スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
代々木公園
また空いてしまいました・・・・
そしてあまりにも写真を取り込まなかったせいか
写真も破損しているものも。
なのでドッグランの画像はなしです
やはりすぐ更新にかぎりますね。


いつかの水曜日のことです。
セブンママのお店の定休日なのでshihoさんと一緒に
代々木公園に連れて行ってもらいました
みんな笑顔ですw


この写真の1枚目よ~~く見てください!!!!
text2286.png

いちごちゃんの!!!

しっぽが!!!

なんと!!!←引っ張りすぎ?!

ライオンしっぽに!!!!
こゆきちゃんと一緒にサマーカットしたのですよ。
かわいい~~!!!
けどうちは毛があんまりないのでお揃いにはできませんw

text2278.png

そしてみんなで一緒に撮影のはずが
いっちゃんはサラダバー
オリーブは裏番バジルによって阻まれて写ってません

近くのハンバーガー屋さんでランチをして(画像破損のため写真はなしです)
大満足の一日でした。
セブンママいつもありがとうございます。
スポンサーサイト
【 2008/06/30 00:00 】

お出かけ | コメント(4) |
<<おいしいゼリーとプレゼント企画 | ホーム | もういつのことだか・・・>>
コメント


お久ぶりしちゃいました
ごめんなさいねぇ
代々木公園ですね(≧∇≦)キャー♪
まだワン連れで行ったことないんですよ
ん?写真が破損しちゃったの?残念(T△T)
いちごちゃんはサマーカットなんですね
尻尾は残したんだね
これから暑い日が続くからね
バジちゃんとオリーブちゃんちゃんとお座りして
待ってるのね♪とっても可愛いわ
くう * URL [編集] 【 2008/06/30 20:11 】


くうさん
代々木公園は木陰も多いし夏にはいいですよね
ただうちの犬はウッドチップは苦手みたいで
あんまり走らないのが・・ですw
いちごちゃんのサマーカットはすっきりして涼しそうです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/07/01 14:04 】


いっちゃんのライオンしっぽ、すごいね!
バジルはその後もあまりしっぽの毛、生えなかったのね??

代々木公園のドッグランは行ったことがないので、一度行ってみたいです♪
riza * URL [編集] 【 2008/07/03 19:01 】


rizaさん
ねぇ~すごいよね。
フサフサだから成せる業よね
バジルね
最近だいぶ生えてきたんだよ。
今度ブログにでもUPしますわよ
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/07/03 21:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
