【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こじろうくんのお誕生日会

写真見つかりました!
ストサンオフの後急いで帰ってこじろうくんの誕生日会に行きました~
カメラ忘れたまま向かったので携帯での写真・・・
しかもパパの携帯は死亡 アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
していたので私の携帯。
最近動作が鈍くてブレブレの写真しかありませんでした・・・・
本当にごめんなさい。


こじろうくんはちょっと臆病なチワワの男の子。
2歳の誕生日でした。
本当はすごくかわいいのにうまく写ってなくて本当に残念です。
でも明日お会いするのでちゃんと写真に収めますね~
お楽しみに~~♪
さてお部屋のお片づけしよっと
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

こんなに更新してまたおさぼりになってしまいませんように・・・・。
【 2009/10/22 19:04 】

オリーブとバジル | コメント(4) |
王子君の誕生日会

私ったらやればできるじゃな~~い!!
本日2記事UPしてます。
まずは1つ目!!

10月18日 お友達の王子君の誕生日会!
ak.jpg
とっても男前でしょ~~~
女の子大好きなイケメンですゞ(≧ε≦o)ぶっ

恒例のケーキ配りでみんな必死~
al.jpg
集合写真撮るの忘れちゃってケーキをいただいてる写真のみになってしまいました。
面白い店主さんのおかげでとっても楽しい誕生日会になりました
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

そして前の日にコジロウ君の誕生日会もしたのですが
なぜか写真が見つからない!!!!
見つかったらまたUPします!!
【 2009/10/22 00:55 】

オリーブとバジル | コメント(4) |
素敵なお写真

ストサンオフ会でラウディ~さんにお写真撮っていただきました~
ad.jpg
オリバジじゃないみたいに素敵です☆-(ノ´ ・┏∇┓・`)八(´ ・┏∇┓・` )ノ イエーイ
続きを読む
【 2009/10/22 00:50 】

オリーブとバジル | コメント(3) |
さよならストサンBIGオフ会

10月17日
横浜のダックスの聖地ストサンとことストローサンダルカフェが
閉店してしまうというのでみなさんで集まりました。

11日にかのんさんオフ会で行ってから2回目。
はぁ~~こんなに素敵なカフェならもっと行けばよかった・・・と本当に後悔してます。
続きを読む
【 2009/10/20 20:03 】

オリーブとバジル | コメント(26) |
素敵なプレゼント

はい本日3つ目の記事になります。
すごくUPが遅くなってしまいました。
写真がボケボケで申し訳ないですが・・・
オリーブの誕生日にプレゼントが届きました~~

うふ~~~!!!
オリバジが京都へ行った時にヒカルさんが写真を撮ってくれて
それをキャンバスにしてくれたんですよ。
これとっても欲しかったのでうれしい~~
うちのパパもすごく喜んでました。
お散歩バッグもかわいいでしょ~
本当にありがと~~~!!!

そしてOnlyわんさんのオーナーのKちゃんからも
ハーブセットいただいちゃいました。
まだ順調に成長してるので頑張って大切に育てます。
お料理に使わせていただいてます。
本当にありがとうございます~!!!
【 2009/10/14 23:57 】

オリーブとバジル | コメント(14) |
かのんさんが!!!
本日2記事目です。
10月11日かのんさんが関東に!!!!!!
ということで初ストサンに行ってきました。

早めに出たら全然混んでなくてみなさんが来る前にランチをいただいちゃいました~

続きを読む
【 2009/10/14 23:11 】

お出かけ | コメント(4) |
東北旅行!

10月8日日本列島台風縦断!!の中台風を追いかけるように
東京を出発し福島のレジーナの森(いぬのきもちコテージ)に行ってきました~

この写真は2日目のもの。
とってもいいお天気になりましたよ。
続きを読む
【 2009/10/14 20:35 】

お出かけ | コメント(0) |
| ホーム |
