【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3つの出来事!
お久しぶりです~~
オリバジとも生理になりお互いに乗り合って面白い光景が
毎日繰り広げられてるオリバジ家です。
先週末あのお方とランチデート!!
どなたかというと・・・・



うふ~~Mダックス・チョコのお話のちょこたんさんとチョコちゃんです!
相変わらずママもチョコちゃんも美人~

と写真がこれだけという・・・残念な結果ですが(´;ω;`)
たくさんちょこたんさんに質問攻めな私・・
そしてずうずうしく次はちょこたんさんにスイーツデコを教えていただくお約束までしちゃいました
( ´艸`)ムププ
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ちょこたんさんはスイーツデコがと~~~っても上手なのです。
この日にお会いしたのは私がちょこたんさんのSHOPであるものを
購入したところ送料などかかってしまうのでどこかで待ち合わせして
持って来ていただけるとのこと!
ちょこたんさんとは近所のカフェやお台場オフ会でもご一緒させていただいていたのですが
最近はカフェが休業中なので全然お会いできてなかったのです。
うれしくてすぐに時間をつくっていただきこのランチデートとなったわけです。
場所はロイヤルホストのテラス席~
パパはとても気に入っていたようでした。
いいお天気の日だったのですが風が涼しくて気持ちよかったです。
日の向きが変わって来てさすがに暑くなってきたので近くのホームセンターで
ちょこたんさんが持っていたペットボトルがシャワーにも水入れにもなるという
便利なアイテムを手に入れここで解散~~
本当にありがとうございました~~~~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ

そしてこの日届けていただいた商品はこちら

k.jpg

きのこちゃんのおやつ入れとポーチです!
きのこ好きにはたまらないアイテム~~
とってもかわいくてお気に入りになりました。
ちょこたんさんのSHOP chococheeで購入できますよ。
お出かけに持っていきます~~!!


そして~~
オリーブは9月で6歳になるのですが早々とプレゼントいただいちゃいました。
d.jpg
アダムママからはレトロひつじちゃんのキャミ
shihoさんからはラブリーなつなぎ!!
このつなぎチャームがつけれるようになっているのですが
早速作ってみました。買うと高いのでねゞ(≧ε≦o)ぶっ

本当にありがとうございます!
大切に着させていただきますね。

そして~~
ステラママさんが以前ブログでハーフチョークを作っている記事があったのですが
なんと太っ腹なステラママ全員に作ってくれるというイベントをやっていらして
もちろん応募させていただきましたよ。
そして到着しました~~~!!
b.jpg
ハーフチョークは久しぶりだったのですがやっぱりいいですね。
つけるのも外すのも楽チン~~~
早速お散歩で使わせていただいてます!
本当にありがとうございます!
そしてお疲れさまでした~~~
オリバジの生理が終わったらぜひぜひお会いしましょうね
楽しみにしてますo(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ
【 2009/07/31 02:46 】

オリーブとバジル | コメント(19) |
部分日食
東京はあいにくの曇り空・・・
2FでNHKを見ていたらなんだか明るくなってきたので
もしかして太陽出たのかな?と思ってルーフバルコニーへ!!
見えましたよ~~~~
DSCN7733.jpg
なんだかとても感動してしまいました。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ

今日も頑張ろうと思いました。

最近のオリバジさんは・・・
オリーブ生理になり顔つきまで女らしくなっています( ´艸`)ムププ
バジルももうすぐらしく何回もおしっこしてます。

【 2009/07/22 12:06 】

日常 | コメント(12) |
Happy ・・・・・!

お久しぶりです~~
SHOPのお洋服もあと数着で全部発送できます~
お待たせして申し訳ありません。
また新しいお洋服も頭の中にありますのでお楽しみに??

今日いやもう昨日になっちゃいましたが
私誕生日を迎えてしまいました。
そこで自分へのお祝いに今日13日に行われるK1MAXの前日会見を見にいきました。
本当にすごい人でいつもよりもたくさんでした。
トーナメントに出る選手が後ろのバスで待機してる間にフラフラとしていたら・・・
なんと私の大好きなキシェンコ選手とバッタリ!!!!!!!
興奮しすぎて握手だけしたもらったあとに知らない男の方とカメラを交換して
2ショット撮ってもらいました( ・ ∀ ・ )ノ



こんなことならもっとお化粧してくればよかったよ~~(´;ω;`) (´;ω;`)
でもとってもいい誕生日でした。
明日はチケット取ってない・・・
今回は全席完売で当日は立ち見のみがあるらしい。
はぁ~~~~~行きたいよ~~~~~
気が向いたら行くかもしれません・・・・・。
私の一番の楽しみですからね( ´艸`)ムププ

この後パパにはタカノのケーキ(メロンのロールケーキ)を
買ってもらい夜はお寿司をごちそうになりました。
ありがとう~~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
高いのばっかり食べてごめんね


コメントは明日か明後日書きます~
遅れてごめんなさい。
【 2009/07/13 01:28 】

お出かけ | コメント(10) |
| ホーム |
