【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もういつのことだか・・・
吉祥寺に遊びに行きました。
text2302.png

今回行ったカフェはmedewo&dineさん
パパはロコモコセットにしたんですけどサラダ&スープ&ドリンクつき
text2358.png

私はパスタにしました。
ここ犬OKなの?ってくらいおしゃれなお店でとても快適でした。
お料理もおいしかったしまた行きたくなりました。
この日吉祥寺に行ったのはコットンフィールドさんに行くためだったんです。
最近ヘンプのアクセサリーにちょっとはまっているためですw
でもヘンプってとにかく

くさい!!!
ファブリーズでちょっとはましになるみたいですけどね。



medewo & dine メデオアンドダイン
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-6
TEL:0422-23-8208
営業時間:11:30~23:30
定休日:なし
店内いぬOK

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2008/06/13 00:00 】

オリーブとバジル | コメント(6) |
<<代々木公園 | ホーム | 相模湖ピクニックランド>>
コメント


ロコモコもパスタも美味しそうよ~♪
都会はオッサレなお店があって良いなぁ~笑。

オリーブちゃん、バジルちゃんは
カフェでもお利口なので羨ましい。
さく・もちは吠えちゃうから落ち着かないの(~_~;)
桜餅 * URL [編集] 【 2008/06/13 09:01 】


桜餅さん
とっても美味しかったです!
ここは普通のお客さんが多くて本当にカフェって
感じでした。
オリーブはわんこは本当にだめなので
実はこういうとこの方がいいのかも・・・
でも珍しいらしく人間が寄ってくると
そのたびにドキドキです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/06/13 09:14 】


オリバジママさん
で、いいかしら?
コメントありがとうございました♪
ん?オリバジちゃんは東京にお住まいなのぉ?じゃじゃ近いかも~♪ですね
オリーブちゃん童顔でとっても可愛いし
バジルちゃんは・・・なんてなんて気品のあるお顔!しかも毛質まで☆

吉祥寺はワンコがたくさん来る街みたいですね
私も1度行きたいんですよ~
これからも遊びに来させてもらいます
同じ格闘技ファン(爆)としてよろしく
お願いしま~すです
くう * URL [編集] 【 2008/06/13 16:01 】


くうさん
そうです。オリバジのママですw
よろしくお願いいたします。
うちは東京ですよ~
そうですね。もしかしたら近いかも?!
オリバジは・・・・いつも寝てるダラダラした
わんこですよw
褒めていただいてうれしいです。

吉祥寺は駐車場が・・・・ですがとってもよかったです。
こちらこそよろしくお願いします。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/06/13 19:45 】


吉祥寺のこのカフェ、行ってみたいカフェなんです。
でもとてもオシャレと聞いて・・・
我が家のダックス軍団でも入れるかしら(笑)

ヘンプのアクセサリーってよく聞きますよね。
それなのに、そんなに臭いんですか??
う~ん、気になります。その臭い。
yumiyumi * URL [編集] 【 2008/06/30 00:48 】


定員さんもとても親切ですしいいですよ。
わんこ連れはあんまりいなかったので注目の的になってしまうかも?!w
テラス側だったら大丈夫だと思いますよ

ヘンプはあんなに臭いとは!
最初なんの匂いかな?なんて思っていたらヒモが・・・天然だからなのかな?
一度嗅いでみてくださいw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/06/30 15:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
