スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
素敵なお届けもの
今日は2つ記事をUPします!
ヒカルさんのSHOP SPICE cafeで注文してた首輪リードセット&ネームタグが届きました。


もうとってもかわいいんです!!

緑のもとってもかわいかったんだけどすぐに売り切れでした。
何にでも合いそうな茶色をGET!!
rect2259.png

ネームつきなのでこれで間違うことはないでしょう。
マトリョーシカのネームタグもとってもかわいいし大満足です。
オリバジにつけてみたけどとっても分かりにくい・・・・
ヒカルさんありがとうございます。
大切に使わせていただきます。


そしてそして6月8日二子玉川に行ってきました。
というのもビスケット柄のプランターを買いに行ったんですが
メーカーにもないらしくいつ入るか分からないとのこと。
去年の失敗に懲りずにバジルを栽培しようとしていたのです。
また違うプランター買わなくっちゃ。

DOG DEPTcafeにも行ってきましたよ
text3238.png

筍と肉炒めライスを食べました。
とってもおいしかったです。
セットにしたら犬用のご飯もつくというので
オリバジさんにもかぼちゃのゼリーを注文。
ペロリと噛まずに飲み込んで終了。

たまった記事はあと3日くらいで完了しそうです。
やっとタイムリーになってきそうですw

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2008/06/11 16:59 】

オリーブとバジル | コメント(0) |
<<相模湖ピクニックランド | ホーム | ものすごく遅いハッピーバースデー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
