【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昭和記念公園&こてつちゃんの誕生日
いつだったかしら・・?


年賀状の写真撮影&クリスマスのイルミネーションが見れる
ということで昭和記念公園に行きました。

まずはドッグラン!
でもオリーブは・・?!
image1897.jpg

大好きな王子ママに抱っこのおねだりです。
犬嫌い人間嫌いのオリーブですが王子ママとshihoさんは別格です。

image1894.jpg

バジルは茂みに入って行きまたセブンとバトル!!
image1914.jpg

もう子供は困ったものですよね~
image1915.jpg

あれ?いつの間にかセブンさんもおすまししてますよ!
image1916.jpg

え?!私だけのショットじゃなかったんですか?
セブンちゃんもういませんけど・・


image1921.jpg

わたしのショットも必要でつよ~( ´艸`)ムププ
バジちゃま抜きのブログなんてブログじゃないでつもんね。
image1943.jpg

王子だって出たいです!
一緒に行きました証拠を残さないとね。
image1956.jpg

もういつも2人なのに・・・。
バジルとの愛は誰にも負けませんわよ。
ねっバジルちゃまLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

image1968.jpg

王子君のベストショット?!
年賀状の写真撮りに行ったけど結局王子ママはプリクラにするんだってさ~
image1969.jpg

紅葉もとってもきれいでした!
image1983.jpg

オリーブの前の枝邪魔そうだよねアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
でも紅葉に囲まれてきれい!!

image2011.jpg

最後にみんなで記念撮影!

image2013.jpg

ぼけちゃったけどこんなにきれいでしたよ~





そして日曜日はこてつちゃんの誕生日会!
image2015.jpg

御飯大好きこてつちゃんにケーキ目の前で待て~~
なんてコクです(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ガブっと何回か食べてました。
誕生日だから今日は特別だよ!

image2027.jpg

それからこてつママの新しいお家で2次会。
いっちゃん寝てます・・.
寝る前はまたちゅばちゅば手を舐めて?いや噛んで?ました( ´艸`)ムププ
かわいいな~~

image2031.jpg

と思ったらオリーブも寝てます・・。
バジルは勝手にこてつちゃんのハウスに入って寝てました。
そしてひとりだけずっと動いてる子が!!!
それは誰かというと!!!






こゆきちゃんでした・・・。
(写真はありません(´;ω;`) )
【 2006/12/19 01:07 】

お出かけ | コメント(7) |
<<新しいお友達  | ホーム | 岐阜・京都旅行part3>>
コメント
楽しそう・・。

ほんっと、このグループは楽しそうですよね~。
でもどこでも、上の子は、
他のママたちのナデナデや抱っこでうっとりし・・
下の子は、暴れまくってる・・気がするわ≧▽≦。
やっぱりいっちはまだ、お手手ちゅぱちゅぱしてるのねえ・・´▽`。
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2006/12/19 15:21 】
てんこもり

お写真てんこもりだね~i-179
王子くんりりしいi-80
みんないいショットだね(^_^)

好きなだけ遊んで、眠たくなったら寝ちゃって無邪気だなぁ。
きよ * URL [編集] 【 2006/12/19 20:32 】


あのぉ~v-12
こ、こ、こゆたんの写真が…
な・い・ん・で・す・け・どv-40
みんなに嫌われてもこゆたん、
強く生きていきます・・・v-406
しほ * URL [編集] 【 2006/12/19 22:00 】


仲良しなお友達とのお出掛けはきっとイチバン楽しいんだろうなぁ~!
バジちゃんは相変わらず元気に走り回ってるみたいだね~!!
いつまでも子供って感じで可愛いょねv-343
お友達のおうちでも寝れちゃうなんて安心してる証拠だね!!
re-ko * URL [編集] 【 2006/12/19 22:07 】


ちゃっく管理人さん
オリバジもみんなと会わないと寂しそうだし仲間意識あるみたいです。
本当に下の子はなんでこんなに天真爛漫な子多いのかな??

きよさん
ね~~王ちゃんは男前です。
パピヨンの中では私的に一番だと
思ってます
ダックスだったらよかったのに・・・と
いつも思います。

しほさん
そうなのよ・・・
こゆたんの写真なかったのよ・・・
あってもぶれてるのばっかりでした。
嫌ってないわよ~~

re-koさん
そうみたいです。
ドッグランに入ったとたん誰かを誘って
暴れまくります。
特にセブンはいつもはおとなしいのにくるったようになるのが面白いですw
本当にバジルはいつまでたっても
子供です。
まだ子犬ちゃんと遊んでるし・・w
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/12/20 00:37 】


オリーブちゃんのオネダリがカワイィ(ノ▽〃)
ウチの愛犬さんも人間嫌い・犬嫌いだから、
心許せるひとが少ない分、甘えてるのをみると
すっごくカワイくみえてしょうがないですょねぇ~!!
nomo * URL [編集] 【 2006/12/20 17:37 】


nomoさん
オリーブはだめな人にはものすごい
敵対心いっぱいで吠えるのですが
大好きな人にはもういいでしょ・・・
というくらいすごいんですw
オリーブに甘えられる人はまだ少ないので
かなりの希少価値です( ´艸`)ムププ
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/12/21 20:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
