【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サクラ 最終章

バジルの誕生日にみなさんからカートをいただいちゃいました~


念願のシャンアンジェさんの天使のカート Black Denimです。
前のカートはオリバジがカートの上に乗ってしまって横がペッタンコになっていたし
高さが低いので飛び出しそうで怖かったのです。

こんな高価な物いただいて本当に申し訳ないです・・・。
大切に使わせていただきますね。
こたママ・こじママ・ミックママ・モカママ・
セブンママ・cocoママ・王子ママ
そしてまとめてくれたshihoさん
ありがとうございました!!

そして新しいカートでうれしくて桜を見に行っちゃいました~♪
0422-3.jpg

歩いて20分くらい?の桜並木です~!
ちょっとボケボケになったけど桜絨毯で記念撮影して・・・
帰る頃には夜桜になっていましたよ( ´艸`)ムププ

【 2010/04/22 10:14 】

お出かけ | コメント(4) |
桜 in昭和記念公園

お久しぶりです!
まだちょっと忙しいですがちょこちょこUPします。

先週の水曜日昭和記念公園に桜を見に行ってきました~



この日はお昼から雨の予報だったので午前中に出たけど雨が・・・
中止?!って思ったけど着いたらすぐに雨がやんで桜見る事できました。

今日はセブンパパの運転でセブンママとshihoさんとご一緒~♪
セブンはすぐにドッグランへ私とshihoさんは桜と菜の花の広場へ急ぎました。
う~~んとってもきれい~~~!!!!
先週セブン一家が来たときは桜はまだだったみたい。
すっごい見頃で雨だったけどうれしかった~

0414-2.jpg

お昼になったのでお食事。
寒くてうどんを食べました。
その時ものすごい雨!!!!
帰り大丈夫かしら・・・ということで急遽レインコート(100円!)を購入。
でもでも帰る時には雨はやんでました。
LUCKY!!!
最初はオリバジを抱っこしてたけど最近体重増加のオリバジ2わんはきつくて
途中で断念。
オリバジには申し訳ないけど歩いてもらいました。
ビショビショになっちゃったよ(´;ω;`)

でもとってもうれしそうに歩く5わん~♪

帰ってすぐにお風呂。
一人で2わんのお風呂って何年ぶりかしら・・・
ものすごい疲れちゃいましたよ。

今年は桜は見れないと思っていたけど見れてとってもうれしかったな。

コメントのお返しは明日しますね~♪
皆さんの所に全然遊びに行けなくてごめんなさい・・・。
今月には色々終わらせて遊びに行きたいと思います!!


【 2010/04/14 00:00 】

オリーブとバジル | コメント(5) |
| ホーム |
