スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
相模湖ピクニックランド
4月中旬だったかな・・・?
相模湖ピクニックランドに行ってきました


右からだっくん・くろ・いっちゃん・こゆたん・バジル・オリーブ・cocoちゃん
そして後ろにち~~~さく写ってるのがセブンです。
前の日に急遽行くことが決定!
ちょっと小雨が降ったけど過しやすくて気持ちよかったな
text2318.png

バジルはもちろんおおはしゃぎ!
でも写真はありません・・・・・

text2298.png

さっきも書いたけど前日の夜決めたのにお弁当まで!
ここのご飯って・・・・なので各自持ち寄って作ってきたのです。
とっても美味しかった~~
なんか小さいときの運動会思い出しちゃった

そして・・・・
セブンまたまたやってくれました~~~
セブンはドッグランだと人格いや犬格?変わったように
はしゃぎまくるんですが今回は・・・
text2326.png

これ・・・やばいですよねw
ちょっと時間がたったので落ちてるけどセブンと認識するまで
時間がかかるくらいに色が変わっていたのですよ
セブンママはお店があるのでセブンだけ参加だったので
みんな
「・・・・・・・・・・」

ともあれとても楽しかったな~~~


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2008/06/12 00:00 】

オリーブとバジル | コメント(4) |
<<もういつのことだか・・・ | ホーム | 素敵なお届けもの>>
コメント


うわ!!またいつの間にかいっぱいUPされてる(><)

それにしてもいつも楽しそう~~~♪うらやましいな。。
みんなで食べるお弁当もきっとおいしかったことでしょうね!
こゆきちゃんたちとお揃いのDCのお洋服もかわいいし・・・。
私も近くだったら絶対参加したいっ!!

↑セブンちゃん、泥が・・・・・。すごいことになってる(><)
うちはもうしなくなりましたがこてつがこれに加えて
更にウンチをつけてたのでもう~最悪でしたよ(--;
あゆみ * URL [編集] 【 2008/06/12 20:23 】


そうなんです
なんせきまぐれだからねw
お弁当美味しかったですよ。
たくさん食べちゃったもん。
お出かけの時はお揃いのお洋服で行くようにしてるんですよ。注目浴びるしね

セブンすごいでしょ・・・・
毛の中まで泥でしたし。
こてっちゃんうんこさんまで!!!
それは大変だわ~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/06/13 09:11 】


ピクニックランド行ったんですね!
そうそう、あそこの食事は…ですよね(笑)
お弁当持っていって正解です。
ドッグラン結構広いから、いっぱい遊べていいですよね。
オリバジちゃんも楽しそうな顔してるし♪
tomo * URL [編集] 【 2008/06/13 11:44 】


tomoさん
初めて行ったときは全然知らなくてけっこう上までがんばってあがったのに・・・・・・・
まだ高速のサービスエリアの方が美味しいですよねw
まぁ美味しいお弁当食べれたしよしとしました。
カメラ忘れたので全然走ってる写真撮れなかったし・・・
今度は・・・・ですね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/06/13 16:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
