【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オリーブの誕生日会

御神輿の生地はつなびぃでやるつもりが
間違えてblogに来ちゃったよΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

すごく遅くなりました。
オリーブのお誕生日会の模様をお伝えします~
そしてちょっと長いです。
場所はOnlyわんさん 最近HPが新しくなりましたよ。こちら

この日はオリバジお揃いのつなぎワンピースで行きました~
どう?似合ってる?!( ´艸`)ムププ
続きを読む
【 2009/09/30 22:05 】

オリーブとバジル | コメント(18) |
御神輿
20090920053309
お祭り行ってきたよ
明日もあるみたい
【 2009/09/20 05:33 】

オリーブとバジル | コメント(6) |
オリーブ6歳になりました!

なんとか間に合ったよ。
本日9月10日オリーブ6歳になりました。
誕生日会を行ったのですがその模様はまた後ほど
o.jpg
かわいいおいしそうなケーキに満面の笑みのオリーブです( ´艸`)ムププ
ずっと元気に過ごせたらいいな~~

【 2009/09/10 23:56 】

オリーブとバジル | コメント(24) |
高円寺阿波踊り~~

29・30日は高円寺阿波踊り~~!
毎年見てます。
1日目の様子は・・・


さくこママさんからメールがあり遊びに行きました~
でもさくこママ今日が阿波踊りって知らなかったみたいなの( ´艸`)ムププ
さくこママさんと私は14時くらいに連絡してそれから浴衣を作成!
ちょっと無謀でしょ・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
さくこママさん家のさくらちゃんが代表で来ていて
バジルと一緒に記念撮影!
アダムくんはねじり鉢巻が決まってるよね~~~o(・∇・o)(o・∇・)o 
こたろうくんはカメラが苦手で嫌そうなお顔。
本当は男前なのにごめんね(´;ω;`)

ONLYわんさんが閉店してからさくこママとうちのパパと3人3わんで
阿波踊り見に行きました~
b_20090901205041.jpg
さくらちゃんは初めてだったみたいでずっとドキドキしてました。
本当に目の前を通るのですごい音なんですよ。
暗くて全然写真が撮れませんでした。
もっとたくさんお話したかったけど時間がなくて
あんまりお話できなくて残念。
また遊びましょうね~~!
このあとmoneさんに移動してまったり~~
この時の写真撮るの忘れちゃった・・・(´;ω;`)


高円寺阿波踊りはいつも1日は雨が降るので有名なのですが
この日は晴れ!ということは・・・
そう2日目は台風が近づいていたので雨でしたよ。
そんな雨の中またONLYわんさんに~~
みんな浴衣で大集合!

c_20090901214757.jpg


d_20090901214757.jpg




全員の写真が撮れなくてごめんなさい。
みんなかわいいでしょ~~
アダムくんなんて2日目は御神輿担ぎそうだもんね~
女の子チームはみんな浴衣で清楚でしょ。

最後にみんなで写真撮影!
e_20090901205041.jpg
人間11人8家族!16わん!
みんな5分くらい?ずっとこの体制キープしてたんですよ。
すごいですよね。
後ろからはみんなの浴衣姿を見てください!
かわいいでしょ~( ・ ∀ ・ )ノ

美味しい食べ物を持ち寄ってたくさん食べて大満足!
みなさんありがとうございました~~~

この日初めて家族写真も撮れました。
f.jpg
王子パパ・ファーファラママ
子供のアンジー・ひなた
4わん並ぶとかわいいよね~~

ということで阿波踊りを満喫した2日間でした~


ブログ読み逃げしております。ごめんなさい。
しばらくして落ち着いたらまた遊びに行かせていただきます。
コメントも近日中に書きます~~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
【 2009/09/01 21:35 】

オリーブとバジル | コメント(8) |
| ホーム |
