【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おいしいゼリーとプレゼント企画
今日はおいしいゼリーをいただきましたよ


といってもまた1週間前くらいの話です・・・・・

すごいでしょ~~!!!
text3288.png

shihoさんがゼリー寄せを作ってくれました。
食べているところを動画に撮ろうとしたけどオリーブのあまりの速さに間に合いませんでしたw
みんなおいしくいただきました。
ありがとうございます!!!

そしてまたいつの話か忘れてしまいましたが・・・
text3304.png

近所の焼き鳥屋さんに行ってきました。
だめもとで聞いたらOKだったんです。
こゆたんといっちゃんはスリングに入ってとってもいい子
うちのオリーブはいつもどおりそわそわしてました。
また行きたいな~

もうすぐカウントが22222になるので記念に何かプレゼントを考えております。
うまくゲームとか探せなかったので
もしプレゼントもらってあげてもいいわよ~という親切な方が
いたらコメントをください。
締め切りは様子を見て締め切りとさせていただきます。


【 2008/07/02 00:00 】

オリーブとバジル | コメント(12) |
<<かわいそうなトマト&プレゼントの内容 | ホーム | 代々木公園>>
コメント
すごーい!!

このゼリー、何わんで食べたのぉ!?
きれいだし、おいしそうだし・・
作るのも楽しそうだわん♪
オリバジちゃん、次の日お通じ良かったのでは~。うひひ。

22222、踏まなくても、応募で来ちゃうのかしら。
はいはいは~い。
参加したいです^▽^/。
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2008/07/02 12:15 】


大きなゼリーだね
しかも美味しそう^^
見た目がきれいだとそそるよね~♪
私も夏になると1回ぐらいですが作りますよ
それに焼き鳥やさんでワンコ(>▽<)b OK!!なんて
いいないいなぁ(≧∇≦)

リンクの件
こちらこそ('-'*)ヨロシク♪おねがいしま~す
くう * URL [編集] 【 2008/07/02 20:06 】


ちゃっく管理人さん
このゼリーは6わんで・・かな?
ちょっと残して食べました。
オリーブなんて全部食べてしまいそうなくらいだったよw

22222になるまで参加OKです!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/07/03 18:05 】


くうさん
ちょっと写真の色がいまいちなのが残念ですけどとてもきれいでした。
下にはヤギミルクゼリーまであるんですよ!
私には無理かな・・・というか型がないw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/07/03 18:06 】


はじめまして。
先日はご訪問ありがとうございました。

で、で。
このゼリーすごいですね!
この季節は涼しげだし色合いも素敵。
ケーキNGな我が子にはありがたい一品です♪
すごいなぁぁ
かのん * URL [編集] 【 2008/07/03 23:33 】


初めまして~
書き込みありがとうございました~♪

ゼリーは手作りなんですか???
オリーブちゃんは相当美味しかったのね(^m^)
お洋服は作られるんですか???
私の好きな生地屋さんのものばかりだw~
かわいいオリーブちゃんとバジルちゃんに
とってもお似合いですね♪

また是非遊びに来て下さいね~
私もまた遊びに来ます(^0^)/
ステラママ * URL [編集] 【 2008/07/04 01:34 】


大きいの~!!
オリーブたん、バジルたんだけでたべての???
小さい体でシュゴですな~(笑)
アタシの、3姉妹の、おやつに、ゼリー作るよ
低カロリーで、いいよね!

参加希望で、よろすくね~
ですん
みぃ * URL [編集] 【 2008/07/04 07:50 】


ゼリー寄せの中味はお野菜かしら?
とっても美味しそう♪
ぐふっ♪オリーブちゃん、マッハの速さで食べたんだぁ~笑。

っと、こちらもまた美味しそうじゃないですか!
焼き鳥、食べたぁ~い!!!

22222に参加希望します(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
参加させてくださいね!
桜餅 * URL [編集] 【 2008/07/04 08:10 】


かのんさん
すごいですよね。
野菜たっぷりだしゼリーにはダシまで入ってるんですよ。わんこ大満足でした。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/07/04 11:52 】


ステラママさん
お洋服作りますよ~
好きな生地屋さん一緒ですか?
ハンドメイド仲間が欲しいのでうれしいです。
最近は布集めになってるのがいけないですけどねw
これからもよろしくです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/07/04 11:54 】


みぃさん
2匹ではとてもとても無理ですよw
でもオリーブならいればいけるかも?!
みなさん手作りするんですね。
私も今度作ってみようかな。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/07/04 11:55 】


桜餅さん
野菜ですよ~
にんじん・かぼちゃ・さつまいも・きゅうりなどが入ってると思われます。
わんこが大好きな野菜ばっかりですよね。
オリーブったらほんの数秒でしたよw
焼き鳥も久しぶりだったのでとてもおいしかったです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/07/04 11:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
