スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
GWのオリバジ家
パパの実家京都に帰っていました。


そして京都といえば・・あのお方
そうです。
SPICEのヒカルさんとお会いしてきました。
今回は最近遊びにいくようになったカニンヘン まあや&あくびのちっちさんともご対面!!

こ~~んな素敵なプレゼントもいただきました。
text3455.png

2人もにポップコーンが入っていて仲良しさんね~~♪
さっそくわたしのおやつとなっております。
オリバジさんも気にいったみたいです。

かわいい4匹!!
text3481.png

まあやちゃんのおやつ好きはオリーブ以上でしたよ
あくびちゃんはとっても小さいかわいらしいチョコスリッド←合ってますか?!w
オリーブは挑発に乗るのであんまり遊べなくてごめんね・・・

ヒカルさんの所に遊びに行くきっかけとなった同じ年同じ月生まれのバジルちゃんとも
記念撮影!!
バジルちゃんは固まっていたけど前の逃げよう逃げよう~~みたいな感じとは
違ってちゃんと一緒に撮らせてくれました。
やっぱり多頭飼いってすばらしい!
私の予想ではうちのバジルとビオラちゃんが遊ぶかな?と思っていたけど
ヒカルさんからいただいたブタさんのおもちゃでオリーブが一気にテンションUP!
なので3匹で遊んでました。
うちのパパは前の日11時30分に東京を出て全然寝てなかったので眠そうでした。
パパおつかれさまです。
パパそっちのけで3人で色んな話ができてとても楽しかったです。
そしてブログもやる気がちょっと出てきました。


スポンサーサイト
【 2008/05/09 11:01 】

オリーブとバジル | コメント(3) |
<<COCOちゃんの誕生日会 | ホーム | GW in石川>>
コメント
No title

先日は、ありがとう♪
久々に会えてとっても嬉しかったよ。
あたしらのお喋りにパパさん、舟漕いでたけど大丈夫だった(笑)
また、帰省の時は声かけてね~。

携帯でもすごい綺麗に撮れるんだね。
それに驚いたわ。
ね、言ってもいい?
最後の画像・・・・まあやちゃんとあくびちゃんの名前が逆だよ((●>艸<))ププ
ヒカル * URL [編集] 【 2008/05/09 17:48 】
No title

次はいつ会えるか今から楽しみです!
私的には春の桜のきれいなときに京都に一度行ってみたいんですよね。
パパ帰ってから女の人同士でしゃべって自分は
家で寝てればよかった・・・なんて言ってたけど
パパはまあやちゃんに惚れてしまったらしいから楽しんでたと
思われますw
こんなときにカード忘れる私って・・・・
PCにはさんだままになってたわw
名前変えました ありがとうございます。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/05/09 18:18 】
No title

オリバジのママさん、お帰りなさい♪♪
ヒカルさんのブログで見てきましたよん。
とっても楽しい帰省オフになったみたいですね。

2バジルちゃん、かっわいいなぁ~。
ぜひ、2バジルちゃんの間に小梅を~(笑)

オリーブちゃんはおもちゃ好きなのかしら。
みんなで仲良くわいわい遊んでくれると、こっちも
嬉しいですよね。
yumiyumi * URL [編集] 【 2008/05/10 01:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
