スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
COCOちゃんの誕生日会
ずいぶん前の記事です・・・
そしてGWの記事と合わせて一気にUPいたします。
バジルの誕生日はまた後日・・・


お友達のCOCOちゃんの誕生日!!
みんなすごい勢いでケーキに食らい付き!!
image2167.png

スプーンでいただいていたのはCOCOちゃんとセブンくらい・・・w
ダックスはやっぱり食いしん坊なのかしら


omake.png

セブンズのナプキンでおすましのオリバジ

そしていつかの梅を見に行ったときの画像
ume1.png

いったいいつ行ったかも忘れてしまうくらいの画像です。
ちゃんとブログは毎回UPしないとな・・・

スポンサーサイト
【 2008/05/09 12:00 】

オリーブとバジル | コメント(9) |
<<深大寺ドッグラン | ホーム | GWのオリバジ家>>
コメント
No title

うわぁ~、美味しそうなケーキ♪
私もワンコと一緒に食べたいなぁ(笑)

はい。私もダックスは食いしん坊だと思います(●´艸`)プププッ
我が家のすみれなんて、お恥ずかしいくらい食いしん坊です。
おかげで体重が・・・Σ(・ω・ノ)ノ

オリーブちゃんとバジルちゃんは、太ったりしませんか?
yumiyumi * URL [編集] 【 2008/05/10 01:29 】
No title

GWはご実家だったんですね~♪

オリバジのママさん、お久しぶりです!
オリーブ&バジルちゃんのお顔が見られて嬉しいなぁ~うふふっ(*゚v゚*)

ダックスは食いしん坊でしょうね~笑。
さく・もちもですもん!
桜餅 * URL [編集] 【 2008/05/10 08:44 】
No title

こんにちわ。おひさしぶりです。
きよです。(HNをkiyomiに変えたこと伝えましたっけ?)
GWを満喫したみたいでうらやましいです。
渋滞も大丈夫でしたか?
ダックスたちはがっつりいってますね(≧∇≦)
kiyomi * URL [編集] 【 2008/05/10 20:43 】
No title

あれ????いつの間にかたくさんUPされてるーーーー(><))
ご無沙汰しておりました!先月にやっと新しくページを作りましたので
見てくださいね=♪
GWは盛りだくさんな感じでうらやましいですわ^m^
みんな元気そうでよかったです!
私も相変わらずですがボチボチ更新していきますので
またよろしくお願いします^-^
あゆみ * URL [編集] 【 2008/05/10 23:54 】
No title

yumiyumiさん
とってもおいしそうでしたよ。
中にお肉入りのスポンジが入ってるので人間は・・・ですけどね。
わんこにとってはごちそうだと思います。
うちはオリーブはあんまり太らないけどバジルは気を抜くと
太ってしまいますね。
やっぱり体質なのかしら?

桜餅さん
お久しぶりです!オリバジはいつものように元気にしてました!
ダックスでご飯食べない子ってあんまり聞かないですもんねw
食べないわんこを飼ってる方は大変だな~っていつも思います。

kiyomiさん
たしか私がずいぶん前にUPした記事にコメントしてくれたと思いますよ
あまりに昔のことすぎて忘れてしまいますよね。
ごめんなさい・・・・
渋滞は京都インター入るまでくらいだったかな?
深夜に走っていたから空いてましたよ
ETC割引もありますしねw

あゆみさん
一気にUPしましたw
あゆみさんのとこちょこちょこ見てたけど最近はみんなのとこも
見に行くことも忘れてましたw
いやいろいろ製作してたんですよね。
早速遊びに行かせていただきま~す!
本当はもっとGW楽しみつもりだったのに・・・
今年は短かったですよね。

オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/05/11 10:44 】
No title

COCOちゃん、1才のバースデイおめでとう♪
なかなか会えなくなりましたが、時間を見つけてセヴンズに行きますね!!
オリーブもバジルもGWは楽しめたのかな?
家には、王子のジュニアが来て、毎日が大変になりましたv-393
そのうちセブンズにも連れていきますね☆
王子ママ * URL [編集] 【 2008/05/12 13:00 】
No title

こんにちわ♪
ご挨拶が遅れてしまって・・・。
この間はありがとうございました♪
会えて嬉しかったです(≧∇≦)b
あくびさんが、いつも以上に吠え吠えだったのに、
パパさんがずーっと相手をしてくれて感謝です(;^_^A アセアセ・・・
ほんとありがとうございました~
次回会うときまでに、もう少しマシになるように頑張ります・笑
お店・・期待して待ってますよぉ♪

で、話は変わっちゃいますが・・
リンクさせてもらって良いですか??
ってもうしちゃいましたけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
駄目なときは、また言って下さいね~
ちっち * URL [編集] 【 2008/05/12 20:09 】
No title

お久しぶりです♪
G.W京都だったんだね。
みんなと楽しく過ごされたみたいで(o^-^o)

私もブログのUPが毎日じゃないので
記事がかなり遅れてしまいます・・・。
気がつくと1ヶ月以上前のお話だったり(*^^;A
でも、無理すると続かないもんね。
マイペースでいきましょ~♪
キャオリン * URL [編集] 【 2008/05/12 23:12 】
No title

王子ママさん
早く会いたいな~~~~!!!!
みんなかわいかった~って言ってたなからとても楽しみ。
王ちゃんもしばらくは大変なのかな?
がんばれ!パパ

ちっちさん
こちらこそありがとうございます。
リンクの件もちろん大丈夫ですよ。
うちももうちょっとみんなと遊べるようになったらいいな・・
お店がんばりまっす!w

キャリオンさん
お久しぶりです!
そうなんです。京都は楽しいです。
パパが定年退職したら京都に住みたいくらいですもん。
ブログってなかなかできませんよね・・・
fc2のって1ヶ月だか更新しないとスポンサー記事みたいの出るので
あせって更新!なんてことばかりです。
時間はあるのにできない・・・だめだめですね。

オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/05/15 17:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
