【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いつの事やら・・・・・
またまたお久しぶりです。
お正月が終わりすぐに風邪をひきました~!
3日ほど寝ては起きの繰り返し・・・・。
久しぶりに風邪ひいたかも。
よくなってからはオーダーのお洋服を作ったりしていたので
記事のUP遅くなりました。

1月5日パパは仕事始め。
本日のオフ会は三宿。
ゴールドペーパードライバーのわたしが運転して行きました。
この日のために3日にパパとandyさんに練習しに行ったんだけどねw

さてさて本日は京都からヒカルさん一家が東京に遊びに来てるので
行ってきたのですよ。



4回目のご対面~
SPICE】のヒカル&M氏さん バジル&ビオラちゃん

2回目のご対面~
Petite Fleur♪】 のはなママ、はなちゃん
小さなchocola-大きなrandy】のu-chocoさん、ショコラちゃん
M+M】のマミィ、まひる君&みかんちゃん

はじめましてのご対面~
*With*】のぷりままさん、くっきーちゃん&ぷりんちゃん
Mダックス ☆ チョコクリ COCO HOUSE】のえりっちさん、COCO君&RANDY君
Life with M-Dachshund】のきむらさん(らむねちゃんはお留守番)

カフェからのはじめましてのご対面~
BORA☆BORA】のパディさん、シフォンちゃん&銀ちゃん、&ジャスミンちゃん&嵐ちゃん
【maison d'olive et basile】のオリバジのママ、バジル(オリーブは生理のためお留守番 ごめんね)

たくさんのメンバーでしょ?!
みんなとってもかわいくってさ~
たくさん写真撮ったはずなのに記事のUPが遅かったせいか
取り込んだ写真どこかへ紛失!!!!!
でもねヒカルさんから写真をいただいたので無事記事にできました
ヒカルさんありがとうございます!!!

おもちゃで遊ぶのが楽しいメンバー
おやつ大好きメンバー
まったり~~メンバーと色々いてとっても楽しかったです。

そしてこの日驚愕の事実が発覚!!!!!
あのバジルが全然離れず抱っこ攻撃
オリーブがいないとこの子全然だめですよ。
うんともすんとも言いませんでしたもん。


ケーキもみんなで頂きとっても大満足のまま1Fのカフェで移動~~
そこで待ちに待ったパディさんの登場ですよ
rect3482.png
またわんこ欲しくなっちゃうくらいかわいいベビーたん3匹
シフォンちゃんがお乳あげてる姿も見れて感動ですよ。

この日はコース料理
どれも美味しかったんだけど中でも生パスタはモチモチしてて
おかわりできそうなく美味しかったな~
また行きたい・・・・。
みなさんからたくさんプレゼントをいただき
大満足~オリーブは留守番だったけど大満足になりました
本当にありがとうございます。
このあと駒沢のas know asに移動して色々お洋服を見て帰りました。

p.s. 実はあれから運転の練習を積み
本日日暮里&蔵前まで行ってきましたよ~
ちょっとづつ念願の横浜・ストサンに近づいてますw

そしてこれまたいつだったか忘れたけど
お届けものが~~
あれ?生地買ってないしな~って思ったら
年末やってた5時に夢中改め大晦日に夢中の番組プレゼントが当選しました~
rect3364.png

焼酎とイカとウニです!
けどお酒飲めない私&あんまり飲んではいけないパパ
どうしたらいいのかしら?
でもでもイカ&ウニ大好きなので今度食べます!
ありがとうございました~

気づけばもうすぐ30000hitなんかやろうかな?と思いつつ・・・・
次回記事UPの時に決定してお知らせします。
【 2009/01/27 23:09 】

オリーブとバジル | コメント(17) |
遅れましたがあけましておめでとうございます!
もう新年が明けてしばらく経ってしまいました。
みなさまあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
牛のつなぎに着替えさせられてブルーなオリバジですが・・・・・。
年末素敵なお届けものがありました。

text2264.png
なんだろう???
と興味津々のオリバジさん

これはね
何気にメールチェックしていたらちょっと気になるものが
愛犬チャンプのプレゼントメールだったんです。
犬用おせち!!紀伊国屋さんの1万円のおせちが2名さまにプレゼントされるという
素敵なメール。
だめものと応募したらなんとなんと当選したのですよ。
中身はこちら


text3252.png

おいしそうでしょ~~!!!
冷凍なので新年にみんなと食べました。
とその記事の前に
1日shihoさん・こゆき・苺ちゃん・パパと近所の神社で初詣
私後厄なのですが節分までに明治神宮でお払いしてもらわないとな。
text3248.png
みんな着物を着て行ったので注目の的でした。
焼き鳥やらたこ焼きを食べて帰宅。

今年はパパの実家には帰らなかったのでおせちを作りました。
text3260.png
年末に私の実家からブリ・エビ・ホタテ・ニシンの太巻きが送られてきたので
新鮮なものを食べることができました。

3日おせちがとても多いのでみんなを呼んで新年会をしました。
text3264.png
今年はみんな健康に過ごせたらいいな
それだけが願いです。

次回は京都からのお客様
をお届けします。
【 2009/01/08 17:52 】

オリーブとバジル | コメント(13) |
| ホーム |
