【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
みかんブランとオカレモン
だいぶ前になりますが・・・
めちゃいイケで放送された矢部のオファーシリーズで
高円寺のケーキ屋さんメルベイユ洋菓子店さんが選ばれオンエアーされました。
ここのケーキは昔近くに住んでいたこともありよく利用してたんですよね。


テレビでは売れないケーキ屋みたいな感じでしたけど・・・
私的にはフルーツタルトがお気に入りでした。
まだ引越ししてなかったらロケが行われていたクリスマスにはここの
ケーキ屋で購入してるとこでした。
残念・・・・
どうしても食べたかったので最終日の10時30分に並んで整理券をGET!
実は前の日に行ったけどもうすでに完売でした・・・
text3286.png

整理券を持って夜の8時にメルベイユさんへ
番組のスタッフさんも応援として手伝いバイトさん?もいつもよりたくさんいらっしゃいました

1週間くらいの限定販売だったんですけどずっとやればいいのにな・・・
お味のほうは・・・
みかんブランは懐かしい味でおいしかったです!
一人5個なのでパパと2人で10個
みんなでおいしくいただきました。


メルベイユ洋菓子店
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南2‐17‐2
TEL/FAX : 03-3314-2955
営業時間 : 10:30~21:30
定休日 : 随時
【 2008/02/06 15:27 】

お出かけ | コメント(10) |
<<お久しぶりです | ホーム | イチゴちゃんの誕生日会>>
コメント


めちゃイケ、時々見ています!
整理券が出たんですね~スゴイッ!
レモン姿の岡村さんに釘付けになりました・爆!
これは看板か何かかしら??
桜餅 * URL [編集] 【 2008/02/07 13:53 】


へぇ~、そんな企画のコーナーがあったんですね。
知らなかったですぅ~。

私も企画もの&TVに出たものには飛びつくタイプなので
ご近所だったら間違いなく買ってました(笑)
昔ながらのケーキって感じで、美味しそうだわ(* ̄∇ ̄*)
yumiyumi * URL [編集] 【 2008/02/08 15:35 】


(*゚▽゚)ノおおぉ!コレ見てましたよ~。
私はオカレモンブランに興味津々です♪
レモン味が好きなので☆
整理券が出るほどの売れ行きだったんですね。
やっぱりテレビの影響力ってスゴイっ。
キャオリン * URL [編集] 【 2008/02/08 17:05 】


めちゃイケあんまり見ないけど
オカレモンは、知ってるわぁ。
これって等身大かな?
整理券がでちゃうくらい人気商品だったのね。
すっごい美味しそう~(*>ш<*)
ヒカル * URL [編集] 【 2008/02/08 18:29 】


桜餅さん
私も毎回見てるわけではないのですがたまたまチャンネル変えたら高円寺だったので見てました。
次の日とかはお昼くらいまで整理券が残ってたみたいです。だんだん入手できなくなってきてびっくり!
岡村さんは等身大パネルですよ~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/02/10 11:33 】


yumiyumiさん
私も詳しくないけど矢部寿司とか矢部さんには料理の才能があるのかもしれませえんね~
私もミーハー?なので影響されてしまいますね。
ここのケーキはなつかし~~い!味でとっても美味しいですよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/02/10 11:42 】


キャリオンさん
けっこう視聴率も高かったみたいですね。
私もそんなに並ぶとは思ってませんでした。
レモンの方はちょっと甘めであんまりレモンの味はしなかったのでキャリオンさんの期待してる味ではないかもしれません・・・
また作ればいいのにな~と思いましたよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/02/10 11:45 】


ヒカルさん
私もずいぶんみてなかったけどたまたまだったんです。
そうそう等身大パネルでした。
といってもちょっと縮小されてるかもしれませんけどねw
次の日から整理券はあったのでスタッフももう慣れたものなのかもしれませんね。
寒い中外にずっといましたよ。
でもおじさん1時間とか休憩に行ってしまうらしいw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/02/10 11:50 】


ブログ開始しました☆
王子ママ * URL [編集] 【 2008/03/12 19:38 】
no subject

メルベイユさんは、22年前から良く買っていたお店です。
あの地域では、美味しいお店で、値段もてごろで、おすすめのお店です。
テレビでは、実際のことよりもウケを狙うので、なんとも言いようがありませんが、買いにいらしている方たちは美味しいのを知っているので、これからも、美味しいケーキ作り続けてほしいです。
まま * URL [編集] 【 2008/12/29 17:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
