【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SHOP予定

雨ばっかりで写真が撮れなかったので家の中で撮影しました。
今日は次の新作の一部のお知らせです。
DSCN7439.jpg

3色あります~
DSCN7406_20090530231347.jpg
この3着がかかってるトルソー
この前のホビーショーで針金でウエルカムボード
いやボードとは言わないですね( ´艸`)ムププ
を作ってるブースがあって
そこにいらした先生に
アドバイスいただきトルソーを作ってみたんです。
指が痛くなりましたが一応立ちましたw
針金20m購入したので残りはハンガーも作りました。

eggちゃんつなぎですが
生地が少なかったので出来る限りGETして揃えました。

男の用にもドクロの生地でタンク
あるブランドのレトロ柄生地でラブリーTシャツ
フルーツ柄ワンピース
の予定です。
まだ増えるかもしれません。
何かご要望ありましたらメールかコメントください。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
【 2009/05/30 23:21 】

SHOP | コメント(10) |
ホビーショーとお洋服
またまたお久しぶりです。
5月9日ホビーショーに行ってきました~


同時開催で ホビークッキングフェアも!
DSCN7361.jpg
巻き寿司の実演もやってましたよ。


DSCN7362.jpg
こんなかわいいブースもあったりでとても楽しかったです。

今年はパパと一緒に行ったのですが1つも体験講座ができずに
終わってしまいました・・・。
やりたいのたくさんあったのにな~~(´;ω;`)
連れて行ってもらったのにそんな贅沢はいけませんね。
来年は一人で車で行けるくらいになったらいいな。



続きを読む
【 2009/05/25 22:51 】

お出かけ | コメント(16) |
GWのお出かけ

5/3 オリバジ家はGW唯一のお出かけ~~



インターのドッグランでまったりしてると~~
DSCN7135.jpg
お!!誰か来たよ~~
続きを読む
【 2009/05/08 22:07 】

お出かけ | コメント(24) |
お洋服と色々
eggちゃんつなぎ~~!!

たくさん並ぶとなんだかすごいです( ´艸`)ムププ

そして~~
エプロンワンピ
DSCN7105.gif

そしていつだったか忘れちゃったけど
代々木わんわんカーニバルに行ってきました
DSCN7066.jpg
お目当てはパリエロさん
王冠のお洋服をGETして色々と試供品もたくさんいただきました~
ちょっとお散歩しに渋谷の町の方へ行ったらおいしそうな
アイスクリーム屋さんが!
DSCN7065.jpg
シャーベットみたいなミルクソフトクリーム!
とっても美味しかったです
DSCN7063.jpg
オリバジにもちょっとだけあげましたよ( ´艸`)ムププ
DSCN7071.jpg

そしてまたいつだったか・・・。
GW前のお話。
ディズニーランドに行ってきましたよ。
DSCN6869.jpg
毎年パパの会社の組合で行っているのです。
まずはファストパスをゲットしてチキルーム
DSCN6870.jpg
スティッチバージョンになってからはまだだったので
行ってきましたよ。もうちょっと長くでもいいかな・・と思うくらい
あさったりと終わってしまいました

パレードも見て
DSCN6962.jpg
ミッキーかわいい!!!

そして初めてスティッチに出会いました。
DSCN6993.jpg
走っていくところだったから一瞬だったけどね

最後にミニーオーミニーを見て帰りました。
DSCN7018.jpg
画像の圧縮間違えて画像が荒くなってしまいました・・・(´;ω;`)
明日からパパはお仕事
がんばってね~~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
オリバジはトリミングです~~雨なのにねΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
【 2009/05/07 01:12 】

わんこ服 | コメント(8) |
COCOちゃんママからのプレゼント

しばらくお会いできなかったCOCOちゃんママから
バジルの誕生日プレゼントいただきました~~!

かわいいセレクトでしょ~~~( ´艸`)ムププ
でもまだあるのです。

D.O.Gさんのリードです。
DSCN7083.gif
夏らしくてとってもお気に入り!
この夏大切に使わせていただきますね~
本当にありがとうございました。

今日ちょっと遅れて狂犬病の注射に行ってきました~
オリーブ3年連続心音に雑音が・・・。←この日本語合ってますか?!
先生に色々聞かれたけど全然元気だし大丈夫って
お答えしたけどよくよく考えてみたら
お家でちょっとおもちゃで遊んだらハァハァいうかも・・・。
興奮してるだけだと思っていたのに・・・。
もしかしたらお薬飲む事になるかも・・です。

お久しぶりなのに今日はここまで
G.W.中にまたUPしまぁ~~す。
なんせ今回はず~~~っと東京にいるのでね(´;ω;`)


【 2009/05/01 23:28 】

オリーブとバジル | コメント(8) |
| ホーム |
