【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お休みに
土日はSHOPもお休みです。
本当は返上でやる予定でしたが肝心のロックミシンの糸金曜日になくなりました・・(´;ω;`)
急いで買い足して明日には到着予定。
1日空いてしまったので浅草橋に行ってきました~o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ
蔵前に用事あったのに土日はお休み・・
問屋ですから当たり前でしたw
その代わり貴和製作所に。
やってみたかったネックレス作りました。

これセットで500円だったのですよ。
お得~~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
しかも1時間くらいで作れました。
いつ壊れるか分からないけど・・・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ

このあと行くはずではなかった日暮里に行きレースを大量に買い
なんとなんと!!!!!!ずっとあったらいいな~~の生地GETしました。
ネックレスの下にひいてある生地
ホヌ柄のニットです~~~
かわいいでしょ~~4色あります。
次回のSHOPに出す予定です。
タンクかキャミかワンピースかな~~
【 2009/06/14 00:03 】

手作り | コメント(12) |
SPICE cafeからのお届けもの

やった~~~!!!!
届いたよ。

ヒカルさんのSHOP
SPICE cafeさんからカフェマット!
この生地欲しかったけどいつの間にか売り切れで諦めていたんですよ。
なのでとってもうれしい~~
またまたかわいいラッピング~o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ

早速オリーブさんにモデルしてもらいました(カフェマットなのにモデルって・・w)
DSCN7618.jpg
いつもは全然だめなのに今回は座り心地がよかったのでちゃんと
座ってカメラ目線!!!!!
バジルは今このカフェマットで寝てますよ~
ワッフルって気持ちいいよね~

ヒカルさんのSHOP SPICE cafe
http://spicecafe.cart.fc2.com/
上のSPICE cafeの文字からも入れます~~

ヒカルさん本当にありがとうございました~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
今度は首輪GETできるようにしないとな~








Roquetteにてお買い上げいただいたみなさん~~
ありがとうございます( ・ ∀ ・ )ノ
ただ今生地のカット作業に入っております。
早い方で来週には発送できます。
しばらくお待ちください。
【 2009/06/11 13:24 】

オリバジのお買い物 | コメント(8) |
変更とOPEN日時
モチーフ変更になりました~
DSCN7613_20090609012620.jpg
ドーナツがスマイルに!
ハートに小さいスマイルもつけました。

バルーンキャミは3色に!
DSCN7601.jpg
というかピンク買ってたの忘れてました・・・( ´艸`)ムププ

OPENの日時も決定しました。
メルマガにもお送りしましたが6/9 20時以降です。
18時くらいからSHOP準備のため一時見れなくなります。

なんだかSHOPの事ばかりですいません。
オリバジは元気です~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ


↓画像をクリックするとSHOPに飛びます
baner2.png



こちらもポチっと お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






【 2009/06/09 01:31 】

SHOP | コメント(8) |
プレビュ-2

ローリングタンクとRockパンツ
バジルさんに着てもらいました~


3色あります。
DSCN7496.jpg

パンツはこんな感じ~
DSCN7516.jpg
ちょっと工夫したのでよろしければSHOPで見てみて下さいo(・∇・o)(o・∇・)o 

アメリカンスマイルTシャツ
DSCN7493.jpg

他にタンクとつなぎとワンピースを選べるようにしました。
またまたバジルさんに( ´艸`)ムププ
DSCN7522.jpg

つなぎと~
DSCN7562.jpg

ワンピース
DSCN7563.jpg
オリーブはモデルさんはできないのでパパとお昼寝してましたとさゞ(≧ε≦o)ぶっ


↓画像をクリックするとSHOPに飛びます
baner2.png



こちらもポチっと お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



【 2009/06/06 21:58 】

オリーブとバジル | コメント(8) |
プレビュー

もうすぐOPENできそうになりました~
なのでただいまプレビュー中です。
DSCN7449.jpg
まだ全部の商品はそろってないのですが随時UPします。

DSCN7462.jpg
ポケットちょっとだけ変えました

↓画像をクリックするとSHOPに飛びます
baner2.png

【 2009/06/04 18:36 】

SHOP | コメント(6) |
| ホーム |
