スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
K1 MAX 公開記者会見
赤坂サカスに行ってきました!!


なぜかというと・・・・
明日いやもう本日かな
行われるK1MAXの公開記者会見に行ってきました~
rect3267.png

最近お気に入りのキシェンコ選手を見るためです(写真一番左上)
今回は会場にはいけませんが10月の決勝戦は行きます。
いいチケットGETしなくちゃ。

とても暑くてパパは何回も帰ろうと言ってましたけど・・・・
私は写真撮るために色々動いてものすごく疲れました。
公開記者会見が終わって選手は着替えて帰ろうとしていた所も撮影。
魔裟斗は子供がサインをお願いしてるのを見つけるとすかさず応じてました。
やっぱり子供はいいですね。
ディズニーでもミッキー来てくれますしねw
クラウスもたくさんの人にサインをしてあげてました。
お子さんもかわいいかったな~
残念ながらキシェンコは現れず・・・・・
またの機会にサイン欲しいな~

プレゼント企画にたくさん応募ありがとうございます。
今回は新規OPENなのでなるべくたくさんの方にモデルさんに
なっていただけるようにがんばって作ります。
サイズは問わないのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【 2008/07/07 00:00 】

K1 | コメント(2) |
<<届きました!! | ホーム | かわいそうなトマト&プレゼントの内容>>
コメント


ぎょえぇーーーー
クラウスだ!
今日ですよねもちろん見ますわぁ(≧∇≦)キャー♪
魔娑斗VSも楽しみなのよ
あー格闘技ファンがいて良かったわ^^
さすが!オリバジママ♪
ちゃんと写真が撮れてるわ
暑い中お疲れ様~楽しめちゃった!わたし

あ!私もプレゼント企画のっかっていいですか?
お友達になって短いのに大丈夫ですか?
くう * URL [編集] 【 2008/07/07 10:18 】


くうさん
クラウスやっぱり人気でしたよ
今回負けちゃってベスト8に残れなかったのは
とても残念ですよね・・・
魔娑斗はKO勝ちを期待してます!!
もうドキドキで早く始まらないかな~?

プレゼント企画どんどん参加してください!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/07/07 13:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
