スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
戻ってきました。
31日に帰省して4日に無事帰ってきました。
携帯を変えたからかうまくUPできませんでした。
新しい携帯にまだまだ慣れそうにありません。


バジルの嫌そうな顔笑えますよねw
これ被り物はshihoさんに借りて撮影してみました。
なかなか似合ってるでしょ?!


スポンサーサイト
【 2008/01/07 00:00 】

オリーブとバジル | コメント(4) |
<<京都 | ホーム | タイトルなし>>
コメント


明けましておめでとうございます♪

オリバジちゃん達は京都でのお正月だったんですね~。素敵だなぁ~♪
着物姿もとってもキュートだけど、かぶり物姿も可愛いわ(*^m^*)

今年もどうぞよろしくお願いします^^
mimi * URL [編集] 【 2008/01/09 11:04 】
おかえりー。

充実のお正月でしたねえ。
携帯・・慣れる暇が(頭が?)なさそうで
いまだ古いの使ってる私です--;。
オリバジちゃん、いっぱい遊んでもらえたかな?
(年賀状無事着いたかしら・・。
引っ越したの知ってながら、前住所に送った私。ごめんにょ。)
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2008/01/09 14:59 】


おかえりなさ~い。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしまぁ~す♪

被り物って可愛いですよね。
私も今年は鏡餅の被り物を買ってみました(笑)
想像以上に楽しくて、ハマりそうです♪
yumiyumi * URL [編集] 【 2008/01/11 23:10 】


みなさまこちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

mimiさん
パパの実家が京都なので去年から京都で過ごしてます。とても居心地がいいので京都大好きです。
もうちょっと嫁としては動かないといけないんですけどw

ちゃっく管理人さん
もうちょっと動く予定だったけどけっこうお休みのお店が多くて家でまったりでした。
携帯はノキアにしたんですけど今までの携帯とは
使い勝手が違い過ぎるので初めてといっていいくらいにマニュアルを見てます。
でもわかりませんw

yumiyumiさん
私も今まで被り物ってあんまりしなかったけど
やってみると楽しいですよね。
幸いうちのわんこは嫌がらないのでついつい遊んでしまいます。


オリバジのママ * URL [編集] 【 2008/01/12 00:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
