【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
深大寺ドッグラン
またまた広告が出てしまうくらいほったらかしでした・・


5月21日にshiohoさんとセブンママと一緒に深大寺のドッグランに行ってきました。
セブンとこゆたんはまたまたバトル!!!
text2402.png
この2匹はとても仲良しさんです。

text2406.png

そしていっちゃんとバジルは・・・・
一緒にいたフレンチブルちゃんと3色団子!!w

text2394.png

オリーブは今日はいつもよりも走ったいや走らされたのでお疲れモード?!

深大寺って私は知らなかったけどちょっとした観光スポットみたいです。
text2442.png

オリバジさんはそんなに見つめても食べれませんよ・・・w

text2446.png

お蕎麦です!!
とても有名でここにあるお店はだいたいわんこOKらしいです。
私たちは一福茶屋というお蕎麦屋さんに
深大寺ソバマップ
ここのお蕎麦屋さんの店主さんはとてもいい方で
なんとわんこにもおやつをくれたんです。
text2438.png

バジル:見つめるっていうのもたまにはいいことあるものなのね~

食べ終わってちょっとお散歩
text2410.png


そして記念撮影!
text2434.png

う~~ん初めてみんなカメラに向いてくれました!

text2422.png

セブン:カエルも売ってるのね。これって・・・食べれますか?!

美味しそうなおまんじゅうやらアイスクリームを見てたら食べたばっかりなのに
おなかが空いてきました・・・・
text2426.png

甘いデザートまでいただき大満足

text2430.png

こゆたん&いっちゃん:結局わたしたちはいただけないのですね・・・・

text2414.png

セブン:さっきの蛙食べとけばよかったわ・・・


rect2468.png

日帰り旅行みたいでとっても楽しかった~~~
ドッグランは日陰がないので真夏はちょっと・・・・
だけどまた秋くらいに行きたいな

P.S. SHOPはいよいよOPENできそうになりました。
またプレビューができるようになったらお知らせします。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2008/06/10 12:00 】

オリーブとバジル | コメント(2) |
<<ものすごく遅いハッピーバースデー | ホーム | COCOちゃんの誕生日会>>
コメント


2枚目 すんごく可愛いんですけどぉ
並んで歩く姿(匂いかいでるだけだと思いますが)
癒されます。

仲良しなんですね~
犬と和の雰囲気が
いい味だしてる写真ばかりですね
leoleo * URL [編集] 【 2008/06/11 10:23 】


leoleoさん
たまにドーナツ型にもなるんだけどこれもまたかわいいんですよ~~!
わんこは臭いで何が分かるんでしょうね?w

いつも一緒にいるので軍団みたいにほかのわんこの
向かって行ったりする時もあるんです。
でもおやつの前ではバトルです!
本当に深大寺はいい感じでしたよ
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/06/11 12:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
