スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブルスケッタ&岐阜
3日にヒカルさんのブログに書いてあったカフェに行ってきました。


ここは京都の実家から近いしお正月も営業してたんです。
ドッグランもついてるしラッキー!でした。
最初におやつをいただき大満足のオリバジさん。
そうそう帰省する前に2匹同時に生理になってしまったので常にパンツ生活で
嫌だったろうな・・・・・・
またバジルはオリーブをいじめて遊んでました。

4日にパパのお母さんからもう帰るの・・・と止められながら
東京へ・・・
途中私の妹のいる岐阜へ寄りました。
text3157.png

子供の顔出しはどうなのかな?と思ってたけど
妹からブログに載せてもらえるよ~と快く?写真を撮らせてくれましたw
2人ともパパに似てますw
ユマちゃんはとても素直で感受性が豊かな子
私たちはユマちゃんがとてもお気に入りなので
いつか東京に住むって言ってたのを聞いてとてもウキウキ!
このまま養女にしたいくらいです。

そして妹夫婦の家で・・・
うちのパパは2人と遊んで汗だくになってるし・・・・w
私はゆっくり妹と話ができました。

そのあと味噌カツを食べて東京へ・・・・
結局5日のAM5時に到着!!
パパお疲れ様でした~~
スポンサーサイト
【 2008/01/07 00:00 】

お出かけ | コメント(2) |
<<年末に作ったお洋服 | ホーム | 京都>>
コメント


妹さん岐阜在住なんですね。
びっくり!
私の実家は岐阜なんですよ~。
leoleo * URL [編集] 【 2008/01/08 10:17 】


leoleoさん
そうなんですか!!
私と妹は大学と短大で名古屋だったんですよ。
びっくりです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/01/12 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
