【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
阿波踊り

お久しぶりです!
しばらくはかなりの不定期更新になるかと思います。

8/23・24は高円寺阿波踊り!!
夏祭りなんてもう終わり気分の頃私たちは盛り上がります。
阿波踊り
今年は雨の中の開催。
たぬきのねぐらさんという居酒屋さんで過ごしました。
当日は来てなかったけどどなるどくんと北京ちゃんのパパが常連さんでOKにしてくれたみたいです。
mixiの日記を見てずうずうしくオリバジも合流させていただきました。
本当にありがとうございました。
今度またどなぺきちゃんにもお会いしたいです~
そしてshihoさん家のこゆき&いちごちゃんとshihoさんのお友達も合流!!

ものすごく近くで見れたので迫力満点。
2年前にここの前で見てたときは
オリバジなんてブルブル震え吠えまくっていたのに
今ではぜんぜん平気。
さすが高円寺っ子ですね~w

オリーブなんて阿波踊りまでマスターしてますもんw
オリーブ
さまになってるでしょ??

今年のオリバジのゆかたは・・・・・

バジル
レトロなゆかた生地に大人用兵児帯。
このあとまたセブンズさんにお邪魔して満喫した1日でした。


そしてだいぶ前のお話なんですが・・
セブンズさんでお友達になったリブレちゃん(♂)にゆかたとお洋服をオーダーしていだきました。
ママさんが写真を送ってくれたのでご紹介します。
リブレちゃん
リブレちゃんのゆかたはパンダ柄。
お洋服は暗闇で光る模様付きの生地のタンク(右)と
ロボット柄生地タンク(左下)を作りました。
お写真本当にありがとうございました~~~!!!

あとうれしい出来事がありました。
バジルは2匹でペットショップにいたのですが
そのとき一緒にいた男の子をずっと捜していました。
そしたらなんと!!!!
mixiで見つかりました~~~!!!
今は少し遠い所に住んでるんですがいつか会わせてあげたいと思ってます。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2008/08/25 01:52 】

オリーブとバジル | コメント(14) |
プレゼント!!!
もうだいぶ前の事で申し訳ないです・・・
ダックス日和♪のくうさんからお洋服のお礼にとプレゼントが届きました。

プレゼントだったのに本当に申し訳ないです。
オリバジと私にも!!バスセットが入ってます。
本当にありがとうございます。

そして届いた途端落ち着きのない子・・・
そうオリーブです。
rect3204.png
オリーブに会った方はご存知だと思いますが大のおもちゃ好き
ソファーの後ろや棚の上などなどおもちゃの匂いを嗅ぎつけると
もう興奮して大変なくらい大好きなのです。
この日もおもちゃ欲しくて芸をしまくりw
ぶれてますがw必死さが伝わってくるでしょ?
バジルも気に入ったようで遊んでいたらオリーブに取られてしまいました・・・

くうさん 本当にありがとうございました!


そしてそして!!
オリーブは来月お誕生日なのですが
一足早くshihoさんからプレゼントいただいちゃいました。
rect3202.png
かわいいでしょ~~
このまえ原宿へ行ったときにじーと見るだけだったパリエロさんのお洋服と
グリーンバナナドッグさんの和柄シャツです。
夏が終わっちゃうしお揃いで遊びたいからって早めにいただいたのです。
早速着ておでかけしてます。
下に写ってるお肉のおもちゃ・・
それはそれは早いものでshihoさんが届けてくれたその日に
shihoさんの目の前で破壊しました。
今は半分くらいになってますよw

本当にありがとうございました!!!



SHOPのご注文ありがとうございます。
今ならちょっとしたプレゼントつきです。
また新作を考えているので覗いてみてくださいね。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2008/08/17 13:47 】

オリーブとバジル | コメント(12) |
SHOP新作 最終UP
お待たせいたしました。
SHOP OPENの準備が整いました。

OPENはお盆中なのですが・・・
15日20時にします。
15日の午後からはメンテナンスに入るかと思います。
よろしくお願いいたします。



text2396.png

お知らせしていたバルーンキャミ緑バージョンです!

そしてもう3点!!
text2400.png
アメコミタンクです。
リブの部分にはボーダー柄を使用してます。

パンツと合わせてもいい感じです
text2236_R.jpg

そしてまたバジルにばかりモデルやらせてしまいました。
なんせオリーブはお洋服を見ると逃げる・・そして着たら暴れだす!
と全然モデル向きではないのです。


追加

アメリカンヒーロー柄タンクのUP画像です。
これでよく見れるかな?

text2170_R.jpg
SHOPでは100kしかUPできないんです・・・
なので見にくくなったり画像が荒くなってしまうんですよね・・・
なんとかどうしたらよく見れるようにすればいいかまたがんばってみます!

ブログは500kまでいいのにね・・・
やっぱサーバー変えようかな?!
Roquette ロケット Handmade dog wear
baner2.png


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2008/08/13 00:00 】

SHOP | コメント(14) |
SHOP新作第2弾!!
バルーンキャミつなぎです!
この生地大好きで暖めてましたw
このバルーンの形を出すのに試行錯誤・・・・
text2248.png
そしてボトムにはレース!!
パパにピエロみたいって言われましたw


バジルはモデルに疲れたようで・・・
text2240.png
この先心配なモデルさんでした。

このピンクの他にグリーンがあるんですが
欲しい生地がまだ届いてないのでまだ・・・・・・・・・・
でもSHOPのプレビューを開始したいと思います。
バナーからも飛べます。

baner1.png



SHOP名はRoquette ロケットです。

http://xxroquettexx.com
販売はグリーンの生地が入荷したその日になりますが
またお知らせします。
今のところ3種類になります。
つなぎキャミですがキャミのみだけとかもこちらのブログを見ている方のみお受けしようかと思ってます。
よろしくお願いいたします。
【 2008/08/08 01:25 】

SHOP | コメント(18) |
| ホーム |
