【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またまた誕生日会

みなさんのblog訪問が遅れて申し訳ありません。
来週には遊びに行かせていただきます。

近所のドッグカフェ cafe seven'sさんで
お友達になったぴょんきちくんの飼い主Eちゃん(中学生・男の子)と
お友達ロビンくんの誕生日会に行ってきました~~



ロビンくんは13歳!
でもとっても元気なわんちゃんでした。
うちもず~~っと元気でいられたらいいな。

バタバタしてみんなの写真が撮れませんでした・・。
happy2.jpg
似顔絵ケーキは見た目もかわいいけどわんこ達も大満足のようでした~

ぴょんきちくんのママkappaさんは保護犬の里親さんを
探すお手伝いをしてるとっても素晴らしい方なのです。
息子さん2人もとってもかわいくてわんこに大人気です~

今お預かりしているタッチくんも来店されていたのに
撮影できず・・・(´;ω;`)
詳しくはkappaさんのブログ↓をご覧になってみてください。
河童が淵・改 ~河童と底抜け三兄弟~
この日来店していたkappa家の預かり犬アルバート君はトライアルが決定したそうです。
本当によかった~~
私も陰ながら応援したいな~と思ってます。

誕生日会にお誘いいただきありがとうございますo(・∇・o)(o・∇・)o 
【 2009/11/11 00:14 】

オリーブとバジル | コメント(6) |
HALLOWEEN PARTY!

10月31日 ハロウィン!!
近所のカフェMONEさんでハロウィンパーティーをしました~

またしてもカメラを忘れてしまって・・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
みんなの写真はありません・・・・・・・。



MONEさん特製ハロウィンコース!
本当にどれもこれも美味しくて感動です。
ラ・フランス生ハム巻き&トマトのチーズ焼き&ゆで卵の前菜に始まり
牡蠣のグラタン・サーモンがオーランタンの形になっていたり
エビチリもあり~
メインは鶏肉のバルサミコソース焼き♪
新橋ちゃんのパパ特製の茄子の煮物もあったんです。
料理人さんなので本当に美味しかったよ~

もちろんケーキもね。
人間用とわんこ用を用意していただきました。
わんこ用のお土産までいただいちゃいましたよ。

わんこは仮装~~!!
その一部をご紹介しますね。

halloween2.jpg
こゆきちゃん&いちごちゃんは始めは
ホットドッグに変身してデビルちゃんとかぼちゃパンツにお着替え~
その模様はStrawberry farmにて~
オリーブはシンデレラ
バジルは食い倒れ太郎に変身~
前日ONLYわんさんにてかぼちゃと黒猫ちゃんワッペンのワンピースに・・
ちなみに写真は去年のだって事は秘密( ´艸`)ムププ

そして真ん中のGちゃん!
小学6年生の男の子なんですけどかわいいでしょ~
素敵なメイドさんに変身してましたよ。

馬の被り物もあるってすごくないですか~~???
もちろんShihoさんが持ってきましたよ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そしてまたまたShihoさんが持って来た
お面をつけて人間も仮装?してみましたよ。
halloween3.jpg

プードルのココちゃんママ
柴犬の新橋ちゃんのママ
MONEのマスターまで!!!
私もやってみましたけどねゞ(≧ε≦o)ぶっ

と~~っても楽しいパーティーでした。
みなさん本当にありがとう~~
LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
【 2009/11/03 00:18 】

オリーブとバジル | コメント(3) |
| ホーム |
