【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
届きました~~!!×3
ちゃっく管理人さんのお店*hana*hina*hanaからお正月用の獅子舞飾りが届きました。




image2047.jpg

ねぇ~~素敵でしょ?
おやつもおまけに付けていただきました。
早速今日のおやつにしますね。
ありがとうございました。


そしてもう1つ!
image2048.jpg

オークションで落としたスカルセーターです。
ちょっとバジルには大きかったので小さいサイズのを頼みなおしました。
image2049.jpg

オリバジ:どうかしら~~??
似合ってますか??

そしてもう1つ!!!
image2042.jpg

ジャジャーン!!!
職業用ミシンです。
JUKIのSPUR 25 SPです。
パパのボーナスが出たのとクリスマスプレゼントを兼ねて
またしても近所の石田ミシンさんで買ってもらいました( ´艸`)ムププ
ありがと~~パパLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
やはりすごいです。
前は厚いものは全然進まなかったけどやっぱりスイスイ進みますし
縫い目がきれいです。
後は腕だけです・・・(* ̄¬ ̄)o
【 2006/12/21 20:21 】

オリバジのお買い物 | コメント(11) |
<<クリスマスイブ鍋Party | ホーム | 新しいお友達 >>
コメント


すごい!!似合ってるよ~!
この悪そうなドクロさんも二人が着ればかわいくなっちゃうんだから(#^-^#)
獅子舞の飾りもかわいいですね★
そしてそして!いよいよミシン購入ですか!!
これからまた作品作りに励むんですね?
作品楽しみにしてますよ~!!
なおシステム * URL [編集] 【 2006/12/22 00:29 】


(*'▽'*)わぁ♪すっごい盛りだくさん!
クリスマス終わったらすぐお正月だもんね。
うちも一応お正月リースだけは、購入済み♪
ドクロのセータもすっごい可愛いくて似合ってる~O(≧∇≦)O

そしてとうとう念願の職業用買ったんですね。
これからバンバンお洋服作らなきゃね(*^▽^*)
ヒカル * URL [編集] 【 2006/12/22 06:14 】


あ~、このお正月飾り欲しかったのに売り切れてたんだぁ(笑)。
GETできたんですねぇ~♪
日ごろの行いの差でしょうか(笑)??

オオーw(*゚o゚*)w ミシンだ!!
ブログで「お洋服作りました。買う人いませんか?」
ってなったら手を上げます(≧∇≦)ノ ハーイ♪
桜餅 * URL [編集] 【 2006/12/22 08:57 】
ありがとうございまする^-^

うちの近所のローカルな、わんこショップのおやつが・・
東京のオリバジママ宅にあるわ≧w≦。って
妙な所に感心してしまいました。
ホントにありがとうございました。
ミシン買ったのねえ・・。
うちの母も、今年はロックミシンを買い換えてたわ。
いいなあ・・裁縫できる人たち。
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2006/12/22 21:38 】


新しいミシンが来てオリバジのママさまもますます張り切って色々作られますねv-238他の方が作られているのを拝見すると一瞬私も作ろかなって思うけれど、なかなか・・・こんなステキな洋裁コーナーがあったらいいなぁ・・・スカルセーターを着て振り返っているオリーブちゃんとバジルちゃんの可愛いことv-10目がくりくりv-238とってもお利巧そうですねv-238家のチョコ、がちゃがちゃで・・・
マロンママ * URL [編集] 【 2006/12/23 04:41 】


ミシンがクリスマスプレゼントなんて、オリバジのママさんっぽ~い!!(≧m≦)
オリバジちゃんもお洋服かって貰ってよかったね♪
ワタシとポッシュは、まだクリスマスプレゼントもらってませんょ・・・
もらえるのかな??微妙~・・・・(ノ▽〃ll)
nomo * URL [編集] 【 2006/12/23 15:08 】


おぉ~すごい業務用ミシンだなんて!!
本格仕様になってきましたね。
これからは冬物の厚い素材もバッチリですね。
このセーターの出品って結構人気あるでしょ?
前に落札しようとしたらすごい値がはっちゃって諦めたもん。
re-ko * URL [編集] 【 2006/12/25 23:13 】


なおシステムさん
ありがとうございます!
でもオリバジもかなり小悪魔ですよw
そうなんです。
ミシンやっと買っていただきました。
これからがんばります。

ヒカルさん
もうクリスマス終わっちゃいましたよね。
お正月モードになるために今大掃除中です。
これからがんばらないとね。
オリバジのママオリバジのママ¥ * URL [編集] 【 2006/12/26 22:06 】


桜餅さん
狙ってたんですか?!
ごめんなさい・・
うちはあんまり普段は飾らないけど
お正月とかだけはちゃんとしようかな?って。
オークションかショップをやろうと思っています。
でも気長にお待ちくださいw

ちゃっく管理人さん
ありがとうございます。
オリバジも私も大満足です。
お母様ロックミシン購入を考えてるんですね。
とっても便利なのでぜひ検討してみてください!
とお伝えください。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/12/26 22:09 】


マロンママさん
一度やったらきっと以外に簡単でびっくりするはず!
やってみてください。楽しいですよ。
この写真撮るのにとても苦労したので
そう言っていただくとうれしいです。

nomoさん
でもね。
クリスマスプレゼントらしいいプレゼントは久しぶりなんです。
ちょうどミシンも壊れたしタイミングよかった~~
なんだか今までで一番うれしいかも!!

オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/12/26 22:13 】


re-koさん
そうなんです。
とっても人気です。
他のお洋服も欲しいなと思うのですが
なかなか手に入りませんよね。
今回はがんばりました!
今度re-koさんもがんばっておそろいにしましょ
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/12/26 22:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
