【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとうございました
IMG_0879.jpg
たくさんのメッセージありがとうございました
みなさんからたくさんたくさん
お花やプレゼントもいただきました
本当にありがとうございました

お寺も昨日いってきました
バジルもお別れしました
いつもオリーブに舐められてばかりだったバジルが
オリーブの顔をペロペロ舐めていたんですよ
偶然にも犬も一緒に入れる個室も用意していただき
写真も撮れたのでその様子も収める事ができました

朝ちょっと小雨だったけど近所を散歩して
オリーブが大好きだった場所にも寄ってきました~
オリーブが天国へ昇る頃
パーーっと晴れて太陽が!
目を閉じると天使の羽をつけたオリーブがワンワンと言いながら
昇っていきました。
そのワンワンと言った瞬間膝の上にいたバジルがピクっと
起きキョトンとしてました。
オリーブの声聞こえたのかな?
そしてしばらくすると虹が出てきていたそうです。



ちょっとトイレに行くだけでも
離れたくないくらい甘えん坊で
いつもついていてくれたおかげで7年だったけど
たくさんたくさん一緒にいれました

心臓が悪く心配だったけど薬のおかげで
数値がよくなり安心していました
1月に乳腺腫瘍の手術をしたのですが
良性だったし傷も綺麗になってきてました
たくさんの心配を全部なくして虹の橋を渡ったんだね
最後まで優しかったオリーブ

唯一冬服で2人2わんお揃いのお洋服でオリーブは虹の橋へ
この日もパパ・オリバジはお揃いのシャツ 
私は同じ記事のレギンスをはいて
本当にうれしかった~

オリーブが教えてくれたたくさんのこと
今はまだ気づいていない事もきっとたくさんあると思いますが
その度に感謝し一日一日大切に過ごします

本当にありがとう
パパとバジルと私のところに来てくれてありがとう
オリーブのように何にでも一生懸命一生懸命頑張るね

そしてオリーブがたくさんの方と出会わせてくれた事本当に本当に感謝してます

元気になったらまたパパとバジルと遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

【 2011/03/03 12:27 】

オリーブとバジル | コメント(3) |
愛しのオリーブ
お久しぶりなのに悲しい記事になります。

今朝オリーブが亡くなってしまいました。
7歳とまだ若いのに急にです。
先週みんなとドッグランに行って楽しそうにしていたのに
(その時の写真が下の写真 セブンママが撮ってくれました)
朝パパが出かけようと鍵を開けた瞬間悲鳴をあげて意識がなくなり
すぐに病院に行って先生も懸命に処置して下さったのですが
残念ながら亡くなってしまいました。

日曜からちょっと下痢気味だったのですが
昨日は便も硬くなりご飯も手作りにしたらペロリと食べていたので
安心していた矢先でした。
今日念のため病院に行こうとしていたのに


20110224-11022106.jpg


20110227-11022209.jpg

本当に賢くて楽しい子でした。
私とパパのキューピットをしてくれたオリーブ
オリーブがいなかったら付き合ってもなかったかもしれないんです。
本当に二人にとって大切な子でした。
たくさんたくさん愛情をくれてありがとう。
何にでも一生懸命なオリーブ。
その必死さがとても愛おしくて
7年だったけど一緒にオリーブと過ごせて本当に幸せでした。
本当にありがとう~~


【 2011/03/01 12:54 】

オリーブとバジル | コメント(11) |
| ホーム |
