【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
伊豆旅行 part1
9/7・8に伊豆に旅行に行ってきました。
とその前に今日はオリーブの誕生日!
といってもこの旅行でお祝いしたので今日はケーキなどはなしです。
プレゼントもいただいたのでまた後でUPします。
オリーブ5歳おめでと!!!!
ということで旅行の記事に戻りますね。
text2251.png

まずは海老名で待ち合わせ。
王子君とひなたくん・ポンポンくんは先にご到着~~!!
王子&ひなたママはここでた~くさんの朝ごはんを食べてました。
shihoさん車は次の待ち合わせ場所にて合流予定!
そしてバジルは・・・・いつものように後ろの席で爆睡!!!w
そして伊東マリンタウンに到着~~

ここでは軽くお散歩して今日宿泊のサンロードさん
前回前日が台風だったため目的の半分を果たせなかったリベンジです。
それは・・・・

text311.png
そうそうプールです。
うちは一番に到着したので早速入りました~
この日のためにオリバジは家のお風呂で練習してきたのです。
オリーブは初めはひっくりかえってぜんぜん泳げなかったので
去年ライフジャケットを購入したのですがこれも必要ないくらいに上手に泳いでました。
なぜオリバジの写真しかないかというと
私も恥ずかしながら水着に着替えて一緒に泳いでいたからなのです。
もちろん写真はありませんw

このあとバジル・王子&ひなたくん・ポンポンくんはお風呂に(こゆたんもお留守番)
パパとオリーブ・shihoさんといちごちゃん・だっくんくろ&パパは大室山へ・・・
なんだかリフトに乗って1000円もする写真を購入してきたとのこと!!!!
完全に戦略に乗せられてますよねw
ちょっとしたらご飯の時間です。
text31.png
少し暗いですが・・・・
ものすごい量でした。
私は最後の焼き魚まではたどり着けませんでした。
お魚のおいしいこと!

わんこにもディナーを注文しました。
なぜか写真がありませんが・・・・
お肉(ささみ&牛肉)・お野菜・ヤギミルク・・・・などなど

そして今回くろちゃんとオリーブの誕生日が近いので一緒にお祝いしていただきました。
みなさんでバースデーの歌を歌ってもらいお部屋でケーキを食べました。
なんか変わったわんこがいますが・・・・・w
こういうまゆげのシールがあるらしいですよw


次の日は・・・・また次回にUPします。




【 2008/09/10 21:58 】

旅行 | コメント(10) |
伊豆旅行part2
朝はあんまり早く起きると他のわんこが騒いでしまうため
5:30から何回も起きては時計を見ていました。
そして気づいたら7:30!!!
8:30からの朝食なので早速朝のお散歩に

私はいろいろと準備があるので後で合流!
オリバジとだっくん&くろ4匹をパパ2人でお散歩
そのあとサンロードのドッグランで遊びました。
みんなも起きてきて少し遊んで朝ごはん。
またまた豪華です。
私はまだ食べれたけどまたお昼とか食べれなくなるので
腹8分目にしました。

まずはどこに行こうかと計画を練るためにkenny's house cafeさんへ
text2223.png
ここではミルクプリンを食べようとしたけどたまたまなくて食べ損ねました。
変わりに私は名物のアイスクリームを
王子&ひなたママと だっくん&くろパパは揚げパンを
shihoさんはカキ氷を食べてましたよ~
お土産に大好きな牛乳を購入。

そしてそしていつもはここでマウンテンドッグランなのですが
今回は伊豆ドッグランドに行ってきました~
ちょっとややこしい場所にあるので行かれる方はちゃんと地図を確認した方がよさそうです。
ちなみに後から知ったのですが
しいたけの里 0558-72-8484 を目印にするといいみたいですよ。

ポンポンパパ・王子&ひなたママ 号はちゃんと迷わず到着!
だっくん&くろパパ・shihoさん&こゆき&いちごちゃん号と
私たちは迷いに迷って20分遅れで到着~!
text2224.png
芝生がめちゃくちゃきれいでとてもいい~~!!
本当はこの2日間は雨の予定でしたが1日目の夜ご飯の時に雨が降っただけで
ものすごいいい天気
この日ももう暑くて林間コースにも行ってきましたよ。
涼しかったけど蚊がものすごかったよ。
写真はありません・・・・w 

はぁ~~おなか空きましたよ
text2227.png
ここには軽食があるんです。

私はシーフードピラフ
text2226.png
パパは焼き豚チャーハン。
他にカレーとか軽食は食べれましたよ。
わんこメニューはありませんよ・・・・バジルさんw


やはり私のカメラではみんなが走ってるとことか
あんまりうまく撮れなくて静止してる写真しかまともなのがありませんでした。
text2225.png
その代わりに面白い写真が撮れました。
王子くんはパピヨンなのになぜかダックス好き!
そしてバジルには夢中なのでございます。
そして王子君の子供ひなたくんもバジルに夢中?!w


そんなひなたくんはまだまだパピー!!!
text2229.png
勝手に拉致して写真も撮ってみました。
かわいすぎます~~~!!!!!!

text2230.png
この写真はshihoさんから離れて不安げなこゆたんといっちゃん
やっぱりママがいないと嫌だよね~


そして最後にみんなで記念撮影!
text2231.png
左から
くろ・だっくん・こゆたん・いっちゃん・オリーブ・バジル・ひなた・王子・ポンポンです。

そして帰る途中。
伊豆村の駅へ
ここではたまごやさんのたまごプリン・シュークリーム
チーズ&明太子&ツナマヨかまぼこを購入!
いつも行ってるセブンズ一家は今回は参加できなかったため
お魚も購入しました。

ここからだといつも通れない御殿場にも通ることができるんですよ。
今回は時間がなくて行かなかったけどなかなかいいコースでした。

kenny's house cafe http://www.izu-pcs.net/kenny'shouse/cafeindex.htm
〒411-0232
静岡県伊東市八幡野106-6
0557-55-1188

伊豆ドッグランド http://www.izudogland.com/
〒410-2403 静岡県伊豆市年川964 
0558-72-0407

伊豆村の駅  http://www.muranoeki.com/
〒411-1815 静岡県三島市安久322-1
0120-54-0831



ごめんなさい 
今とても忙しいのでみなさまへのご訪問はしばらく経ってからになってしまいます。
必ず遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いいたします。
【 2008/09/10 18:00 】

旅行 | コメント(6) |
| ホーム |
