【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
海ほたる

あれ?7月の行事まだあるかと思ったら1つしかなかったしぃ・・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

ということで海ほたるに行ってきましたよ。
20107.jpg
今年車検だったんだけど色々話を聞いてると買い替えた方がお得?みたいな話になり
急遽大好きな車を売る事に・・・(´;ω;`)
なのでお別れも兼ねてドライブだったのよ。
すっごいいいお天気だったけどすごい暴風で涼しかったよ。

車の無い生活2週間くらい過ごして無事今週の土曜日に納車出来て帰省できます!
というかあと数時間で出発なので準備しなくちゃ~

コメントのお返しは帰って来てからしますね!
もしかしたらtuna.beから更新するかもぉ~♪
見て下さいね。
【 2010/08/12 00:22 】

オリーブとバジル | コメント(7) |
帰省の前に・・・

やばいスポンサーサイトが出て来たよ・・・
そしてもうすぐオリバジ家は京都と石川に帰省します!!
なので一気にUP~~~

そしてごめんなさい・・・
みなさんの所読み逃げ&ペタだけしてます・・・。


すべて7月の出来事よ。
七夕祭りの日にゆかたでみんな集まったよ~
201007.jpg
オリバジも浴衣を新調して参加しました。
集合写真はうまく撮れなかった・・・・(´;ω;`)


こじろうパパからチケットをいただいてDERAM見て来たよ。
201007-2.jpg
この興行は判定が少なくてとっても面白かったわ~♪
埼玉スーパーアリーナなんだか見易かったよ。




そうそう7月から体力をつけるためにホットヨガ始めました~
前よりも疲れ易くなくなったしとってもいいの~
そしてヨガ行った後に・・

うなぎ・・・( ´艸`)ムププ
意味ないでしょ・・・・
なのでこのヨガメンバー"台無しの会"と名付けられたとか・・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
201007-3.jpg
すっごい近所のお店なんだけどとっても有名で美味しかったわ~~
皮もパリパリでいやなゼリーみたいな気持ち悪い物体がなかったのよ。


そのあとshihoさんとペットショップ巡り~
201007-4.jpg
あれ?帰りに子犬がついて来たよアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




タロさん5歳になりました~~♪
201007-5.jpg
みんなケーキにかぶりつき~
すごいでしょ・・・。
最後の方の写真見て~~
ついて来た子犬ちゃんはshihoさん家の3番目のわんことして迎えられました~
名前は・・
もちろん・・・



うなぎちゃん♪
みんなのアイドルなのよ。



そしてサプライズなプレゼントが届いたんです。
わたくし今月誕生日だったのですが・・・
201007-6.jpg
ベルママさんからケーキが届いたんです!
私ケーキではチーズケーキが一番好きなのぉ~~~~
本当に美味しくて今まで食べてケーキの中で一番美味しかった~~~
本当に本当にありがとうございました~



そして愛犬チャンプさんからもプレゼント!!o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ

201007-7.jpg
何気に応募したら当選しましたぁ~~
ちょうどシーツがなくなりそうだったのでうれしかったですぅ。
このシーツなんだかとってもいいのよ。
おそるべしアイリスオオヤマ~~!!

第2弾も近々UPします!!
【 2010/08/11 00:01 】

オリーブとバジル | コメント(3) |
| ホーム |
