念にゃートホホ
大型犬のお洋服って、作った事ないなー
一度しか。。
しかも型紙どっかいっちゃったし(泣)
こんどおせーてちょー”
パディ * URL [編集] 【 2008/07/16 08:15 】


くうさん
うまく作れるかわかりませんが
全力でがんばりますね。
楽しみに待っててくださいね~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/07/17 01:42 】


バティさん
ごめんなさい。抽選は終わってしまいました。
またの機会にご参加くださいね。
大型犬のは私も作ったことないので
ドキドキでした。
やっぱり胸がダックスより出てないので
一度失敗しましたw
縫うのは大きいので楽チンなんですけどね。
うちには売るほど本ありますよ~
コレクター癖あるんですよね・・・
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/07/17 01:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
