スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
年末に作ったお洋服

年末にオリバジが生理になってしまったので急遽つなぎを2種類作りました。
今洗濯中なので1種類だけですが・・・w


寒いので長袖と迷彩パンツもついでに・・・
オリバジさんはお互いいい匂いらしくお互いに乗りあっこばかりで全然撮影にはなりませんので今回はなしです。
まったく女の子なのになんででしょうね・・・・

さて今年の初縫いはまだなので何作ろうかな?


その前に部屋の生地整理が残ったままでした・・・
模様替えもしたいし・・やることたくさんでございます。

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2008/01/10 00:00 】

わんこ服 | コメント(4) |
<<イチゴちゃんの誕生日会 | ホーム | ブルスケッタ&岐阜>>
コメント


遅くなったけど明けましておめでとうございます。
今年もバジビオ共々仲良くして下さいね。

お洋服ホントどれもこれも可愛いなぁ。
ところでSHOPオープンはいつ頃ぉ~(笑)
首を長くして待ってるよ。

お正月はお会いできなかったけど
今年も会えるといいね。
帰省の時は教えてね(*^▽^*)

ヒカル * URL [編集] 【 2008/01/12 22:19 】


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
洋服作ってますね~どれも可愛い☆
迷彩のパンツもデザインがいいですね。
最近ミシンに触ってないから
久しぶりに出してみようかな~。

リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただいていいですか?
tomo * URL [編集] 【 2008/01/14 17:48 】


ヒカルさん
おめでとうございます。
今年こそ京都でヒカルさんに再会するぞ!!

shopはカートがいまいちで・・・
ヒカルさんのアドバイスお願いします。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/01/15 17:50 】


tomoさん
うちはミシンが出しっぱなしなのでやろうと思えばすぐできるはずなのに寒くてヒーターの前から離れられません・・・・w
ぜひぜひミシン出して作ってください。
という私もまだ今年は作ってないですけどね
はい!リンクお願いいたします。
早速リンクに加えさせていただきました。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/01/15 17:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
